ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはこんな記事でも・・・

突然ですが・・・私は aiko が好きで~す!
あのナチュラルな感じと性格と歌全てがたまらなぁ~い!
aiko 最高!!!
だから何?って話・・・。
いやぁ~ね、今ね、土曜日の深夜にやってた
aiko LIVE at NHK
見てたのよぉ~(録画してたのだ!)
月曜日の午前中からノリノリで~っす!イエイ
だからブログ書くのも遅くなったのだぁ~(笑)ごめんちょ



さぁ。何から話そうか・し・ら?


そうそう。
土曜日の話からしましょうかねぇ。
卒業式が間近となって来ちゃいましたんでねぇ、色々と準備しなければいけません。

娘っちの卒業式に着るお洋服は(今みんなAKBみたいなんだよぉ~)
先月には用意してしてたのでOKでしょー。
パパはスーツ着ればいいし・・・
で・・・あたしは何を着れば良いんざましょー(悩)(悩)
着物があるから着物着ようかしら???って思ったんだ・け・ど・・・

今どきのお母様方ってほとんどスーツが多いんだって!
しかも母親が卒業証書と花束を受け取るシーンなんかもあるみたいだから・・・
着物だと目立っちゃう。。。っしょ。
ちょっとあの人着物だわー浮いてるぅ~みたいな・・・。
去年転校して来た○○さんよねぇ。みたいな・・・。

全て妄想ですけどね・・・どよ~ん。


でね、ネットで色々調べてみたら、卒業式は黒系のスーツが主流らしい。
(まぁ白っぽくてもOKだろうけど)
反対に入学式は白とか鮮やかな色がいいらしい。


なんか悩むっしょ。色々と!


で・・・だ・・・結局紺色スーツ+水玉スカート+紺色水玉&紺のワンピースの3点セット!
ってやつを購入して来ました。
これだと、卒業式と入学式の着まわしが出来るんだって。
しかもね、イオンで買って来ましたー(笑)
10%OFF券あったし(笑)

本当はね、Max Mara(マックスマーラ)の唯一持ってる一張羅をね・・・
着たかったんだけれどもぉ~(←かなり高かったのよぉ~)
やっぱりTPOに合わせなくっちゃねぇ。。。って事でしぶしぶ買って来たんですけど~
これが意外と・・・着痩せして見えるのよぉ~
ウヒョッヒョ~。アッヒャッヒャ~。良い感じぃ~♪
最近3㌔太ってしまった激太り気味貧乏ママちんにとってはイオン様は救世主だったのではないでしょうかねぇ?笑。


あら?今日は文章だけで終わりそう(笑)


あっ。
DSCF1846_20110307120328.jpg
スゴイ顔で睨まれちゃった(笑)


ので・・・


DSCF1850.jpg
最後は2匹のツーショットでおしまい♪



今日は本当の日記みたいだった・・・。
たまにはこんなのも良いかな?




ポチポチ応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
あとは髪型だけねぇ~。どうしましょ。
↑こんな感じにしようかな?笑。プププ


本日の記事はこんなしょ~もない記事の為(いつもだけど)、ムリにコメントしなくてOKですからね~♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、そっか・・卒業式があるんだ。。
私も悩んだけど・・入学式、卒業式同じ、黒で行きました(笑
着物の人結構いましたよ~~!!
逆に私のほうが恥ずかしくなっちゃったもの。。
普段着ない服を買うって微妙なのよね~(汗

子供は中学の制服でいいじゃん?って思いますよね。

これから忙しくなりますね。。
がんばれ~~!!!

| アイリーママ | 2011/03/07 15:52 | URL |

私もaiko大好きです。
去年の夏にaikoの花火の時の髪型にしてくれ!
と、行きつけの美容室で無理な注文をしたら
案の定、どこのアイコさんか分からない仕上がりに
なりました。

入学式・卒業式ってお母様達も大変みたいだねー。
お衣装が(笑)
着物にしちゃえばよかったのに。
見たかったわぁ♪

| るる姉 | 2011/03/07 16:02 | URL |

aikoかわいくて 好きですよ♡
歌も聴く分には いいけど 歌うとなると難しい。。
最近 私 PUFFYにはまってます♪
TV出演も多くなって懐かしいです。

ママさん、髪が長いからアップにして着物が
似合いそうなのになぁ~
入学式で着物のひと 結構いましたよ!
でも 土地柄かな?

| ポキママ | 2011/03/07 18:41 | URL |

私もaiko好きよ~
この間ベストのCDⅠとⅡ買いましたよ~
車で出かける時に音大きくしてカラオケル-ム状態で
歌いながら運転してますよ~(笑)

うわぁ~卒業おめでと~娘っち~
着物は・・・大人の女で目立っていいじゃない~
同じじゃないって所が私好きよ~
でも!!目立って欲しいのは娘っちだもんね(笑)
ママさん3ショットで是非記念のお写真UPしてね~

| みそべん | 2011/03/07 19:02 | URL | ≫ EDIT

卒業ですかぁ・・・。おめでとうございます。
うちも、最近毎年卒業入学が続いています。
今年の娘の卒業式はブラックスーツにしようと思っています。私もイオンでご購入しました。

| charryhouse | 2011/03/07 21:08 | URL |

私もaiko好きよ~
あのナチュラルなカンジ、いいですよね(^^♪

そっか・・
卒業式ね。。
着るもの、選ぶのも大変だよね・・
イオンは救世主だww

| りんママ | 2011/03/07 22:18 | URL |

卒業ですか~
そういえば職場の方も明日息子が卒業式だから半日お休みしますって言ってたな~
イオンってイオンオリジナル商品なのかな?
痩せて見えるならお買い得でしたよね~(笑)
でもママちん太ったって言っても細いから大丈夫よ!
どんなデザイン?定番っぽいのかな?

aikoは歌うまいよね~
私の好きなドリの歌をすっごく上手に歌ってたから
すごいなって思ってます♪

| ひかる | 2011/03/07 23:28 | URL |

アイリーママ様

そうなんですよぉ~
もうすぐなんで・・・。
入学式って着物の人が多いイメージなんですけどねぇ。
卒業式はやっぱ黒系ですよね。
しかも去年は何人か?数える程度だったって娘が言っていたので・・・
目立つよ!と脅されました(笑)
入学式は着物の方がいいのかなぁ?
でも、小学校の入学式の時着物で行ったんですけどね・・・
2名だけだったんですよねぇ。まぁ少人数っていうのもあるんですが・・・笑
そうそう。中学の制服で良いじゃんー!
って思います。たった1回なのにねぇ・・・。

これからそうですねぇ。
忙しくなりますよねぇ。
しかも6年の役員だから・・・
でもまぁなるようになる(笑)でしょう。

| アイリーママ様 | 2011/03/08 10:14 | URL |

るる姉様

aiko良いよね~♪
私も以前から好きなのぉ♪
プププどこのアイコさん?って・・・
でもさぁ、あるある。
この人にしてくださいって言ったのに・・・へっ?
みたいな(笑)

そうそう。
お衣装が大変よぉ~
卒業式はねぇ、スーツで決定しました。
でも入学式・・・悩んでまっす。どうしよぉ~?
でもあたし・・・着物顔じゃないから似会わないよ(爆)

| るる姉様 | 2011/03/08 10:18 | URL |

ポキママ様

カワイイですよねぇ。
そうそう。歌うとなると・・・本当に難しいですぅ。
PUFFYですかー。
ゆみちゃんもあみちゃんもいつまで経っても歳を感じさせない
所が素晴らしいですよねー♪

入学式は迷ってました。
着物がいいのか?どうするか・・・。
髪が長いだけで・・・似合うかどうか?は別の問題ですけどね・・・(笑)
土地柄っていうのもあるかもしれませんねー。
しかも転校してきたので、どうするのー?とか聞けないし・・・。

| ポキママ様 | 2011/03/08 10:28 | URL |

みそべん様

まとめ1・2買ったんですかー?
プププ。同じく車の中は1人カラオケ状態でっす!

23日なんですけどねぇ。
しかも私も人と違う方が良いって思うタイプなんですけどねぇ・・・
しかしやっぱり長いものには巻かれた方がいいのかなぁ?と・・・笑。
ずいぶん私も大人になったもんです!(←へっ?十分大人だろー笑)
3ショットは撮れるかなー?笑。でも撮ってきますねー♪
パパが写真好きじゃない人なんで・・・。

| みそべん様 | 2011/03/08 10:33 | URL |

charryhouse様

ありがとうございますぅ。
でももう少し先ですけどね・・・♪
charryhouseさんの所は大忙しですよねー。
同じイオン♪ですねー。
私はスーツというよりもちょっとリボンがついてるデザインある感じにしました。

| charryhouse様 | 2011/03/08 10:36 | URL |

リンママ様

aikoカワイイし、私には無いナチュラルさが好きでーっす。

そうなんですよー。
色々悩んで・・・これじゃまずいだろって事になり・・・
イオンへGOしました!
イオンは救世主です!爆。
もっと良いスーツが欲しいけど・・・中学って他にも
制服そろえたり色々お金が飛んでいくのでねぇ・・・。
今回はイオン様でOKー♪みたいな・・・笑。

| リンママ様 | 2011/03/08 10:39 | URL |

ひかる様

ハイ。23日なんですけどねぇ。。。
職場の方は1日お休みじゃなく・・・半日なんですかー?
それもスゴイ!
いやぁーイオンはお得ですねぇ♪
しかもあらやだー着痩せするぅみたいな・・・。
でも卒業式までに2㌔は痩せないとまずいっす。
いや・・・全然ですよー。ブヨブヨで・・・泣。
ちょっとリボンがついてて、かたっくるしいスーツではなく
着る人にもよりますけど(笑)清楚な感じです。
まぁあたしが着たら野獣系になると思いますけどねぇ・・・プププ。

aikoも好きだけどドリカムも好きですよー♪
歌うまいですよねぇー♪

| ひかる様 | 2011/03/08 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

