ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕も居るんですけどぉ~

昨日はせっかく遊びに来てくれたのにブログお休みしちゃっいました。
コメントのお返事も出来なくってゴメンチャイ。
これ書き終わったらコメントお返事いたします。


昨日は深夜までお仕事してました。だからちょいと寝不足なママチンでっす。
いつも、そろそろお仕事したいなぁ~何かないかなぁ?って考えていると、電話が鳴るんです。(笑)
不思議なものですね~。
○○さん、今空いてる~?』って。
本当にありがたい事です。
そういえば○○さんにやってもらおう!って声をかけてくれて頼って頂けるって事が嬉しかったりするのですが・・・
でもね、自宅で仕事してると結構大変だったり・・・するんですよ~。
まぁそんな話は置いといて・・・。



早めにお願いね。って言われてたので
さぁ今日も本腰入れてお仕事するぞぉ~。
気合十分、サクサク仕事をしていたら・・・まろチン登場。
IMG_0316.jpg
ママチン頑張ってね♪僕応援してるから


あれまぁ・・・まろチン。
自分で上がる事は出来ないのですが、抱っこしてとアピールしてくるんです。


私の膝の上でくつろいでしまいました。
IMG_0315.jpg
僕におかまいなくぅ~あ・あのぉ~


って言われてもねぇ・・・。


右手しか使えないじゃないのよ(笑)
たまにESCとかCtrlとか押すときはまろチンが一緒に移動する事になっちゃうけど(笑)
まっいっか。文字打ちは右手だけじゃ~辛いけど・・・そんなに使わないし・・・まぁいっか。
ツルツルしてて気持ち良いしね(笑)

IMG_0314.jpg
僕はここで寝るから良いデスヨあっ。そうですか・・・笑



近くに携帯しかなかったのでiphoneで撮影しておりますが・・・。
IMG_0313.jpg
まろチンは皮が良く伸びるねぇ~。


気になる部分をつまんでみた(笑)びろ~んって伸びて気持ちが良い♪


IMG_0312.jpg
そんな所つまんでないでお仕事はどうしたの?ママチン。。。)


あっ。やります。やります。今からやろうとしてたのよ(汗)


そんなこんなで、夕方になり~。
Pちょんがヒーターの前でぬくぬくしていたのですが・・・
あれ?こんなにPちょんって、長かったっけ?(笑)
IMG_0339.jpg
この伸びてる手がかわぃぃ♪って写真を撮っていると・・・



またまたママチンの前に現われるまろチン。
IMG_0323.jpg
写真を撮ってるのにわざと邪魔してるみたい(笑)




あのぉ~僕も居るんですけどぉ~)ってニョキニョキ出てくるまろチン(笑)
IMG_0342.jpg
分かってるよぉ~。分かってるってばぁ(笑)




IMG_0341.jpg
僕も撮って良いですよ~)ハイハイ(笑)



あんまりPちょんばっかりかまってるとヤキモチを焼いちゃうまろチンなのでした。


まろのヤキモチハンパない・・・(笑)



もっと僕を見て~。見てるっちゅーの。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
やれやれ・・・ポチポチ。

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 22:14 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちにもいるよ~
もっとボクを見て!
ボクだけを見て!!って黒い奴^m^
男の子は甘えん坊しゃんですねww

で、ママしゃん、お仕事は終わったの?(笑)

| りんママ | 2011/02/17 22:56 | URL |

マロピママお家でお仕事大変だよね~
私も昨日は深夜12時までお仕事しちょりました~
も~おばちゃんだから辛いわぁ~(笑)
身体気を付けてね~
甘甘まろチンかわいいね~
Pチョン確かに長い首が・・・
投げ出してる手が可愛いね~
あらぁ~まろチンはやきもちやきなのね~
そ~ゆ~所きゃわゆいぞ~

| みそべん | 2011/02/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/17 23:39 | |

またまたコメントお久しぶりになっちゃってごめんなさい><

いやぁ~まろちんカワイイ~(*^-^*)ずっと抱っこしててあげたくなっちゃいますね!ってまろちんって何キロですか?にこは7キロ後半だからこうやって抱っこしてると段々腕痛くなっちゃいます。。。
Pちょん、ほんとだ長いぃ~!i phoneだから?(笑)

ママさん、お仕事忙しそうですが、くれぐれも風邪にはおきをつけて下さいね~!

| あや | 2011/02/17 23:45 | URL |

マロピママもiphoneなのー??
羨ましいーーっっ☆
仕事、お疲れ様!
毎日バージョンアップしていくバナーかわいいね!
クリック忘れなくれ助かる~~~♪

| モクママ | 2011/02/18 02:28 | URL |

ママさん、遅くまでお仕事ご苦労さまです。
無理しないようにね。(若くないんだから~)

まろチンは永遠のお子ちゃまだね~。
甘えてくる姿ってとっても愛おしく感じちゃうよねー。
この子には自分がいないと駄目なんだって思っちゃう。

でも、ママさん家はバランス取れてるよねー。
Pちゃんはマイペースだしさー。
これで、2ワン共に甘えんぼさんだったら、大変だもんね。

| るる姉 | 2011/02/18 09:46 | URL |

お家でのお仕事って大変だと思うー!!!
家にいるとさぁ、なぁんかやることが目にはいってきちゃうよねぇ。
で、後廻し後廻し、ってして仕事進まないー(汗
キーッみたいな。 それでさ、わんこ達と遊んでたらあっという間に時間がすぎちゃってたりしてね(*^_^*)
がんばってね♪
どこのお家も2番目は甘えん坊さんなのかしらー。
わがやのちびもりりぃをかまってるとすごいことになるよー(笑)
まろちんドアップかわえぇ~ね♪

| tomochama♪ | 2011/02/18 12:56 | URL |

いや~んe-415
まろちんの後頭部好き~~e-349
かわゆいです。
あははは、ぜったいジャマしてるよねぇ(笑)
だりあも 娘ちゃん撮ってると(ムービー)
わざわざレンズの真ん前通ってくよe-455
3秒ほど真っ暗だもん(笑)

Pちゃま長い(笑)
ちなみに だりあも長いe-455
そして だりあの皮はもっと伸びるよ~~(笑)

ママ、絵上手いよねv-352

| ゆみ | 2011/02/18 13:56 | URL |

マロちゃんかわいいねー。
甘えん坊なのねぇー。
お仕事の誘惑になっちゃうわねぇー
マロピママさま。

いつもと画像が違うなぁって思ってたら
iphoneだったのねー。
奇麗に撮れてますよー。
そして、日替わりのイラストもかわいいです。

| ぷぷこどっぐ | 2011/02/18 14:11 | URL | ≫ EDIT

ママさん お仕事おつかれさま☆
まろくんも ママのお手伝いが
したいんだよね~(笑
やっぱり お膝が好きなんだぁ かわいいな☆
ポキもお膝犬だよ!
暖かくていいけど 足がしびれてくるんだよね~

ピーチちゃん、お首 長いね~
スタイルいい子は 首が長いんだよね、
いいな~ ちなみにポキは太くて短いです(泣


| ポキママ | 2011/02/18 18:21 | URL |

りんママ様

プププププ
しんくんですね~♪
なんででしょう?
男の子って本当甘えんぼさんなんでしょうか~?
しかも2番目だから?笑。

で・・・ママしゃんまだまだ終わってましぇん(笑)
まぁ急ぎの仕事はクリアしましたけど・・・。

| りんママ様 | 2011/02/18 22:43 | URL |

みそべん様

みそべんさんも今お忙しいんですよね~。
そっかぁー深夜12時きついですよね。
私ももうちょっと針が進んでましたが・・・・
かなりつらいで~っす。
でも昔はオールとかあったなぁ・・・(笑)
今は絶対ムリ~。。。笑。
みそべんさんもお体壊さない程度に頑張って下さいね♪
応援してまーっす。
まろチンは甘甘ちゃんなんです。

| みそべん様 | 2011/02/18 22:46 | URL |

あや様

イエイエ。とんでもないでーっす。
大丈夫ですよーゴメンナサイなんて謝らないでOKですからねー♪

ありがとうございますぅ。
まろチンは今何㌔かなぁ~前回は7㌔後半だったような気がするんですが
今計ったら8㌔超えちゃってたりしてぇ。あー怖い。
Pが長いのはiphoneのせいじゃないでーっす(笑)

ありがとうございますぅ。あやさんも風邪ひかないようにね♪

| あや様 | 2011/02/18 22:49 | URL |

モクママ様

そうなのぉ~
楽しいよ~ってか・・・まだ使いこなせてないけどぉ~
ありがとー
モクママにかわぃぃだなんて
言っていただけると照れるわぁ・・・。

| モクママ様 | 2011/02/18 22:51 | URL |

るる姉様

ありがとー
ってか・・・最後いらなくね~(笑)
若くないって・・・確かに!爆。
でもさぁ、でもさぁ・・・。あー!!!!笑。

まろはねぇ。
そうだねぇ
永遠のお子チャマかもしれないねぇ。
うんうん。
でもおじいちゃんになってこれだったらどうなのぉ~?

バランス取れてるのかなー?
でもねぇ、Pちょんいっつもヤレヤレって
顔して見てるよ(笑)
でもPちょんが甘えてくる時もあるんだけどね~。

| るる姉様 | 2011/02/18 22:54 | URL |

tomochama♪

ありがとー。
そうそうその通り!
あー!!!って言うのいっぱいだよー。
でもまぁ、ワンコはおとなしく寝ててくれるから
助かってるんだけどねーって・・・まろチン
邪魔してますけど・・・みたいな(笑)

ねー。やっぱそうなの???
2番目は甘えん坊さんなんなの?
くぅたんもどえらい事になる?
家だけじゃないんだぁ~ホッ。
まろのドアップ3Dみたいじゃない???笑。

| tomochama♪ | 2011/02/19 08:19 | URL |

ゆみちゃま

後頭部・・・プププ
好きなんだよね~(笑)ウケル。
うんうん。絶対邪魔してると思う。しかもさぁ、
この時、iphoneで撮ってたら、iphoneとママの間
に入ってきたからね(笑)
どんだけヤキモチ焼いてるのぉ?って感じよ。プププ

Pちょん最近長いだけじゃなく
巨大化してきました。
ヤバーイ!
留守番のお友をかたいおやつ→お芋に変えて
様子みてるんだけど・・・最近デカイのよ(泣)
あっ。態度もね♪

絵あんがとー。でもね、ヘタクソだよん

| ゆみちゃま | 2011/02/19 08:25 | URL |

ぷぷこどっく様

ありがとうございますぅー。
甘えん坊さんなんですぅー。
ってか甘やかしすぎたのかも
しれませんねぇ~。
そうそう。まろの余分な皮がいっぱい
伸びるのでびよーんびよーんして
なかなかお仕事進みません(笑)問題だー!

これね、iphoneのアプリで
一眼レフみたいに出来るソフト使って
るんですぅ。あとねぇ、デコカメラ
とかもあって結構たのしいんですよー♪
日替わりイラスト楽しんでいただけて良かったー!

| ぷぷこどっく様 | 2011/02/19 08:31 | URL |

ポキママ様

ありがとうございますぅ。
お手伝いしたいのか?なんなのかー?
ポキさんも乗ってくるって言ってましたよねー
家の場合、Pちょんが私の膝に乗ったりすると
まろのヤキモチワンワンになっちゃうんです。
まったく困ったものですわ~ん(笑)
暖かいですよねー♪でもドンドン重くなりますよね~(笑)

Pは最近巨大化してきたんですよぉ~
最近お留守番してもらう事が多くなってきて、
そのたびに素敵なおやつを与えていたら
ドーンドドーン!って態度だけじゃなく、図体もでかくなっちゃったー
これはヤバイので最近はお芋系をコングに詰めるように
したんですけどねぇ。。。ポキちゃんは小柄な
ビーグルちゃんだからかわぃぃですよぉ~
Pちょん、デカワンコになったらどうしましょー
まだでも8㌔代だと信じたい・・・。

| ポキママ様 | 2011/02/19 08:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

