ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニカニカ笑顔のその訳は・・・

昨日の文化の日はパパさんもお仕事お休みでした。
そんでもってほらほら、先日11月1日は入籍記念日だったでしょう・・・。
(先日の記事→犬も人間も体力つけなきゃ!ねっ
まぁドックランに行ってお家で美味しいもの食べて・・・終わったんと思ってたんですけどね。実はパパさん考えてくれてたらしく・・・。フフフ~フフフフフゥ
PAP_0230.jpg
(何だか楽しそうですね。で・昨日どこ行ってきたんですかぁ?)←ちょっと買い物にねぇ・・・。



CA390257.jpg
(僕たち寂しかったですよぉ・・・。)←おりこうさんに待っててくれてありがとねぇ・・・。




PAP_0229.jpg
(んでなんでママはあんなに嬉しそうなんですか



好きなもの買っておいで~と パパさん。
でもね、最近自分の服なんてトンとご無沙汰の私。しかも百貨店に行ったもんだから・・・。目移りしちゃってねぇ。値段も超お高いしぃ・・・。COMME CA DE MODE(イズムとかじゃないです)のショップのお姉さんとお話しながら見てたんだけど・・・。今度にしますぅなんて出てきちゃった。    が・・・・  せっかく12年目なんだしぃ、買ってあげるからほら欲しいものあったんでしょう!じゃぁ行こう。なんてパパさんに言われ、さっきのお姉さんの所へ・・・・。
着てみなよ~。なんて言われ、気分はリアル・クローズ(昨日見た?)。いやぁ~ショップのお姉さん達にかわいぃですよぉ・・・。お似合いですよぉ。素敵!これも着てみて下さい~。なんて次から次へと・・・。いやぁ久々に楽しかったぁ。
CA390264.jpgCA390265.jpgCA390266.jpg
で・買ってもらっちゃった。3点も・・・ワンピ・ワンピ・ジーンズ
一番左のは着やせするみたい。で・おススメがこの右端のジーンズなんだけど、限定品で超軽いの。肌触りも柔らかくって伸びる。ジーンズじゃないみたい。これね、結構足にフィットするから、ブーツインではけちゃうんです。ホントこれ軽くてビックリよ!興味のある方ショップに行って見てね!




CA390253.jpg
(へぇ・・・それは良かったですねぇ・・・で・お土産は?)←ほらほらママの笑顔(ニカ!)




PAP_0235.jpg
(それはいいお土産だ!)←でしょう!今日は何されてもニコニコだと思うよ~!




PAP_0259.jpg
ねっ!ニコニコだよぉ・・・。




CA390256.jpg
(明日までもつかどうか・・・)←それはあなた次第です!



この場をお借りして・・・世の中の旦那様にお伝えします。
記念日に奥様にプレゼントすると家の中がおだやかになりニコニコ笑顔で、今以上にやさしくなると思います。ですから、記念日には何か(笑)を与えてあげて下さいねぇ・・・。



ランキングに参加してますぅ。あなたのそのポチッとが私の笑顔に変わりますぅ!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ブログで何も無かったっていうのを読んでパパさんが買ってくれたんでしょって思った?イヤイヤ・・・パパさん私のブログ読んだ事ないと思いますよぉ。そんな話題でた事ないし~。読んでないと思うけどありがとう~!パパ!



スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ママさんがうれしそうで、うれしいです♪
優しいパパさんですねー
私は結婚なんて、ぜーんぜん興味ないんですけど、
ちょっとうらやましくなっちゃいました(笑)
ママさん、びしっと!着こなしてください(*^_^*)

ピーちゃん、今の内よイタヅラするなら(笑)
ピー&まろちゃんの寝顔、かわいいですー♪

| ★すももママ★ | 2009/11/04 13:27 | URL |

No title

ほらぁ~~だんな様、ちゃんと考えてくれてるんだぁ!!
結婚記念日おめでとうございますっ

これからも素敵なご夫婦でいてくださいねっ
あたしも、もうすぐなんですよね~~~そろそろ考えておかないとかなぁ・・・・

服・・・・買ってないなぁ・・・v-13
でも、ティファニーの新作もほしいなぁ・・・・・
期待するのはやめとこう・・・・・

ピーちゃんっかわいい寝顔だぁ☆

| くれあとらぶまま | 2009/11/04 13:42 | URL | ≫ EDIT

★すももママ★さんへ

そうなんですね。結婚興味ないですかぁ・・・。
今はじっくりやりたい事をやって、自由に生きた方がいいような・・・私もそんな気がします。うんうん。
まっ私の場合結婚するの早かったんですけどねぇ、それなりに仕事もバリバリしてきましたぁ・・・。
しがらみもいっぱいあったしぃ・・・。でも今は休息中。。。。

いたずらは、まぢでやめてくださいねぇ~e-330(笑)

| 返信→★すももママ★さんへ | 2009/11/04 15:56 | URL |

くれあとらぶままさんへ

うんうん。ビックリでしたわ!ありがとうございますぅe-420

くれあとらぶままさんティファニーの新作だなんて・・・素敵すぎるぅ・・・。きっとセレブなんだわ!
期待するのは良くないですよねぇ。でもきっと記念日は2人してお食事するくらいだから
超やさしい旦那さんなんでしょうねぇ。しかも年下でしょう!いいですねぇ・・・。フフフフフ~(妄想中)

| 返信→くれあとらぶままさんへ | 2009/11/04 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/61-aa460d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

