ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンチカップ予想屋1・2

R725で只今パンチカップ開催中~
【パンチカップ2011】←こちらから入ってね♪

さぁいよいよパンチカップは今日(28日)までですよ~

☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。

パ・パ・パのパンチカップだよぉ~。
DSCF1716_20110228094211.jpg
みなさんは決まりましたか?
パンチカップ。本日締め切りですからね~。


これはイッチョ予想しないとイケネェ・・・。
つぅか・・・もぅ遅いんじゃねぇ?
って気もしますが・・・。


我が家の2ワンにも予想してもらおうと思いましてね♪
DSCF1725.jpg
予想屋1と


DSCF1724.jpg
予想屋2。


に張り切ってもらったのは良いのですが・・・。



なんと でだし から予想屋1に絡まれまして(笑)
DSCF1711.jpg
その紙僕にちょうだい!)



DSCF1712.jpg
離さないどぉ~)なんて・・・
ちょっとしたハプニングその1がありつつ・・・
もう一度印刷して再度挑戦してみました。



さぁ、どうやって予想を立てようか?色々悩んだ結果。
やっぱこれに決定(笑)
動画でどーぞ。(準備編)

※誰を先に食べるか?なんて言ってましたが・・・それは間違いでーっす!


で。やっぱ下に置いた方が公平だろうという事で・・・
いざ!勝負。(P予想編)
※最後に残ったフードが予想馬という事になります。

で・・・あたしローズブチョウとか言ってたけど・・・
あれあれ?残ったのってノロイノアメフラシだったね♪



さぁ次はまろチンの番です。
いざ!勝負。

アッチャ~Pちょんにやられちゃって何がなんだか分からなくなっちゃったぁ。
しかもテーブルの上ってやっぱダメね。うんうん。



グダグダになってしまったので・・・
仕方が無いので、一番上の、冒頭で齧られてしまった見事に穴が開いていたお馬さんで勝負!
DSCF1713.jpg
よってまろチンの予想馬は ハミガキヤダモン に決定!



おさらい
DSCF1727.jpg
我が家の予想屋が選んだお馬さんは2頭。


あとは、私の予想で行こうと思います。
ハラグロ・ハコモッテコイ・グンテデアテマス。のどれか・・・。
お友達のお馬さん↑も出馬予定↑。さて・・・どうしようっかなぁ~?



さぁ、皆さんもパンチカップに参加してみてね♪
あたしは夜投票しに行きますよぉ~。
レッツパンチカップへGOGO!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
なつこさん所に行く前に押してってね♪

動画のグダグダさ・・・いい加減にしなさい私(笑)
ゴメンチャイ。

| PEACH&まろ | 10:10 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほどー。
その手がありましたか。
うちもグリグラに予想してもらえばよかった(笑)
母ちゃんのいつもの競馬と同じ感覚で名前だけで決めちゃった・・・。
それにしてもまろさん、おやつ奪われちゃって、悲しいねぇ。

| eriko | 2011/02/28 10:22 | URL |

↓↓夫婦茶碗とっても素敵・・・
パパさん優しい・・・
白髪頭にならなくて良かったね(笑)
↓ハ-トに並べて・・・ラブ注入のボ-ロ
美味しそうだわ・・・
瓶の中にまろチンおよだ入らなかったかな?

相変わらずの山羊状態のまろチン・・・
話題作りが・・・最高よ~(笑)
予想はマロピママさんまろちんPチョン誰が当たるかな?

| みそべん | 2011/02/28 11:35 | URL | ≫ EDIT

お馬さんの名前がうけるぅ~(笑)
私、ハラグローが好きよ!
めっちゃ悪そうな顔してるもん。

予想屋さんの予想は的中するのかな?
楽しみですねー!!

| るる姉 | 2011/02/28 13:33 | URL |

モクママもやっとパンチカップ応募したよー(*・_・*)

ってかやぶれてるー!
ケイタイから見ただけでニヤリッとしちゃったやん。
意外とその予想的中したりしてー!
あ、またあとでパソコンからちゃんと見るから~。

| モクママ | 2011/02/28 15:16 | URL |

パンチカップ、確か去年もあってたよね??
しかし、馬の絵がお上手(^^ゞ
私は ローズブチョー が好きだな♪

この予想の作業って、
まろくん&ピーちゃんにとっては
すんごく楽しかったんじゃないの!?
だってー、おやつ沢山食べれたよ^m^
まろくんはちょっと負け気味でしたが(笑)

さてさて、マロピママの予想は当たるかな?
結果が楽しみだね(●^o^●)

| ★すももママ★ | 2011/02/28 15:47 | URL |

うひゃひゃ(*^_^*)
何が何だか分からなくなってるしww
いやぁ、笑った、笑ったww
ウマウマがいっぱい食べれて
いつでも予想したいねww

| りんまま | 2011/02/28 18:12 | URL |

まだ迷ってるのよ(ーー;)
Pちゃん、まろちんありがとっ!!
とにかくタイムオーバーにならないように…
気を付けるわ。

ママの声❤可愛いな~❤

| センまま | 2011/02/28 18:32 | URL | ≫ EDIT

笑わせてもらいました♪

Pちょんの真剣顔がモモとかぶって笑えます~!!!
予想屋さんたちあまり頼りにならない感じだけど
返って的中しちゃったりして!?
え?あのお馬さんの絵はママちん書いたの???
ママちんのお仕事ってイラストレーター?なんちって!
当たるといいですね~
よく解ってないけどやってみようかな(笑)

| ひかる | 2011/02/28 18:41 | URL |

パンチカップに初参加したいと思いつつ
忙しくてなかなかできなひ・・・涙
あと、ルールが理解できない(頭悪し 爆

あと、私だけかなぁ?
最近ママさんブログの写真が見れないんです。
なんでかしら・・・涙

| うこん | 2011/02/28 18:45 | URL |

パンチカップぅ。
盛り上がってるねぇ~!
参加してみたいと思いつつ。。。
ルールがわかんないー(泣
バカなのぉ。あたしぃ。(笑
うこんちゃんと一緒ぉ~(笑 うこんちゃん。スミマセン

13年目おめでと♪
優しいね!パパちゃん♪
素敵な贈り物♪よかったねぇ~(*^_^*)

| tomochama♪ | 2011/02/28 19:08 | URL |

お二人さん、予想ありがとう!!
パソコン冬眠中ゆえ、ムービー見れてないんだ。後でひろくんのパソコンから見るね。
パパさん、大変だったね。ママさんもさらに大変だったでしょう。想像しただけで頭が下がります。
家族揃ってみんなハッピーだね!
さ、2人の予想は当たるかな!?

| なつこ | 2011/03/01 01:41 | URL | ≫ EDIT

eriko様

こんにちわー。
その手がありましたのよー(笑)
そうそう。erikoさん宅にも
予想屋2匹いますもんねー♪
まろちんはそういう宿命らしいです(笑)
姉強し(泣)

| eriko様 | 2011/03/01 08:33 | URL |

みそべん様

ありがとうございますぅ。
本当白髪にならなくって良かったぁ(笑)

ラブボーロの瓶の中にオヨダは入りませんでしたよ。
セーフ(笑)

相変わらずねぇ。
なんで食べちゃいたいのか?不思議ですよねぇ。
紙なんだけどなぁ~???笑。
あたりますかねー?当たるといいな♪

| みそべん様 | 2011/03/01 08:35 | URL |

るる姉様

お馬さんの名前スゴイよねぇ。
っていうか・・・
お馬さんの絵がうまいよねぇ。
これなつこさん作なんだよー。
本当スゲー!感動でっす。
ハラグロは南の島のお馬さん(笑)なのです。

果たして予想屋はピッタリ当てる事が出来るのかー?
楽しみでーっす!

| るる姉様 | 2011/03/01 08:39 | URL |

★すももママ★

そうなのー。
去年もあったよぉ~
ビーグル界では大盛り上がりなのです!
ローズブチョー良いよね♪
ってかみんな上手に描いてるよねぇ。本当関心しちゃうぅ。

うんうん。
分かっちゃったー?得してるよね。予想屋!
おやつというか・・・フード(試供品)いっぱい
食べれたからすっごく大満足な企画だよね(笑)
まろちんはPちょんの時ちゃんと待ってたのにねぇ。
かわぃそうに・・・。

さてどうなるかー?楽しみでーっす。

| ★すももママ★ | 2011/03/01 08:42 | URL |

りんまま様

うひゃっひゃ♪
そうなんですよー。
何が何だか分からん状態(爆)
本当パンチカップ様様のような気が・・・。
きっと2ワン的には
いつでも予想しまっせ~ですよね。

| りんまま様 | 2011/03/01 08:47 | URL |

センまま様

センままさん
パンチカップ間に合ったかなぁー?
私も超迷ったので
やっぱ予想屋さんが一番だろうと・・・笑。
でも若干道が外れてしまった感じがありますが・・・笑。
当たるといいですねんー♪お互い♪

イヤーン(照)

| センまま様 | 2011/03/01 08:49 | URL |

ひかる様

モモちゃんとやっぱかぶりますよねぇ♪
私もモモちゃん見てると親近感が・・・。
予想屋はあまり当てにならないかもしれませんが・・・
ノロイノアメフラシは最後まで残ってた。
これは・・・イケルかもぉ~。

ところでこのお馬さんはナツコシェフ作でございますぅ。
私はコピーしただけざますのよ(笑)
あたしの仕事はパソコンで図面をかいている仕事で
ございます。
・・・やってみて下さい。って間に合ったかなぁ?

| ひかる様 | 2011/03/01 08:53 | URL |

うこん様

忙しいのかぁー。
なんか大丈夫かい?
熊さんもういなくなったかい?
あまりムリしないように!ね♪
ルールはねぇ、説明するとあれだけど・・・
競馬と同じ感じなんだよなぁー
って競馬やった事ないかなー?

えーまぢでぇ。
多分うこんちゃんだけだと思ふよ。
だってそんな事いう人いないもの。
なんでぇー。
ごめんねぇっていうか・・・なんで???

| うこん様 | 2011/03/01 08:55 | URL |

tomochama♪

盛り上がってるよねぇ♪
パンチカップぅ。
参加すればいいのにぃー
お気楽予想とかもあったよー
っていうか頑張って参加したのかなー?
これねぇ、競馬と同じ要領なんだけど・・・
ってか競馬やった事ないかなー?
tomochamaバカじゃないしー。
計算だしー。っていうか・・・・
あたしより絶対バカじゃないと思ふよ。(←あたしゃ大バカだよ)

ありがとー。
13年ねぇ。
記念品だって(笑)割ったらハイそれまでよぉ~なのかなー?笑。

| tomochama♪ | 2011/03/01 08:58 | URL |

なつこさま

こちらこそパンチカップありがとう!
って家の2ワンが言ってそうですぅ。
パソどうしちゃったんでしょー?
っていうかあたしも最近ぶっ壊れちゃったからねぇ。(2台も)
その苦労分かりますぅ。
パパチンの件は、本人が一番辛そうでした。でも今はもう大丈夫でーっす。

さぁ当たるかなー?楽しみでーっす!

| なつこさま | 2011/03/01 09:01 | URL |

モクママさま

ごめん。コメジャンプしちゃった。

モクママもパンチカップ応募したのねー。
予想屋の予想は的中するのかー?
楽しみでーっす!
あたらなそうだけど・・・笑

| モクママさま | 2011/03/01 09:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

