ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスリート???

昨日は娘ちゃんも散歩に付き合ってくれました。
PAP_0152.jpg
見て見て~からまっちゃったぁ。と娘ちゃん。ピーチ動かず・・・・。


PAP_0151.jpg
こんなにからまっちゃったぁ~って自分で巻いてるし・・・。娘よ。ロースハムにでもなるおつもりですか?






ママ撮ってあげる~。と言われたので、まろを抱っこしてしゃがんだ所、立ってていいよ~。
ってカメラの方向が下を向いてる・・・






・・・
PAP_0145.jpg
娘よ。ワンズのうんPを撮ってどうするのだ?





その夜・・・
PAP_0140.jpg
ご飯も食べ終わったというのに・・・・




PAP_0139.jpg
(余ってるから食べてあげてもいいですよぉ・・・。)←まだ食べるおつもりですか・・・?





そうそう、今日は10月31日。午後から娘ちゃんはお友達とお家でハロウィンパーティーをするんだって!
PAP_0166.jpg
ちょっこっとお菓子も準備して・・・。
かぼちゃも買ってきたけどケーキでも作ろうかなぁ・・・?




あらあら・・・仮装してますの?
PAP_0165.jpg
とりくうのはとり?)←それではあげられません。




PAP_0164.jpg
(トリックオアアスリート?)←アスリートって・・・



アスリート・・・・。。。。。私の好きなタイプその1 筋肉がついてる男。好みなんて聞いて無いって?失礼しましたぁ。ぽちっとな


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




| PEACH&まろ | 11:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

筋肉がついてる男の人ですか~なるほど・・・
私はですね~そでをめくると、削る前のかつお節みたいな感じの腕で
力をいれた時に血管が少し浮き出たりすると、最高ですv-354
あれ?聞いてないって?

| hako | 2009/10/31 19:58 | URL |

No title

ハッピーハロウィン♪

まろくん、ピーちゃん、お似合いよe-454
カチューシャなのかな?
すっごくかわいい♪
あ、ごはん食べすぎはだめよ、ピーちゃん(笑)

ままさん、ケーキ作ったのかな?
今度作ったら、ぜひ披露してねe-414

| ★すももママ★ | 2009/10/31 20:02 | URL |

hakoさんへ

わかる様な気がします。男の人の腕って太い方が好きだったりします。
もう少し詳しくお話しますと、服を着ている時は分からなかったんだけど、脱いだら、もりっと筋肉が・・・っていうギャップが好きです。
だから、細っ子はちょっと苦手です。ってこんな話で盛り上がってしまいましたね(笑)

| 返信→hakoさんへ | 2009/10/31 20:54 | URL |

★すももママ★さんへ

ハッピーハロウィン♪

娘のを拝借しました。ガホガホでしたよ。
ご飯も食べちゃうくらいいつも腹ペコピーチです。

パウンドケーキですけどね。明日アップしますよ~。超簡単でスイマセン・・・。

| 返信→★すももママ★さんへ | 2009/10/31 20:57 | URL |

No title

はじめまして。

2匹とも楽しそうですね。

うちにはゴンタビーグルが1匹いるんですけど、もう1匹ほしいなぁと日々考えてます。

そんではまた覗きに来ますね。

| モクパパ | 2009/10/31 21:59 | URL |

モクパパさんへ

e-257ようこそ!いらっしゃいましたぁ。
モク君ですよねぇ。レモンビーグルちゃん、超かわぃぃですよねぇ
2匹は楽しいですよ。それなりに大変な事もありますけどねぇ・・・
私的には2人に出会えてハッピーでしたよぉ。

又どうぞいつでも遊びに来て下さい。お友達になっていただけると嬉しいです!


| 返信→モクパパさんへ | 2009/11/01 06:47 | URL |

No title

こんにちはー☆ 我が家へコメントありがとうございました。
ハロウィン、まろくんもピーチちゃんも楽しんだのですね~
そのジャッコーランタンのかぶりもの、すごく似合ってるよ♪
マロピママさんももちろんかぶったんでしょ?(笑)
うちも数えてみたら入籍してから12年目に突入してました。
というか、入籍記念日なんてこれまでお祝いしたことがないんだけど!?
マロピママさんちは毎年お祝いするのですか?…素晴らしいご夫婦。
爪の垢でも煎じて飲ませていただかなくては…。
また遊びに来ますので、これからどうぞよろしくおねがいしまーす♪

| なつこ | 2009/11/03 17:23 | URL | ≫ EDIT

なつこさんへ

いらっしゃいませ~。ようこそ!
ええ!かぶりましたとも(笑)いつもクールぶっているパパチンも縦にかぶっておりましたよぉ(笑)

本当ですかぁ。なつこさん!同い年ですよぉ!そして12年目突入は同じだし・・・
仲良くしましょうね。同級生だからかなぁ・・・。笑いのつぼが同じような気がしますのよん。

単身赴任の旦那さんでしたからねぇ・・・。一緒になった今くらいは楽しんでおかないとね。

| 返信→なつこさんへ | 2009/11/03 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/57-c7b027e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

