ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の正解は・・・

昨日の(夜更新)正解は・・・・
見てない方は→こちらを先に見てね。


























お風呂でしたぁ。
な~んだ!そんな事ぉ~?なんて思ったでしょ~
残念ながらモクママ1人不正解!!!残念でしたぁ~プププ。
あーせっかく当たったらハワイ旅行プレゼントしようと思ってたのにぃ・・・(笑)
DSCF1445.jpg
背中にはPの文字が・・・(笑)見えた?
結構Pちょんのお腹モッタリしてるでしょ。
最近小太り気味かしら・・・?



ノリノリで洗ってるママチンとは裏腹に・・・
Pちょんの心はブルーなのか?
DSCF1439.jpg
早くしてよね・・・。)遠い目してますけど・・・。



浮かないお顔ですね・・・。プププ。



良いじゃん。まろだって今頃キレイキレイにしてもらってるんだから!
Pちょんもね。キレイキレイにしましょうね♪
最近ちょっとクチャイからよーく洗いましょうね(笑)
DSCF1440.jpg
ウゲー。もっと優しく洗ってオクレ



十分優しいと思うんだけどなぁ。。。



最後にハイポーズ!(爆)
DSCF1450-P
最近はドライヤーも怖くなくなったPちょんなのでした。





チャンチャン。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ポチポチ。応援して下さい!







スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

