ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それもこれも想定内です~ふぐ兄弟39円~

DSCF1759.jpg

iDogさん
↑本日までお安いキャンペーンやってます。←店長の33歳厄払いとかなんとか???笑
ちなみにグリニーズがなんと!3袋で3333円デスヨ~。(1袋1111円なぁ~りぃ~)
その他にも色々とお安いデスよ~♪
奥さん急いで!
っていうか・・・3月3日の9:59分までらしいですけど。
お知らせするの遅いんじゃないかーい?
って事で本日は深夜投稿とさせて頂きましたー。(←罪滅ぼしにもなってない?)
っていうか・・・みんなこの情報・・・知ってたよねー?



DSCF1758.jpg
で・・・グリニーズの他にも欲しかったものとか注文したものがこちら。


でね、
こちら→★白いお魚さんたちお一人様2個まで!!種類:フグ・・・
DSCF1763-1.jpg
39円でゲット(笑)安っ。カサカサ音が鳴ってピコピコなるの。
でもさぁ・・・これ系のおもちゃって絶対オチが分かっちゃうんだけれどもぉ~


名前は・・・ふぐ兄弟39円と名付けよう(爆)


穴が開きそうなくらいガンミしてるよぉ~。
DSCF1765-1.jpg
ふぐ兄弟39円達~大丈夫かーい?尋常じゃ無いほどの汗が・・・(笑)



DSCF1770-1.jpg
こっちの僕チンは食べ物だと思ってるのかー?笑。
おまんじゅうじゃないどー!




DSCF1773.jpg
さぁ、ふぐ兄弟39円よ。ファイト!




DSCF1777.jpg
おっ。楽しそうじゃなーい?




いい感じじゃな~い?って・・・
DSCF1775_20110302223954.jpg
おいおい。まろの分まで2個ゲットしようとしてるよ~



ヤバイヤバイよぉ~って・・・


なぜか?まろのお部屋に隠してるPちょん。
DSCF1781.jpg
やっぱり2個ゲットしてるし・・・(泣)
↑只今下のおやつ(トサカ)に夢中の為、Pちょん不在(笑)↑



取った取られたってワンワンかなりうるさくなるので、
それも想定内なんだけどねぇ←ホリエモンか!
DSCF1780.jpg
おやつでなんとかおもちゃを奪っちゃったPちょんの気を引こうと・・・
まろにあげるんだけど・・・



こちら。
DSCF1774.jpg
チキンモヒカンだって(笑)トサカだってよ!爆。


なかなか新しいおもちゃを与えるとPちょん本気モードになってしまうのよねぇ(笑)
どっちかっていうとまろの方が頭の中は単純な構造なのですぐおやつに夢中になってくれます(笑)


でね、なんとかPちょんにもチキンモヒカンを与え、一人1個ずつおもちゃも分けて、ふぅー。
Pちょん部屋で静かに遊んでいたんだけれども・・・


やっぱりね。。。
DSCF1784.jpg
これも想定内なんだけれども・・・。壊すの早すぎだよー!




ゴメンね。ふぐ兄弟39円。。。
DSCF1785-1.jpg
残ったのはだったのね・・・(←かなりイラナイ情報・・・笑)



僕は壊してナイデスヨ。←まろは壊さないよね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

あたし悪くないもーん。お天気のせいだもーん。
↑まだお天気のせいにする気???
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
やる気アップのおまじない。ポチっと押して!

| PEACH&まろ | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何か いやな予感がしたんだけど、
やっぱり。。。3兄弟 ごくろうさまです(泣
お安いキャンペーンいいですね~
グリニーズ、興味があるんだけど、ポキの
アレルギーの元の何かが入ってたんだよね。。残念。。
チキンモヒカン。。おいしいのかな?

| ポキママ | 2011/03/03 08:30 | URL |

あっ(笑) やっぱりそうなっちゃったね^m^
フグさん、お疲れ様でした♪
ピーちゃん楽しんだみたいだし、フグも本望よね~
これはマロピママ、オペ(修理)はするのかしら?

i-Dogさんのグリニーズ、本当に安かったね!
でもわが家は、グリニーズのライトにしようかと思って
今回はスルーしちゃった・・・(ーー゛)
毎日食べさせてるから、ライトがいいかな?
なーんて思ったんだけど・・・・・
マロピママの記事を見てたら
やっぱり買えばよかった!?って今更後悔中~(汗)
チキンモヒカン、今度私も買ってみよっと♪
とさかにはコラーゲン入ってるし、体によさそう(=^・^=)

| ★すももママ★ | 2011/03/03 09:55 | URL |

安い!

仕事から帰ったら買い物しちゃおっかな~と思ったら
終わってるじゃ~ん
でも少し前に閉店したお店で沢山買ったから節約節約!

39円のふぐ兄弟寿命は短かったですね~(笑)
メッチャ安いからまた買えばいっか!
この値段ももう終わってるのかな?

| ひかる | 2011/03/03 12:23 | URL |

マロピママ・・・
私。。。気が付くの遅かったよ~
3333円グリニ-ス・・・トホホ・・・
トサカだ~コラ-ゲンもあって
美味しいらしい・・・うちの2ワンズも大好物です
近所ではなかなか売ってないのよ
ネットでもあるんだね~
新しい玩具「ふぐ兄弟39円」達可愛いね~
でも・・・がはははは~やられましたね~
実は昨晩我が家のくそ坊主・・・同じ様な事やりました~
本日UP予定なんだけど・・・まいるよね~
ふぐ39円兄さん~マロピママに手術してもらおうね~

| みそべん | 2011/03/03 16:33 | URL | ≫ EDIT

バーゲンって大好き。
ママさんお得な買い物上手ですね。
フグきょうだい 可哀そうに。
早かったですね。
チクチクしても 直らないですか、

今日クックもやりました 笑

| クックのママ | 2011/03/03 18:21 | URL |

あ~ぁ・・
フグ兄弟、いや兄貴・・
御愁傷様でございます。
弟の一日でも長い頑張りを祈ってますww

でもなぜ、Pちょんはまろちんのところに隠す??(爆)

にわとりのとさか、最近、うちもブーム到来ww
かなりはまってるよw

| りんまま | 2011/03/03 18:24 | URL |

ピーチちゃん、二つ隠してるところがまたかわいいーーー☆

「これはピーちゃんの!」ってカンジでしょうか(笑

こんなにたくさん!しかもお安く!?
二人とも幸せだね~~~♪

ピーチちゃんって白髪全然ないですよね??
うちアイリーは結構はやかったんですよ。
あ、背中は白髪は一本もありませんよ?

| アイリーママ | 2011/03/03 19:54 | URL |

やっぱり~~腹綿出されちゃいましたね~~w
でも、Pチョン、まろちんのクレートに隠してるのが
めっちゃ笑っちゃいましたw

いっぱいお安く購入できたんですね~(*^_^*)
グリニーズ買ったことが無いので今度買ってみよ~~♪

| なつ | 2011/03/03 21:00 | URL |

ポキママ様

嫌な予感しちゃいましたー?
やっぱりねぇ(笑)
あっ。3兄弟じゃないです。
ふぐ兄弟39円ってやつですからね(笑)なんじゃそりゃー(笑)
グリニーズ残念ですぅ。
チキンモヒカン美味しいみたいですよー♪
私は食べた事ありませんけどねぇ(笑)

| ポキママ様 | 2011/03/04 11:52 | URL |

★すももママ★

プププ。
オチはやっぱりこれよねぇ~。
まぁ39円ですから・・・。
それにしても速攻だよー速攻!
オペはいたしません!笑。

うんうん。
安かったー!
グリニーズライトはまだ高いでしょー。
毎日のガムだからやっぱり安いと
助かるよねー。
っていうか・・・買えばよかったと後悔させちゃって
ゴメンねー。
チキンモヒカン今度買ってみてー!
美味しいみたいだよー♪
コラーゲン・・・・あたしも食べようかしら?笑。(←そんな度胸ない)

| ★すももママ★ | 2011/03/04 11:57 | URL |

ひかる様

終わってるよぉ~。
ゴメンナサイね~。言うの遅かった・・・。

39円は短命でした(泣)
そうそう。また買えばいっかー
ってもうきっとその値段では買えないと思いますけどねぇ。
ふぐ弟がまだ元気なので・・・(笑)

| ひかる様 | 2011/03/04 12:00 | URL |

みそべん様

あぁぁぁぁ~気が付くの遅かった方がここにも・・・
っていうかあたしもっと早く言えば良かったんですよねー
ゴメンチャイ。
トサカ大好きですかー?
そうそう近所ではなかなか売ってないですよねー。
豚耳とか豚鼻は見ても、トサカまではねぇ。
ネットでも売ってますよー。
ところで・・・ベンちゃんも♪
プププ。コメントお返事したら遊びに行きますー♪
どれどれどんな悪さしたのかなー?笑。
ふぐ兄さん残念ですが・・・手術しませんよー(笑)
あたしヤブ医者ですから(笑)

| みそべん様 | 2011/03/04 12:03 | URL |

クックのママ様

私もバーゲン大好きでーっす。
やっぱりお得が一番ですよねー。
でもお得だわーって買いすぎる傾向もあるんですが・・・
逆に無駄なんじゃ~ないのかい???
ふぐ兄弟39円はチクチク手術はいたしません。
だって中のピコピコも壊されちゃいましたからねぇ。
クックさんも?・・・(笑)
ここにもいましたかー(爆)

| クックのママ様 | 2011/03/04 12:05 | URL |

りんまま様

ハイ。
兄貴はいい奴でしたのに・・・(泣)
でも弟もいるのでね。
Pちょんに取られなければきっと長生きするかと・・・(笑)

Pちょんはまろちんのハウスも共用してるらしいんです。
勝手に入って寝てますからねぇ。
ちなみにまろチンはPちょんハウスで寝てる事って・・・
1回か2回くらいしかないですけど・・・(笑)

りんままさん宅もとさかブームですかー?
あれは良い!どっかで売ってるのかなー?

| りんまま様 | 2011/03/04 12:11 | URL |

アイリーママ様

いっつもなんですよー
新しい玩具をあげると、絶対2つ持って行っちゃう。
たとえそれが4個でも全部持って行くはずですよー。
そうそう。これはPちょんの♪って感じ!
かなり人間でいうと嫌な奴ですね(笑)

これ全部で3333円ではないですよー。
色々コームとかお手入れ用品も買ったので・・・。

Pはまだ白髪っていうのは無いですねぇ。
茶色!って感じです。背中も黒いです。
アイリー君は早かったんですねー
でもあたしお顔の白い子好きなんでー
早く白い顔が見たいんですよ(変かなー?)
アイリー君、背中真っ黒ですもんね。

| アイリーママ様 | 2011/03/04 12:15 | URL |

なつ様

やっぱり・・・でした(泣)
それにしても早すぎですぅ。
そう。共有してるらしいですよ。
Pちょんだけですけど・・・笑。

ハイ。グリニーズ
きっと喜んで食べますよー
ヨダレダラダラもんです。
そうとう美味しいらしい。。。

| なつ様 | 2011/03/04 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

