ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この記事で休止とさせて頂きます。

皆さん、暖かい沢~山のコメントありがとうございます。
ひとりひとりにお返事を書きたい所なのですが・・・
まとめてのお返事にさせていただきました。ごめんなさい。

今福島県では原発の問題で大変な事になっております。
まだこちらは避難してくださいとは言われてませんが・・・。
小学校もとりあえず21日まで休校となりました。
卒業式である23日もどうなるか分かりません。
言いたい事、伝えたい事が山ほどあるのですが、やめときます。
色んな混乱を招く原因にもなると思うので・・・。
でも家族はいつも一緒にいようと思います。
もちろん、まろピーズも一緒です。
どんな状況でもかけがえのない家族ですからネ・・・。

(放射能の危険があったので昨日はまろピーズもいそいでお風呂に・・・アタフタ)


そんな中、嬉しい事も(*´∀`*)ありました。
昨日から水が出ました。シャワーを浴びました。
昨日は肉も3パック買えました。
牛乳も3本も買えました。
お魚も買えました(泣・泣)
スーパーには今食材がほとんど無い状態だったので、とっても嬉しかったです。
豚汁最高だった!
小さな幸せをとっても感じられる毎日です。



↓これは地震の前に書いていた記事です。せっかくなので見てください↓
タイトルは
生なんだけどね・・・(笑)



昨日の記事に引き続き・・・
3日連続のお昼の顔・・・さつまいもさんでごじゃいます(笑)
まだ引っ張るつもり???そんな事言わないでお付き合いませ。

※オーブンで焼き芋を作って食べるので、フォークでプツプツ穴を開けたお芋さん。
DSCF1926_convert_20110310153355.jpg
これこれ!僕お芋さん大~好き♪


だよねぇ・・・♪
3日連続お昼はお芋さんだもんねぇ♪(←どんだけ好きなんだー?)


じゃぁ焼く前に一口。
DSCF1928_convert_20110310153538.jpg
パクッ。


プププ。生なんだけどなぁ~固いっしょ~?



確かに・・・固い
DSCF1929_convert_20110310153601.jpg
でもでも僕は食べちゃうのだー!
固くても僕平気だよぉ~。
ハムハム。。。



それぇ~
DSCF1932_convert_20110310153622.jpg
ガブリンチョ。
オヨヨ・・・素敵なお口♪
こんなに大きなお口を開けても一向に食べられないまろチンなのでした(笑)
歯が弱いのかねぇ~・・・プププ。




そんな生だという事も知らずに正直者?(←飼い主に似てアホなのか?)なまろチンとは対照的なP子姉さんは
その頃何をしてたのか?と申しますと・・・



ちょっとお日様に当たってたの♪日光浴よぉ~
DSCF1937_convert_20110310154044.jpg
気持ちいいんだから邪魔しないで!)




DSCF1936_convert_20110310154002.jpg
あっ!でもお芋焼けたら呼んでちょうだい!
ハイハイ。そうさせて頂きます。



無駄な事はしないタイプです!
まろチンのハムハムタイムをちょっと覗きに来ましたが、どうせまだ食べられない。
お芋は生だ!という事を悟ったPちょんは近づく事もありませんでした。
そんな所だけは頭の良いPちょんだったりします。




日光浴♪日光浴♪(←最近お気に入りの場所)
DSCF1935_convert_20110310153850.jpg
フッフゥ~ン♪


☆彡お知らせ☆彡
この記事で、とりあえずはももとまゆげはしばらく休止とさせて頂きます。
今まで沢山の方に応援して頂き本当に感謝しております。
ひとりひとりにご挨拶にいけない事をお許しください。
またいつか帰って来たら笑顔でおかえり♪って笑って迎えてくださいね♪
本当にありがとうございました。
今は全ての人、物に本当に感謝しています。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

又、南三陸志津川町の友達から、奇跡的に助かったとの連絡が入りました。
本当によかった。もうひとりの友達からはまだ連絡が入ってませんが、毎日メールしています。
きっと大丈夫。きっと生きている。そう信じて・・・。


| 地震震災 | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

