ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふて寝っすかー?ってな感じの・・・。

あのね、ちょっと前に
ネットが突然開けなくなってメールも受信出来ない状態だった時があったの。
なんとかネットは出来るようになったんだけど、メールがずっと出来なかったのね。(´;ω;`)
だから、重要な事なんかはフリーメールで対応してたんだけど・・・。
昨日フッとした瞬間にそういえばこいつ(メール)を受信出来るようにしなきゃならんなぁ・・・
ってスタートから Outlook Expressに入ったらすんなり出来ました。
オヨヨ。(;゚Д゚)!
なぜディスクトップからは入れなかったのじゃぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚何かのトラブル???

でね、本題はここからなんだけど・・・
地震後ずっとメールも受信してなかったので大量の迷惑メールの中に、皆さまからの温かい(*´▽`)ノノ(FC2からダイレクトに私のメールアドレスに届く(メールフォーム)にご心配おかけしちゃった)メールが何通か入っておりました。
3月に頂いたメールをずっとずっとずっと・・・目を通さずに放置していた私。Σ(゚д゚lll)
ヤバイ。だって皆さんかなり心配して下さってたんだもの・・・。
ホホホホホ・・・・本当に申し訳ありませんでしたぁ。(;´Д`)汗。汗。ダク。ダク。
きっとね、こんなに心配してやってるのに、スルーかよ!
こやつはものすごく嫌な奴だなぁ(ー_ー)!!イラッイ。ラッ
ってしちゃってた方もいらっしゃったんではないでしょうか?本当にごめんなさい。
後日心を込めて・・・謝りに伺わせていただきます。m(_ _)m ペコリ



さて・・・
ヤバイわぁ。どうしましょう。どうしましょ。(+o+)
(↑何が?(’◇’))
なんだか全然書けなくなってきちゃったよぉ~。
まぁ無理に書いても仕方がないと思って2日間お休みしてました。
遊びに来て下さった方々ごめんちゃい
まぁそんな時があってもいいでしょう!うんうん。いいよ!いいよ!
(↑天使の声?悪魔のささやき?(*´∀`*)どっちだ?)

でもねあたしの場合、一回気を抜いちゃうとねぇ・・・もぅいっか!って感じになっちゃうので要注意だったりします。


さて、そんなモヤっと感漂うマロピママの傍らにいるマロピーズは元気なの?
なんて心配して下さる方は何人いるのか?定かではありませんが・・・きっとひとりくらいはいるわよね(;´∀`)


元気っすよ。ホラ。
いつも玩具で遊ばないPちょんが
DSCF2233.jpg
よこせ!)とばかりにママちんの手から奪おうとしておりますデスヨ。




何か気に入らない事があったり暇だったりすると突然玩具を銜えて何かを要求しているのでございます。
DSCF2241_20110427123600.jpg
しかし・・・素早すぎる行動に付いていけましぇん・・・。(´;ω;`)



※ちょっと眩しくてゴメンネ。
DSCF2229_20110427123701.jpg
僕が遊んでいたのに・・・ねぇ・・・本当に・・・。
この▽・w・▽モジャモジャ坊っちゃん。




DSCF2225.jpg
一見おとなしそうに見えますが、Pちょんが何か悪いこと(お布団を振り回してたり)をしていたり、自分のおもちゃを取ったりすると、ものすごくうるさいワンコに変身します。
先生にチクッている力では到底勝てない学級委員長みたいな感じ・・・(#^.^#)だったりします。




DSCF2234.jpg
カワイイんだけどね。この表情。
でもねぇ・・・2匹で・・・うるさすぎーですから!!!
っていうか・・・ワンワン騒いでるのが1匹(まろ)で狂ったように遊んでいるのが1匹(P子)なんだけれども・・・
ちょっと静かにせんかー!!!っていう場面だったりします。
元気が一番なんだけど・・・。元気があれば何でも出来る!もん。ね~アントニオさん♪




ボクちんはこれで遊んでて下さいな♪
DSCF2256_20110427123754.jpg
ご不満なようですが・・・・(´▽`*)アハハ
毛がもさり過ぎだよぉ~





IMG_0835.jpg
ふて寝っすかー?
(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ
やっぱまろちんってばカワウソみたいだわさ。
ちょっぴり開いてる白目がツボ。



PS。あまりにも、もさ男君なので、お家カットを試みたのですが・・・
以前買ってたバリカンウィーンってするものの・・・音だけでうまく出来ましぇんでした。
だってまろチンってば逃げの体制に入っちゃうんだものぉ~
うまくやる方法って無いんですかねぇ・・・。
ってか・・・トリム行かないとなぁ・・・。





いつもありがとうございますぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ずっとコメント欄閉じっぱなしでごめんなさい。
皆さまの所になかなかコメント出来ませんが楽しく読ませて頂いております。
もちろんポチも忘れずにしてますからね♪色々とお許しくだせぃ・・・m(_ _)m





















スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

