ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコってみたの♪

R725で只今パンチカップ開催中~
【パンチカップ2011】←こちらから入ってね♪

今年も素敵なお馬さんが勢ぞろい!なんと16頭揃ってますぅ~。
さぁ今年予想は的中するかな~?
私ももちろん参加しまーっす。
興味のある方は是非遊びに行ってみてね♪

以上お知らせでした!

☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。☆☆。・。

今朝起きたらまろちんがベットから覗いてました(笑)
朝ピッタリ7時の出来事でっす。
IMG_0350.jpg
あっ。おはよう!
今ちょっとした事情で(笑)娘っちが私の隣にお布団敷いて寝ているんです。
だからマロピーズもみんな一緒に寝ているんですよ。
(注:まろはいつも娘っちの部屋で人間の様にベットで一緒に寝ています。)


ママチンちょいとばかし、目が開かず・・・(笑)
しばらくずっとこの状態で、


ママチン起きてぇ~。
IMG_0349.jpg
無言で覗くまろチン(笑)かわぇぇのぉ~まぢかわぇぇのぉ~(←親バカですいません)


今日はちょっとキラキラしちゃって、ラブリーじゃないのぉ~?
なんて思いました~?
ニャハ!これiphone4のデコカメラっていうアプリなんです。
なんだかあたしってばギャルみたーい!
でもね、ワンコしかまだデコってましぇ~ん(笑)
ってか写真も専らワンコしか撮ってましぇ~ん(笑)
そんなもんよね。うんうん。そんなもんよ~。



ってな事で、以前撮ったPちょんの写真もデコってみました。
IMG_0353.jpg
キャー!乙女じゃ~ん(笑)




IMG_0355.jpg
まろチンもいいねぇ~




そして・・・キャー!
IMG_0354.jpg
ゴージャスじゃ~ん。




キラキラハートがいっぱいで
IMG_0356.jpg
今日はウザかったかな~?



iphone4ってオモロイデス。
まだまだ分からない事だらけですけどね・・・(笑)
アプリにはofficeもあるからExcelデータも見れちゃったり、書けちゃったり・・・。
本当携帯の進化ってスゴイわぁ~



今日は普通にこのバナー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチポチ応援お願いします。


本日なんともコメントしづらい記事の為、コメント欄閉じさせていただこうかなぁ~?
って思ったのですが、それじゃあたしが寂しいので(笑)オープンにしときます。
しか~っし、読み逃げ自由ですから。ドンドン読み逃げしちゃって下さいね~♪
ムリしてコメントしなくてもOKでーっす!
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 22:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パンチカップ始まったね。
まろくんとPちゃんは予想しないの?
やってほしいんだけどな~
・・・なんて、他力本願な私なのだ(+o+) 笑

キャー!!
デコられてるお二人さん、可愛い~
iphoneってすごいね、
ママはしっかり使いこなしてて、尊敬♪

写真?勿論、センちゃんだけを撮ります。
人間が入り込んでたら、カットよ!!笑

| センまま | 2011/02/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

よくわかりませんが・・・
可愛いので 無理やりコメント残します~
大体 デコメ方知らない・・・おかん なので ゴメンナサイ!
あっ、ところで初コメでしたっけ?
いつも読み逃げはしてました・・・ぽちっ!

| くりくり2 | 2011/02/20 18:23 | URL |

私もiphoneにしようと思ってるんですぅ!!
マロピママしゃんに
教えてもらおうっと(^^♪
私もカメラはワンしか撮らないよww

| りんママ | 2011/02/20 19:26 | URL |

わぁー!
すごぉい。キラリンキラリン。
もぉ、ついていけないよぉぉ~!!
朝からあんなお顔で覗かれちゃったら
たまんないねー!めっちゃラブリー♪

| tomochama♪ | 2011/02/20 20:59 | URL |

センまま様

始まりましたねぇ♪
どうしましょう?
どうやって予想すればいいんでしょぅ~?
おやつ絡みじゃないと家は動かないですぅ(笑)
センちゃんは何か予想しないんですかー?

デコっちゃいましたぁ。
これねぇ、とっても簡単なんですよぉ。
枠も最初からあるので・・・。
いえいえ使いこなしてないんですよぉ~
未だに???がいっぱいです。
娘っちの方が詳しかったりします(←なんでぇ?笑)

写真・・・そうですよねぇ♪
やっぱり?そんなもんですよね~(笑)

| センまま様 | 2011/02/20 21:48 | URL |

くりくり2様

あっ。2回目ですよ♪コメ。
ありがとうございますぅ。

これ、デコカメラっていうソフトがあって、
超簡単に出来るんですよー
枠もそのまま入ってるんです。
体調悪かったんですよね~?大丈夫ですかー?

| くりくり2様 | 2011/02/20 21:49 | URL |

りんママ様

最初に言っときます。
あたし詳しくありましぇんよぉ~(笑)
多分あてにならないと思いますが・・・
でもでもiphoneスゴイですよー。
本当!本当!
やっぱカメラはワンのみですよね(笑)

| りんママ様 | 2011/02/20 21:51 | URL |

tomochama♪様

もぅねぇ、キラキラ可愛いでしょー。
これアプリさえ入れれば簡単なんだよー
だって枠だって最初からあるんだもん♪
ついてこーい!tomochama♪~。
ってかあたしもついていってないけど(笑)
朝からねぇ、あの顔でジーッとワンとも
鳴かず見られてました。
ちなみにPちょんは私の隣でお布団かぶって寝てました・・・が・・・
起きて納豆ご飯でも食べようかー?なんて
まろに話しかけた途端、ムクっと起きてブルブルしてたよ(笑)
やっぱビーグルだよね~。食べ物の話すると飛んでくる(笑)

| tomochama♪様 | 2011/02/20 21:54 | URL |

こんな可愛いお顔で起こされたら幸せね~
おふたりさん~デコってもデコらなくてもとっても
可愛いよ~
iphon楽しそうねぇ~
使いこなしてるわぁ~
私・・・スマ-トフォンだけど
いまだに使いこなしてないわぁ~
普通の携帯で良かったかもです(笑)

| みそべん | 2011/02/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

可愛いです、されに綺麗。
私もやってみたーいです。

フリーソフト探してみます、

| クックのママ | 2011/02/20 23:38 | URL |

みそべん様

ありがとうございますぅ。
みそべんさん、
スマートフォンなんですねぇ♪
そっかぁー。
でも、私使いこなせてませんよ。
全然ですぅ。
普通の携帯でよかったかも~って
私も思ってました(笑)
でもえ、やってみると色々便利でビックリです。
みそべんさんはお忙しいからなぁ。
触ってる時間なんて無いですよねー

| みそべん様 | 2011/02/21 08:03 | URL |

クックのママ様

ありがとうございますぅ。

クックのママさんもiphoneユーザーだったんですかー?

| クックのママ様 | 2011/02/21 08:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

