ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちもどっちですけど・・・。

昨日と今日と、提出しないといけないお仕事があってとてもバタバタしているので
ちょっと息抜きブログとさせていただきます(笑)



ママちんがソファに座って一息ついていると・・・
DSCF1621.jpg
黒髪の坊ちゃん登場!



ママチン。何してるのー?)
DSCF1630.jpg
ひかりTVのテレビ情報誌(?)読んでたのよー。


ふ~ん。僕もみたいな。)
DSCF1625.jpg
嫌な予感・・・。


まろ君テレビ好きだからって、こんなの見ても分からないでしょ~。


しかも韓流ページだし(笑)
ちょっと最近興味のある人がいるのだす・・・(笑)ここには載ってなかったんだけどぉ~。
おばはんだー。なんて言わないで!

DSCF1627_20110225085954.jpg
えーママチン誰が好きなのぉ~?)



カミカミカミカミ・・・


DSCF1624_20110225085933.jpg
ねぇねぇ、ねぇねぇ・・・



カミカミカミカミ・・・


って・・・まろチンただ紙が食べたかっただけなんでしょ~?
DSCF1635.jpg
バレちゃった・・・




ちょっとやめてくれないかなー?
DSCF1638.jpg
イヤだ!!!!!



DSCF1637.jpg
僕にこれちょうだい!)



ダメです!
ビリビリしちゃってちょっと食べちゃったし(笑)コラコラ!



まったくもぉ・・・まろってばお子ちゃまなんだから~
DSCF1563.jpg
って・・・あ~たは、どこに乗ってんのよぉ~
最近Pちょんの顔がデカくたってきたような気がする・・・笑。


へぃへぃ。降りますよ。)
DSCF1567_20110219091457.jpg
結局1人では降りられなかったPちょんなのでした。
これ↑別の日の出来事だったんですが、今までは椅子止まりだったのに、この日は勢いがついたのか?机の上にまで乗っちゃってました(笑)乗ったからってイタズラとかしないので大丈夫なんですけどねぇ。
やっぱ教育上良くないよね。っていうか・・・なぜそんな所に乗っちゃうのでしょうねぇ?ヤレヤレ。




どっちもどっちだわさ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチポチ応援お願いします。


皆さんの所にポチポチ遊びに行っているのですが、なかなかコメント出来なくて本当にごめんなさい。

| PEACH&まろ | 09:33 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まろチンもやっぱりコッカ-山羊(勝手に作りました)の血
受け継いでますね
わがやのおっちゃんも食べますよ~
コピ-してある紙なんか最高に美味しいらしく・・・
良く噛んで食べてます(笑)←おやつなんか丸呑みなのにね
韓国ペ-ジのお味は如何だったのかしら?(笑)
Pチョン乗っちゃいましたね~一度乗ると又やりますよ~
我が家のリビングのテ-ブルガラスなんですが
最初は下が透けてるからか乗らなかったのに・・・
いつの間にか乗っても大丈夫と思ったらガンガンに乗ってますよ~
怒ってもダメ~最近はあきらめてるmbです
マロピママは負けちゃダメよ~

| みそべん | 2011/02/25 11:11 | URL | ≫ EDIT

マロピママ忙しそう・・・・ 
コメントしていいのか迷ったけど、
コメント欄開いてるから、ちょっとだけ♪

どっちもどっちだけど、カワイイね~
疲れてても癒されるでしょ(^^ゞ
でもまろくん、紙は食べちゃいかんぞ!(笑)

ピーちゃんの顔、大きくなってないぞ♪
でもワンコによって、お顔の大きさ(骨格の大きさ)って違うよね?
わが家はナッツはむっちゃ小顔。
並ぶとすももの顔が大きく見えちゃいます^m^
まろくんが小顔なのかな?

| ★すももママ★ | 2011/02/25 14:32 | URL |

まろくんだってきっと番組チェックしたかったんだよねーi-179
雑誌見てるとモカもよく格闘しに来ます。。

そんな光景を高いところから見てるPちょん・・
ひとりで降りられないところがカワイイi-178

| tomo | 2011/02/25 15:26 | URL |

マ~マ~ちん!がんばれっがんばれっ!!
忙しいんですね。。
まろくんも応援してるんですね~~!!

ピーチちゃん(爆
そこはのってはいけないんだ~~!!
な~んてアイリーも毎日にぃにの机の上にのって怒られてますよ~!でもアイリーは乗ったはいいけど、イスがクルクル回るやつだから怖くておりられね~でやんの(笑

| アイリーママ | 2011/02/25 18:11 | URL |

追伸
一番上の写真、一瞬人間の頭かと思った(笑

| アイリーママ | 2011/02/25 18:12 | URL |


モクママも同じく、人の髪の毛と思いました。。

ねぇねぇ。
で、韓国の誰が好きなの?
お疲れのところアレですが、知りたいデス★あは
Pちゃん、すごいとこいますねー。
モクパパだったらバチコン!いかれるよ~。。

| モクママ | 2011/02/25 20:50 | URL |

紙、食べるの??
しんくんは私の髪を食べるよww
ぴーちゃん、器用にパソ台の上に座ってるし^m^
コップをひっくり返さないか
ちょっとドキドキでしたww
って、私だよ、それ(ーー;)

お仕事、忙しそうですね・・
息抜きしながら頑張ってくださいでしよ!!

| りんママ | 2011/02/25 22:09 | URL |

私も コメント残せなくてごめんなさい~
で、ポチして帰ります~
Pちゃん 細いから顔が大きく見えるんじゃないですか?
肩がなで肩?だし。。。(笑

| くりくり2 | 2011/02/25 23:10 | URL |

ママ、無理しないでね。
忙しいのにコメントもありがとね。
パパも退院して一安心だけど、手術?
後痛むいから、パパもお大事に。

まろチンとPちゃんの出番だね、
お二人さん、癒し係、ヨロシクね(*^_^*)

| センまま | 2011/02/26 06:28 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真。マロちんだよねぇ?
黒髪の人間じゃないよねぇ?(笑)
まろちんかまってほしかったんだねぇ~(笑)
本読んでたりするとかなりの確率で邪魔してくれるよねぇ~。
Pちょん。。。そんなに上から見下ろしたいのね!(笑)

| tomochama♪ | 2011/02/26 09:17 | URL |

みそべんさま

本当!コッカー黒ヤギさんですよー♪
ベンちゃんの仲間ですよー♪
コピーの紙が美味しいのかー?笑。
韓国ページは美味しかったみたいですよー♪
キムチの味がしたのかなー?笑。
あっ。べんちゃん、
ガラスのテーブルもOKなんですかー?
家はガラスのテーブルはNGみたいです。(基本Pは冷たい所が嫌い)
あっ、っていうかー
食卓に上がっちゃった事も何度かあるんですよー
もうPはねぇ、本当に教育がなってませんねー。
あたしが悪いのかなー?なんて・・・お互いガッカリですねー
でも頑張りましょー♪Pなんかに負けない(笑)!

| みそべんさま | 2011/02/26 10:35 | URL |

★すももママ★

ゴメン。気を使わせてしまったようだね♪
大丈夫よー。
忙しい時はメッチャ忙しいのよ。
変更とか来ちゃったりするから、そしたら書き直しだし・・。
まぁなんとか大丈夫よー♪

かわぃぃというかなんというか・・・(笑)
紙もテーブルの上もダメッっしょ~(笑)

そうなの。
まろの顔が、トリミング後ものすごく小さくなるので、
Pちょんの顔がでかく見えるだけなのかなー?
ナッちゃん小顔なのねー。
でもね、ブログで見てるとすももっち大きく見えないよー。
ナッちゃんは実物の方が小さいのかなー?って
思うくらいだよ。全然気にならないー!
やっぱ飼い主だから気になるんだろうね♪

| ★すももママ★ | 2011/02/26 10:40 | URL |

tomo様

そうだったんですねー。
番組チェックしにきたのかー!笑。
えーモカ君も格闘するんですかー?
なんか想像と違う・・・・(笑)

そうなんですよー
昇ったくせに降りられないなんて・・・
もうPちょんったらぁ。って感じです。
これはしちゃイケマセンよね。トホホ

| tomo様 | 2011/02/26 10:42 | URL |

アイリーママ様

ありがとうございますぅ。
まろチン応援してるんでしょうかねぇ?笑。

そうですよー。
もっと言ってやって下さいなー。
本当に油断もすきも無いというか・・・
しまいにはキーボード足でおして
ピピピピピーって変な音だしてますからねぇ。
こちらもお仕事を手伝おうとしてたのかしら?笑。
どちらもありがた迷惑ですねー爆。
アイリー兄貴・・・プププププ。

| アイリーママ様 | 2011/02/26 10:46 | URL |

モクママ様

あっ。やっぱり人間に見えたー?
でも体黒いよ(笑)

えっとねぇ・・・
チャン・グンソクって人なのよー。
甘いマスクで超カッコいいー!と・・・
あまりハマル事の無い私がハマッテおります。
Pちょんモクパパに教育的指導されに行ってもイイッスカー?笑。
バチコンされちゃうー???

| モクママ様 | 2011/02/26 10:50 | URL |

りんママ様

ハイ。食べちゃいますよ(笑)
しんくん、髪食べちゃうんですかー。
ヒョ~。りんママしゃん、はげないようにね♪
(←オイオイそこまでじゃないだろー)
コップはですねぇ。
大丈夫なんですよー。
しかもブラックコーヒーは飲まないし・・・。
(ミルクが入ってると飲みます笑。)

ありがとうございますぅ。

| りんママ様 | 2011/02/26 10:54 | URL |

くりくり2様

イエイエ。とんでもないですぅ。
ポチありがとうございますぅ。
Pちょん細くもないんですよー
筋肉モリモリです(笑)
お腹プックリしてるしー(笑)
肩がなで肩って・・・笑。
多分まろみてPみるとデカッ!って思うんでしょうね。
普通なのかなー?

| くりくり2様 | 2011/02/26 10:56 | URL |

センまま様

ありがとうございますぅ
イエイエ飛んでもないですよー
センままさんこそご無理しないで下さいね。
朝とかメッチャ早いでしょー
大変そうだなぁって・・・・。
パパはとりあえず後は大丈夫でしょう!
って病院で言われたらしいのでちょっとホッとしてます。
昨日も会議で帰って来ませんでした(笑)
ありがとうございますぅ。

| センまま様 | 2011/02/26 10:58 | URL |

tomochama♪様

やっぱ人間に見えちゃった?
でもさぁ、体黒いんですけどぉ~(笑)
まろチンはねぇ、
いっつもなのよ。
甘えん坊で紙好きで・・・(笑)
Pちょん抱っこしてもずるいずるいだからねぇ。
やっぱくぅタンも同じかー(笑)
Pはどんだけ見下ろしたいのかねー?笑。
まったくもぅ・・・

| tomochama♪様 | 2011/02/26 11:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

