ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島~新潟へ。その3

本日も私の日記です。スルーしてもいいよ♪(´ε` )
文章がつながってません。そんな日記ですが、ご了承下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☝無理に押さなくてもいいよ。

なぜ、新潟なのか?説明してなかったと思います。
実は新潟には知り合いは1人もいません。(出来るなら地元に戻りたい(´Д` )
しかも以前一度遊びに来た事があるくらいで、どこに何があるのかもわかりません(´・_・`)
ただ、安全な場所だという判断で新潟に逃げてきました。
しかし、パパの会社の新潟支店が近くにあるので、何かあった時は相談出来る状態でおります。
挨拶もしてきました。今後どうしていけばいいのか?も相談はしています。今はホテル暮らしですが、いつまでもその様な状態は金銭的にも無理が(´Д` )。
家族の安全を第一に考えてくれていたパパは昨日、1人福島に戻りました。
仕事があるから…。仕方ないです。天井が落ちた病院をいち早く復旧させないといけない。って言ってました。しばらくこっちに来れないかもしれないから後は悪いけど、任せた。と言われました。
複雑な気分ですが、パパも命がけでこれから復旧の為頑張る訳だから私もこんな気持ちじゃ良くない事は分かっているんだけど。いまいち元気が出ません。なんだかなぁ…。
きっと私の元気のバロメーターはマロピーズと一緒に生活出来る環境にならない限り無理なのか?しかし、幸いな事に娘が元気いっぱいだから助けられてますけど( ´ ▽ ` )ノなんとかなるさ(^∇^)って。
実際、23日まで学校は休校。23日が卒業式の予定だったのに…(´Д` )
中学の入学式も中止なのかな(´Д` )

そうそう、昨日と一昨日とマロピーズに会ってきました( ´ ▽ ` )
その様子は次回…。
ただね、iphonから更新してるので、写真が貼り付けられない(´Д` )




スポンサーサイト

| 地震震災 | 11:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

