ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島~新潟へ。その4

今日も日記ですm(_ _)m。
今日はマロピーズ編です。
書きたい事を書いてます。スルーしてもいいよ♪(´ε` )
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
無理に押さなくてもいいし…m(_ _)m


19日、20日、21日と連日マロピーズに会いに行ってます。今日も行くけど…ψ(`∇´)ψ
19日の日はパパも居たので、車で会いに行きました。
散歩して、大好きなグリニーズをいつもと変わらず美味しそうに食べてくれました。
ピーチもまろも元気でした。まろは最初から静かにしているようです。ピーチも最初はワンワン鳴いてたけど諦めたみたいで(^_^;)大丈夫ですよ。って。初めてのペットホテルだから…色々不安だったけど。何とか頑張ってもらうしかない(´・_・`)んだけど。ちなみに預かってもらっている所はペットフォレストさんです。

20日はあいにくの雨(ーー;)それでも会いに行きます。行かせて頂きます(^_^;)
車はあるんだけど、なるべくガソリンは使わない方が良いだろうし、今慣れない土地で事故にあったら大変だし…
って事で、滞在中のホテルからペットホテルまで毎日徒歩で40分。往復1時間20分かけて会いに行ってます。
その位の事はへの河童 なんだけど、雨の日は道もよくわからず(ーー;)方向音痴も良い加減にしてくれって感じ(ーー;)の私は、あっちへフラフラ。こっちへフラフラ。行きだけで、50分位かかってしまった
でもね、気が付いたの。こんな時ってiphoneがめちゃめちゃ使えるの♪( ´▽`)地図がとっても便利(=´∀`)人(´∀`=)これがなかったら永遠にたどり着かないかもしれなかったわ(^_^;)汗。汗
雨の日は散歩に連れて行けなかったから、店のまえで熱い抱擁and大切な餌付け(*^o^*)をして終了となりました。だけど、行かないで行かないでU・x・U ってワンワン鳴いてるピーちょん。(;´Д`A。エーンエーン。ゴメンよ。本当に…。

21日はちょっと慣れてきたから、スムーズに行けました
店の目の前にビーグルを連れたお姉さんが…。あっ。ビーグルだぁ♪( ´▽`)可愛い!なんて遠くから見ていたらなん
とそれはピーチだったの(^_^;)ハハハハハ笑うしかない(^_^;。ちょうどお散歩に行く所だったみたい。
でもね、あたし達よりピーチの方が先に気づいてくれた事が嬉しかった。ピョンピョンピョーンって♪( ´▽`)めっちゃ跳ねてたo(^▽^)o やっぱりわかるんだな…なんて♪( ´▽`)
その後、まろもお店から連れて来てもらって、2匹と2人(私と娘)でお散歩へ…。
6時過ぎにしか面会出来ないので、ちょっと辺りは暗いけど…。二匹とも相変わらずのグイグイ散歩にちょっとホッとしたりして♪( ´▽`)
ペットショップ(ホテル)のお姉さんから、あまりお外でオシッコとかしないんですか?なんて言われた時は焦ったけど(いつもバリバリしてるから昨日は普通に外チッコしてたから安心o(^▽^)o
でもね、まろのうんPがちょっと、イヤかなりゆるかった(-_-;)
仕方ないよね。きっとまろの事だからお腹痛くても我慢してたんだろうなぁ…って思うと…orz
きっとストレスも溜まってるんだろうなぁ。
毎日会いに行く。それくらいしか出来ないけど…。ゴメンよ。
早くいち早く、みんなでお家に帰れますように。神様お願い☆彡


スポンサーサイト

| 地震震災 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

