ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンボングィーン。

じぃぃぃぃぃー。
あっ!まろチンに見つかってしまった。
DSCF1388.jpg
あっ!ママチン良い物付けてるぅ~


やばっ。目に付いちゃった???


それ僕にちょうだい!)動画です。ちょっと強引なまろチン(笑)

ママチンの服に付いてるボンボンを取ろうとしてるらしいんですけど(笑)
ぉぃぉぃ。やめとくれ~(笑)



DSCF1397_20110211214845.jpg
ぐぃ~ん。



DSCF1393.jpg
オーイエス。オーイエス。オーイエス。



DSCF1409_20110211215015.jpg
ママチンそのボンボン僕にちょうだい!)



ってちょっと強引なまろチンに困ってしまったママチン。キャー。助けてぇ・・・。



そこへ・・・ぉゃぉゃ・・・Pちょん登場ですよ。
DSCF1406.jpg
動画ではおちりをクンクンしてたけど・・・(笑)


どうやらママチンの救世主となってくれたようです。


P(そんな事はやめなさいぉっ教育係だねぇ・・・
DSCF1411.jpg
まろ(ちょっとくらい良いじゃんかー!減るもんじゃないし・・・
ぉぃぉぃ取れたらどうすんのさ!まぁいいんだけど・・・



DSCF1410.jpg
隠れてないで出てきなさいよ!)
Pちょんがしてはイケナイ事を教えてあげてるようですよ。
お姉さんになったもんです。



私の言う事聞かないと痛い目に合うわよぉ~
DSCF1412_20110212101212.jpg
ワンワン攻撃始めちゃいましたねぇ・・・。やれやれ。



DSCF1414.jpg
結局この後Pちょんにこっぴどく怒られちゃったまろチンなのでした・・・。


たまには姉弟喧嘩もありますのよ。
勝者はいつもPちょんですけどね♪プププ


どっちか1個押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ポチポチ。



本日ちょっとバタバタしていて忙しかったので
昨日のコメントのお返事は明日させて頂きますね。スイマセン。
本日コメ欄閉じさせて頂きます。。。

| PEACH&まろ | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

