ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョイチョイの技

こんばんは\(^▽^)/!
今日も元気だ!ご飯がうまい。
ヤバイです・・・。本当にヤバイです。
私、只今体重MAXでございますぅ゚(゚´Д`゚)゚
ここ何年かで一番太ってるぅ。。。。。(撃沈)
だってさ、だってさ、食いすぎちゃうんだも~ん。
いやぁ~こりゃ~何かしら対策をねらねばなりませんのぉ~/(-_-)\




って事で・・・
さぁさ、運動しましょぅねん♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ってか・・・
DSCF2103.jpg
Pちょん太ってないけど・・・)まぁまぁ。
確かに最近またスリムになってきたような・・・うらやますぃ。。。




何これ?(@_@;))風船だよ~ん。ペットボトルのジュースに付いて来たのだ!
DSCF2107.jpg
Pちょん昔何回も遊んだことあるよね。
その度にワンワン騒いでたけど・・・プププ。
相変わらず何一つ進歩が無いワンコです事。▽・w・▽




娘っちが風船を膨らましては空気を抜いて・・・
DSCF2105.jpg
プシュープシューって空気を抜くたびに驚く(゚Д゚≡゚Д゚)?マロピーズ(笑)




DSCF2104.jpg
なんだ!この野郎~態度悪ぅ・・・
でもそのお口がキュートねぇ・・・(*´∀`*)




ちょっと↑↓もブレブレの写真でごめんね。
DSCF2092.jpg
さぁ膨らまして遊びましょうか!




プププ。何を隠そうこの風船は・・・
DSCF2112.jpg
正義の味方カレーパンマンだったのだ!
非売品なんだから割らないでよね・・・。なんて言ってた娘っち。
非売品とかって書いてあるとなぜか?貴重に見えちゃうよね・・・。




さぁ本日も動画で行ってみよう!あまりにもうるさかったのでBGMを入れてみました(笑)

下に広告が出たらを×で消してみてね♪文字が見えなくなっちゃうから・・・。
ビビリねぇ・・・(笑)


これには続きがあったりするのです。
その様子はまた次回~といたしますぅ。




頑張ろう!東北。頑張ろう!福島。

今日は大きな余震が無くてよかった(^▽^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あれ?今日はまろの出番が無かったわ。



スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 22:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ~^m^
動画かわいいね~!!
音楽も元気になれる感じで、すごくよかった♪
(↑ って、ちょい上から目線発言??・笑)
風船だけでこんなに楽しそうなピーちゃん、
やっぱりかわいい❤

たしかにピーちゃん、
前よりもちょっとスリムになってる気がします。
いいなぁ~ 
その体系、私的にも羨ましいぞ!
マロピママ、そんなこと言ってるけどあなたはスリムでしょ~?

今度はぜひまろくんの出番もね♪
ちなみに私は、ドキンちゃんが好き❤ ドキンちゃん風船欲しいわぁ^^

| ★すももママ★ | 2011/04/15 22:43 | URL |

Pちょん楽しそう♪
動きがメッチャ可愛くてたまらないわぁ~
Pちょんは今何キロ?
前8.8kgだったよね?
今8.4kgのモモの方がデカくみえるんだもん

↓のPちょんも見返り無いのにママちんの言いなりで
しかも出てくる台詞がそのとおりって感じで
思わずクスッとくるねっ!

確かに非売品と言われると貴重になっちゃう!(笑)

| ひかる | 2011/04/16 00:17 | URL |

太ってるノォォ~?
食料不足じゃないんですね!!
安心しました~(・ω・)=3ほ

モクママ、少し前にデジイチ買ったよ★ニヒ
買っちゃった。ウフ

マロさんは今日は出番なしデスカ~?
風船と格闘するのはPさんっぽいもんねー。

| モクママ | 2011/04/16 10:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/16 15:10 | |

やん、、バンッって割れてほしいと思ってしまった私です(笑
チョイチョイかわいいな~!!!
今は食べて食べて食べまくっちゃえ~~~☆
失礼しました。

| アイリーママ | 2011/04/16 17:40 | URL |

ピーチちゃんのとっても可愛い動画ですね~!
興味いっぱいあるけど・・・ちょっと怖い~!って
感じで・・・まだしっかりさわれないからゴム風船も
割れなくって、いっぱい遊べますね!
ピーチちゃん今体重何キロなんですか?
茶々丸は、今日病院で計ってもらったら、10.2㌔
でした。

| 茶々丸ママ | 2011/04/16 23:55 | URL | ≫ EDIT

ピーチちゃんかわいすぎでしょー。
ちょいちょい、萌え萌えだよー。
最後怖くて逃げちゃうと事も
たまりませんねー。
続き楽しみにしてますぜぇー。

| ぷぷこどっぐ | 2011/04/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

うひっ
ぴーちゃん、あんよ届いてないよ~(≧∀≦)
かわゆいっ!
面白いっ!
モモテンは風船とか、よく割れ物とか包んである
プチプチとか相当怖いらしく
部屋のかなり遠い場所に避難しますよ…^^;笑
続き楽しみにしてるね♪
あれ?この時マロ君は?

| momotenmama | 2011/04/17 23:03 | URL |

すももママ

ふっふっふぅ。
かわぃぃっしょー(*´∀`*)
でもねぇ、今日のはもっといい感じなのよぉ~
VAN!とな(笑)
さすがはPちょん分かってるなぁ・・・って
Pちょんの頭の良さに本当ビックリしております。
きっとねぇ・・・オチとか分かってるんだな。これが・・・(←そんな訳ねーだろがー)

うんうん。
Pねぇ。最近ますますクビレてきたのよ。
ガンガン食べてるんだけどねぇ。
羨ましい限りよ。
あたしさぁありえないほど太った。
っていうか元々肉付きがいいんだけど・・・こりゃ本気で困ってます。

まろの出番ねぇ・・・
無かった(笑)(◎-◎;)!!
今度はドキンちゃんゲッツしてきまーっす!

| すももママ | 2011/04/18 11:14 | URL |

ひかる様

楽しそうでしょ(*´∀`*)
でも今日の動画はもっと楽しそうよ(笑)
いろんな意味で・・・。
Pねぇ、最近計ってないの。
だから何キロだろう?
こちらマロピ地方、地震&原発の問題が色々あるからなのか?
狂犬病のハガキも届いてないのでねぇ・・・。
まだ病院にも行ってません。
モモちゃんの方が細いと思うよ。
家のPちょん筋肉質なんでね(笑)

そうそう。クスってくるでしょ。
Pの不満そうな顔がまた・・・(* ̄m ̄)プププププ。

非売品、アンパンマンだけどね(笑)

| ひかる様 | 2011/04/18 11:19 | URL |

モクママ様

大丈夫よ。
最近では制限もなく買い物出来てます。
ありがとねん♪

デジイチデビューおめでとう!

まろはねぇ、怖いみたい。
膨らんでない風船だと齧りにくるんだけど(笑)
膨らんだ途端怖いみたいねぇ(笑)
Pもビビリなんだけど、上手に遊んでたよ。

| モクママ様 | 2011/04/18 11:24 | URL |

鍵コメ様

ありがとうございますぅ。
色々ありますよね。
結構心のモヤモヤってそのままにしておくと
大変ですからちょこちょこぼやいて下さいね♪
私も同じです。
悩みはつきませんから!
頑張りましょう。色々と!

| 鍵コメ様 | 2011/04/18 11:26 | URL |

アイリーママ様

あー!\(◎o◎)/!
オチ言っちゃった人がいるぅ。
今日の記事見てくださーい!笑。

あたしヤバイくらい食いすぎですのぉ~
でもアイリーママさんよりは食べてないと思うけど(笑)
ばんぶぅ行きたし!

| アイリーママ様 | 2011/04/18 11:27 | URL |

茶々丸ママ様

ありがとうございますぅ。
そうなんですよねぇ。
でも今日の動画ではあんな事に・・・(*´∀`*)
ビーグルさんって本当に賢いですよね。
Pは今何キロか計ってないんですよぉ~。
まだ狂犬病のハガキも来てないし、フィラリアのお薬ももう少し
さきになりそうだし。
茶々丸君10キロあるように見えませんよね。
今度体重分かったら記事にて報告しますね♪


| 茶々丸ママ様 | 2011/04/18 11:30 | URL |

ぷぷこどっぐ様

ありがとう!
可愛すぎでしょー(←親バカすぎー)
しかも今日の動画のオチも最高でしょー(←バカ過ぎー)
プププププ。

| ぷぷこどっぐ様 | 2011/04/18 11:32 | URL |

momotenmama様

ありがとうございますぅ。
あんよ届いておりましぇん。
でもね、でもこの後もっと楽しそうな動画をUPしたので
見て頂けると嬉しい限りでございますぅ。
プチプチ怖いんですかー?
かわぃぃ。やっぱり想像通りですよ。モモテンちゃんはそうであって欲しい!
風船も怖いですよね。
家のまろチンも膨らませる前は風船を齧っちゃうくらい大丈夫なんですが
膨らんだ途端怖くて近寄れませんでした。
まろは後ろで▽・w・▽ワンワン泣いてるだけですけど・・・笑。
ちょこちょこ遊びに行ってたのですがコメント残せずごめんなさい。
今日こそはコメントしに行きますね♪

| momotenmama様 | 2011/04/18 11:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

