ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心のこもったあたたかいハガキ。

連休皆さまいかがお過ごしでしょうか?

とっても素敵なハガキが届きました。
アトリエ・チャーリーのcharryhouseさんが描いてくれたハガキです。
絵の他には何も書かれていませんでした。
この絵が言ってます。
どんな時でも家族一緒だよ♪って。
・・・元気を出して。
ってcharryhouseさんに言われたような気がしました。

とっても穏やかな気分になれる吸い込まれるような素敵な絵。
家族が一緒ってとっても素敵な事なんだよね。
だからどんな時もみんな一緒だよね♪
(パパとママと娘っちとPEACHとまろ)感激ですぅ~
DSCF2262.jpg
避難区域のペットを保護する方針が決まったみたいで本当に良かった。
一匹でも多くのワンちゃん▽・w・▽猫ちゃんが救われますように☆彡そして・・・穏やかに暮らせますように☆彡






↓ちなみに娘っちを枕にして寝ているワンコ。
肉布団・・・気持ちよさそうだわねぇ・・・(^。^)

IMG_0854.jpg
こんなに可愛く描いてもらちゃって・・・
照れるわ~(〃▽〃)

Pちょんソックリですぅ。



Pちょんの枕なんだから・・・(オヨヨ。立場が逆転してるんでないかい?)
IMG_0856.jpg
でもママちんこんなに穏やかでカワイイタイプじゃないけどね・・・。)
オイオイ!ハッキリ言うでない。ヽ(`Д´)ノシーだよ。シー



IMG_0867.jpg
僕も可愛く描いてもらって嬉しい(*´∀`*)!
ってまろちんどこが顔でどこが体なんだい???




IMG_0865.jpg
ここだよ。ここ。僕ここにいるよぉ~
モジャモジャ過ぎてよく分かりませんのぉ・・・。




IMG_0869.jpg
あっ。みっけた!(´∀`*)




アトリエ・チャーリー素敵なハンドメイドの作品がいっぱいです!是非遊びに行ってみて下さいね♪
charryhouseさん。心のこもった素敵なハガキありがとうございました。大切にしますね♪



毎度ありがとうございますぅ。エガちゃんポチっと押してくださーい!
頑張ろう日本!頑張ろう福島ダー!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日のオリジナルバナーブログ村からお借りしちゃいましたー♪
エガちゃん(江頭2:50)ってテレビ関係なくボランティア出来る実はとっても( ´∀`)良い人~だったのね~♪
♪ベイビベイビベイビ~ベイビベイビベイビベイベ~♪エガちゃん最高!
江頭2:50ピーピーピーするぞ(←エガちゃん公式サイト)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
エガちゃんはちょっとぉ~って人はこっち押してね♪(;´∀`)プププ
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

