ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困り事・・・それはお天気のせいなのか?

マロピ地方、本日やっと晴れたよ~ん!
日曜日はべタベタ雪だし(泣)昨日はちょっと雨ふって道路は濡れてたし(泣)
なかなかお散歩に行けないマロピーズ。
ちょっと鬱憤(ウップン)がたまってしまったのかー???
それともこれは、LOVELOVE愛情表現なのかー???(謎・・・)
ちょっとまろチンが困ってるようなので
お悩み相談を聞いてあげて下さい。

>○×△□>○×△□>○×△□>○×△□>○×△□>○×△□>○×△□>○×△□>○×△□

DSCF1731.jpg
最近ねぇ。僕困ってる事があるんだ。)




DSCF1733.jpg
聞いてくれるぅ?)




最近のPちょんは僕の××をクンクンして・・・
DSCF1734.jpg
しつこいったらありゃしない。)




DSCF1735.jpg
はぁ・・・困ったPちょんだなぁ~もぅ。)



出てこいやぁ~!)ちみは、高田延彦か!
DSCF1739.jpg
って・・・迫力満点なんだよなぁ~。




DSCF1748.jpg
僕が隠れてたって無駄なんだって




DSCF1750.jpg
ホラすぐ背後にはPちょんが・・・クンクン




最近のPちょんはクッションにツクツクしたりして困ってるんだ。。
その度に僕はイケナイよ!って教えてあげるんだけど・・・聞いてもくれないし。
僕困っちゃう。

最近お天気が悪くってお散歩行ってないからなのかなぁ?
本当どうしちゃったのかしらねー?今日はお散歩行かないと!
ちなみにPちょんがクッションにツクツク←こんな風にする事なかったのに・・・最近やり始めてしまいました(泣)

DSCF1753.jpg
どうしてかなー?)

そんなまろチンも興奮するとたま~にママの腕でツクツクする時あるよね。
しかも耳とかハムハムしながら・・・(笑)
あれ・・・やめてくれないかなー?
そんなにママの事が好きなのー?それとも・・・
もしかしてママチンナメラレチャッテルのかしら???(泣)




僕ナメテナイデスヨ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
聞いてもらってスッキリ

あたし悪くないもーん。お天気のせいだもーん。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
やる気アップのおまじない。ポチっと押して!

急ぎの仕事が入ってしまった為昨日のコメントのお返しは後でさせて頂きます。←コメントのお返事完了でっす。
よって本日コメ欄閉じさせていただきます。ゴメンナサイ
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

