ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬も人間も体力つけなきゃ・・・ねっ!

昨日は入籍記念日のお祝いコメントありがとうございましたぁ!で・・・
何かあったの?って気になります?・・・よね。うんうん。
                                        PAP_0240.jpg
「美味しそうだったから買ってきたよ~。甘いもの食べたくて~♪」とパパさん、記念日の前の日なんですけど・・・でもね。このチーズタルトがめっちゃ美味しかった!今まで食べたチーズケーキの上位に入る位の美味しさでしたよ。お口の中でとろけちゃいましたもの。幸せ~って女の人って本当ケーキに弱いですよねぇ(笑)


で・・・・当日は・・・どこ行く?じゃぁドックランにでも行こうか!って事になり・・・。



PAP_0192.jpg
ドックランに行ってきましたよぉ・・・。
我が家からドックランはちょいと離れているので、久々です。




(ひゃっほーい!)
PAP_0220_20091102101007.jpg
AM10:00から行ったドックランは犬っこ一匹見当たらない・・・。





PAP_0219.jpg
ちょっと寂しい・・・貸切状態。





PAP_0218.jpg
まっいっかぁ・・・・。ピーチさん全力で走っております。





PAP_0222_20091102101326.jpg
まろリンも全力です。しかしピーチの方が断然早いです。まろリンガンバレ!
娘ちゃんも今週持久走大会があるとかで・・・体力つけてますよ~。
2匹に負けてますよって当たり前かぁ・・・。



PAP_0176.jpg
私(ママ)も一緒になって走りましたが・・・足が上がらない。トホホホホ。
あまりにも遅くて後から来たワンズにも先を越され・・・
娘にも勝てず・・・・・あーーーーん誰か若返りエキス下さい!




PAP_0205.jpg
おちりプリプリまろチン。そろそろお疲れ?



PAP_0215.jpg
ちょっとクールダウンしましょう。娘ちゃんが水を汲んでくれましたよ。



そうそう、記念日の話の続きでしたよね。。。

お昼は外食しちゃったので、夜は我が家でステーキパーティをしましたワインとチーズとかにちらし寿司と・・・今回のメインは1枚1500円のステーキのお肉。(40%引きで超ラッキーでしたけどね。そうじゃなきゃ買えないわ!)とっても美味しい記念日を過ごせました。いいんです。こんなもんですたい!
入籍してからはや12年目突入~♪これからも楽しく暮らしていけるといいな。そう思った1日でしたぁ。


今日からランキングに参加する事にしましたぁ。ポチッとお願いしますぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
クールダウンした所で続きは明日。えっ明日も引っ張るの~。ってそう言わずに・・・

| ドックラン♪ | 10:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉっ、今日はケーキなのね・・・
毎回ですが、食べたいわーe-257
パパさん優しいですねー☆

ピーちゃん、まろくん、いい走りですー!
やっぱりワンコの走る姿、かっこいいです♪
まろくんのお尻ーe-414
ホントかわいいよね~
でもっ、ほわほわな足も捨てきれませんe-414

あっ、私も若返りエキス・・・・欲しいかも(*^_^*)

| ★すももママ★ | 2009/11/02 16:57 | URL |

★すももママ★さんへ

ケーキってどうしてこんなに魅力的なんでしょうね。女の人は大好きですよねぇ。

ワンコはやっぱり走る姿を見ると本能なんだなぁって思っちゃいますよね。

若返りエキス!欲しいですよねぇ・・・。見つけたら教えますねぇ(笑)
だから★すももママ★さんも見つけたらすぐ教えて下さいねー(笑)プププあるといいのに・・・(真剣)

| 返信→★すももママ★さんへ | 2009/11/02 19:19 | URL |

No title

ケーキにステーキパーティーですか!
おいしい物食べると幸せな気持ちになりますよね(^^)

ドッグランは貸し切りでしたか~
逆に気を遣わず思いっきり走らせてあげられて
よかったんじゃないですか?
Pちゃんが全力疾走なのが写真から伝わってきます(笑)

| しゃなママ | 2009/11/03 06:56 | URL |

しゃなママへ

そうそう!幸せな気分になりますよねぇ・・・。

実は今週末しつけ教室があって(人数多ければ抽選なんだけど)、ワンちゃんが集まるから馴れさせる為にもドックランに行ったんだけどねぇ。。。結局全力で走って終わりました。それでも気持ちよさげだったからいいんだけどね~(笑)

| 返信→しゃなままへ | 2009/11/03 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/59-f810cf9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

