ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島~新潟へ。その5、東北魂。

今日も日記ですよ(^з^)-☆
言わなくても、もう分かってると思うけど…。
書きたい事書いてますのでご了承下さい☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


昨日もマロピーズに会いにいきました。
相変わらず、ピーチの場合、わかりやすい表現をします。
顔を見るなりピョーンピョーン。ペロペロペロペロ。ピョーンピョーン。すごいはしゃぎっぷり。
対照的にまろちんは自分のいる場所でクルクル回るだけ(*^o^*)どっちも可愛い(^O^)(^O^
夕方暗くなってから、そして何が落ちてるか分からない状態の散歩って結構大変(;´Д`Aだったりします。
昨日は、ピーチさん、得体のしれないものをバリボリバリボリ食べてしまいました。やっちまった系。
制御不可能Σ(゚д゚lll
やめなさい。Σ(・□・;)いけない。!(◎_◎;)って言っても…バリボリバリボリ食べてしまいました。
あぁぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ本当に困った仔Σ( ̄。 ̄ノ
変なものじゃなきゃいいけど。
もうあまり怒ってもシャーないので、ぺチンヽ(´o`;として終了。
まろちんは昨日もうんPがゆるかった。昨日よりゆるいし(-_-;)
悲しいかな…。本当は今日迎えに行く予定だったんだけど、一日延長してきました(-_-;)
なんだかなぁ…。原発って今まで認識がなかったけど、目に見えない恐怖って、計り知れないもの。
怖いです(-_-;)今パパも郡山で仕事してるけど、毎日、大丈夫かな?って心配しちゃうorz
もう周りはみんな逃げてるし、店もあまりやってない。コンビニだってほとんど何も売ってない状態なんだって。
帰りたいけど…こんな状況で帰れるのか?ふぅΣ( ̄。 ̄ノ)
ハイパーレスキュー隊さんや、自衛隊さんの頑張りには本当に頭が下がる思いで、ご家族の皆さんの事を思うと、本
当に切なくなります。本当に感謝してるんだけど…だけど…
東京電力さんよ、なぜよりによって福島なんだい?しかも、国よ、福島産の野菜も出荷停止になったらこの先どうな るのか?分かってるんですか?って聞きたくなる。あまりにも、残酷でひど過ぎるこの状況は怒りと不安だけしか出てこないよ(♯`∧´)農家の人の事を考えただけで( ;´Д`)

とにかく今は学校から連絡を待ってる状況です。
今日、市内の小、中学校の校長先生の会議で卒業式や入学式をどうするか?話し合いがあるから、それによって今後
どうするか?決めようと思ってます。

そして、事が落ち着いたらあたしは東北を建て直す為に精一杯頑張ろうと思ってます。
自分は何が出来るのか?いっぱいいっぱい考えて、すこしでも世の中の役に立てるよう頑張ろうと思ってます。
以前仙台で、一緒に仕事した事がある友達からメールがありました。
今その子は地元である千葉に帰って仕事してるんだけど、メールの最後には、
『私が出来る事をこちらで精一杯頑張るから、○○さんも少しだけ頑張って。私も東北魂もってるつもりです。』って。ちょっと目が覚めました。
皆さんからの温かいメール本当にありがとうございますm(_ _)m。
いつもウルウル最近は悩んでばかりの毎日だったけど、気持ちを強く持って生きよう!

東北魂!みんなも応援してねo(^▽^)o

それにしてもiphoneで書くのって意外と時間がかかるよ( ̄ー ̄)。




スポンサーサイト

| 地震震災 | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

