ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coolナントカ受賞&おまけ動画&結局怒られる

いやぁ~昨日はビックリする事があったんですよ。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
に受賞しちゃいましたぁ~。
ってよく色々な所で聞いていましたが・・・

私まで頂いちゃったみたいなんですねぇ。アハハハハ。

というのも・・・超迷惑メールが多い我が家
仕事メール&お友達メール&ブログメール以外はスルーなんです。
だからこの受賞しましたよ~っていうメールも、

もうすでに消去(笑)
完全に消去(笑)
多分知らずに消去(笑)
パソコン壊れちゃってたときだったしねぇ・・・

もしかしたら迷惑メールに登録しちゃった可能性も・・・大(笑)
・・・ももも申し訳ありません。。。

じゃぁ何でこの賞を受賞したって、知ったのさ~?って思うでしょ?
最近は、皆さまお分かりのように休みガチだった私のブログに、
な・ぜ・か・初めて遊びに来てくださってる方が多数いらっしゃってて(足跡で確認)
ありがとうございますぅ???


でも・・・・でも・・・・なんで?どっから来たの?
???おっかしいなぁ???
って思ってたんですよ~。


その中の1人の方のブログに遊びに行った所
(そう。教えてくれたのは、そこのあなたですよ!)

この賞を受賞しちゃいましたぁっていう記事が・・・ホゥホゥ受賞おめでとう!
なんてcoolに見てたんですよ。

あぁぁぁ~そういえば、以前お友達が受賞したから
月間ベストサイト(月1で投票数により選ばれる)にチョコチョコ行って投票した事があったなぁ。
そして、投票すると受賞するよ。って言ってたなぁ・・・
(その時はその方のブログが月間ベストサイト受賞して欲しかったから投票してたんだけど)
なんて事を思い出して・・・。
でもまぁ結構前の話だしなぁ~って2月の受賞者を見てみると・・・な。なんと。


2月1日 ももとまゆげ って載ってました。
(2月1日はお休みしてたと思うけど・・・。きっと前の日の受賞かなー?笑)
dogmarkselectedj.gif
http://www.dogmark.net/indexj.html

素直に頂きます。
ありがとうございました。

でもね、メール削除しちゃったから貼り付け方法も分からず・・・(笑)
受賞サイトっていう所クリックしても飛びません(泣)
興味のある方は、下のURLをクリックしてみてね♪
月間ベストサイトに選んでもらわなくても全然OKですからね。
そんなお手数をおかけする訳にもいかないので・・・。
頂けた事に感謝という事で満足でっす。
皆さんも他の方のブログを投票したらいつか頂けるかもしれませんよ。

★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★
★★☆☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★

あぁぁぁ・・・・サラっと紹介するハズが、長くなってしまってゴメンナサイ。
さてここからが本日のブログです。

DS<br />CF1319.jpg
長げーよ!)

ハイハイ。すいませんでしたぁ。
文章力が無いのでね、うまくまとめられないんですぅ~(汗・汗)


さて・・・Pちょん編続きのまろチン編という事で動画を見て頂きましたが・・・
最後もう1つだけ見ませんか?
ショートバージョンでっす(笑)おまけ編。
まぁたいして面白くも無い動画なんでスルーしちゃっても構いませんよ。短いしね。
FC2動画UPするも全然ダメで・・・泣。結局動画短く編集してFilpClipに・・・。
FC2さんよ~なんとかもっとサクサク出来るようにならんですかねぇ~


こういう事やると、よしって言っても食べちゃいけないのか?と混乱するようです(笑)
この変がPちょんのかわぃぃ所なんですけども・・・。
(まろは普~通に食べてたけどね)


この後ねぇ、この方怒られて・・・
DSCF1320.jpg
ハウスにて反省中。


えっ?顔出てるけどこれでも反省してるのぉ~?



DSCF1324.jpg
反省なんてしてる訳ないでしょ


何をして怒られたのか?っていうとですねぇ。
まぁ落とす方も悪いのですが・・・
(娘っち今年中学生なのに・・・なぜ食べこぼしするの?)
娘っちが食べてたおせんべがポロっと(1枚)落っこちたらしいんですねぇ。
それをすかさずバリボリバリボリ食べちゃった・・・というのが怒られた原因。
しかもですよー。おせんべを取ろうとした娘っちの手まで軽ぅ~くガブリンチョ。
怪我は無かったので大丈夫です。



DSCF1321.jpg
だって上からせんべいが降ってきたんだもの・・・


もぅ節分は終わったのよぉ~!


まったくもぅ~。やっぱりあの訓練は続けた方がいいな!
DSCF1323.jpg
ちぇっ。また怒られちまった・・・


日曜日の出来事は今日で終了(笑)
お付き合い頂きありがとうございました。



私の食欲は抑えられません!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ごもっとも!
そりゃそうだ!Pちょんだもーん。
なんて思った心優しい方はポチっとね!

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:55 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スゴーイ!

そんな賞があったなんて知らなかったけど
とりあえずおめでとう♪
うちに帰ったらみてみますね~

それとPちょん怒られちゃってなんだか気の毒(笑)
でもガブリンチョは叱ったたほうがいいですもんね
モモも美味しいもの口に入れてる時に取り上げようとすると
ガブリンチョしてきます
飲み込んだ瞬間険しい表情が和らぐのがなんだかね~。。

↓まろちんは途中待てるのがスゴーイ!

| ひかる | 2011/02/09 12:25 | URL |

よく拝見しますー。
そのバナー★
すごいなぁー。マロピママさんやったねー。
受賞おめでとうございますー。
ますますピーチ&マロちゃん人気者だねー。
動画迷ってましたねー。
ピーチちゃん。
可愛かったです。
あと、お煎餅かー。
ついつい食べちゃうよねー。
はなちゃんも、落ちるのよく待ってるけど
いざ落ちてきたら、反応が鈍くって(笑)
よく拾い食い損なってます。
でも、食べてるところを離れたりして
戻って来ると狙われていたりしますー。
気をつけないと行けません・・・(汗)

| ぷぷこどっぐ | 2011/02/09 13:08 | URL | ≫ EDIT

v-352受賞 おめでとうございます!v-352
ブログをやってるみなさんが投票するんですか?
覗きに行ってみよう~。
さすが 『ももとまゆげ』!まろくんとピーチちゃんの
人気度がさらに アップですね☆

ピーチちゃん、自ら反省のためにクレートに入ってるんですか?えらいな~
おせんべいがとっても美味しかったンでしょうね、
娘ちゃん、怪我なくてよかったですね!

| ポキママ | 2011/02/09 14:18 | URL |

おめでと~ぅv-352
私、よく分かんないんだけど、
これって凄いことなんでしょe-343
うんうん、ながなが書いて良いよ。
もっと自慢していいよぉ~~e-266

あら?
p様怒られちゃったの。
でもねぇ、御煎餅が降ってきたら・・・
とりあえず食べるよねぇ(笑)
それは反省した振りなの?
だりあも反省した振り 上手だよe-319
こないだ 久々すぎてか
(お皿の中の物は取らないのに)
お皿に入ってるキュウリを取って食べたのよe-282
しかも食べながら 私のトコへ
反省しに来るのe-263
謝ったら済むと思ってんだからぁ。

| ゆみ | 2011/02/09 15:07 | URL |

おめでとさん

受賞おめでとう~
PC調子悪い時だなんて~ちょっと悔しいね~
でもっ!!それを見てくれてた方がいてコメントくださってて
わかって良かったね~
うん!!うん!!凄い事だよん

Pチョンお空からお煎餅降って来たのね~
でも~娘っちの手は降ってこないからね~
気を付けてね~
流血にならなくて良かったね~
嫁入り前の大切な娘っち~だもんねっ!!←ちょっと考え早い?
あっPチョンも嫁入り前か?あ”~まろチン旦那か?(笑)
お顔出してるけど・・・反省してるみたいだから許してあげてね~

| みそべん | 2011/02/09 15:26 | URL | ≫ EDIT

受賞おめでとうございま~す!!!
すごい!!
ありがちですよね。。
メールスル―しちゃうの・・^^;
そしてPちゃんひょっこりお顔が超かわいいです☆

| unachi | 2011/02/09 16:34 | URL |

マロピママ~!! 受賞おめでとうー♪
これって正直、なんだか良くわからない賞だけど(←えっ!?)
やっぱり嬉しいよね(^^ゞ
メールは削除しちゃったのかぁ・・・
これからは良く見て削除するのだぞー!

ピーちゃん、そりゃ空からおせんべいが降ってきたら
食べちゃうよね^m^
わが家もガツガツ食い付きそう(汗)
でも、娘ちゃんの手はダメだよー!!
怪我もなかったようでよかったです♪
ところで、あの訓練ってなにかしら?? 
途中で待てる練習かな?

| ★すももママ★ | 2011/02/09 16:55 | URL |

受賞おめでとうございます(๑→‿ฺ←๑)

食べてる途中に「待て」ってよくダンナもするの~。
かわいそうで見てられない~。だってルパン、食べる
のやめるんですよ。口に入れてたフードもばらばら
こぼして・・・。

反省してるふりのピーチちゃん、かわいい~。
ちらっと見てる!

| ルパママ | 2011/02/09 18:13 | URL |

ママさん受賞 おめでとうございます
私もキャーなんてなりましたよ。
嬉しいものですよね。
メール削除したんですか、
問い合わせてみたら・

私も問い合わせましたよ。
メールが無くなったって。
デモ実際は未だ削除してなかったんですけど。。

動画穂たしもFC2は見切りました。
ユーチューブでやってます。
ホントに最近遅いですよね。

| クックのママ | 2011/02/09 18:45 | URL |

おぉ~~!!受賞おめでとうございます!!!
すごいじゃないですか!
っていうか気が付いていなかったママちんわらえるぅ~~!!

ピーチちゃん食べちゃたか・・
うちも食べちゃいますよ~。。。
落ちたの拾おうとしたときガブ・・・も同じです(アイリー
昔は消しゴムでも落としたら食べちゃってましたから。
う~ん・・・反省してる。。。よね!

| アイリーママ | 2011/02/09 19:07 | URL |

ひかる様

こんな賞があったんですよぉ~
ちなみに全然スゴクありませんからね。
この賞はなんというか・・・実力で
もらった訳ではない・・・みたいな(笑)
ハイ。是非見に行ってくださいね♪

そうなんですよぉ~。
娘っちが取ろうとしたらガブリンチョ。
こればっかりは絶対やってはイケナイ事なので
きつーくお仕置きのつもりだったんですが・・・
顔だけニョキって出してるし(笑)
思わず写真撮っちゃっいましたよ。

まろチンでも・・・笑っちゃうでしょ~(笑)

| ひかる様 | 2011/02/09 22:19 | URL |

ぷぷこどっぐ様

よく見ますよねぇ。
そうそうそのあれです!
全然スゴクないんですよー。
ブログを評価してもらったというか・・・
登録したから順繰り回って来たみたいな・・・。
こんな事言っちゃうと他の方に失礼かもしれない
んですけどねぇ。私の場合は、評価された
訳ではないと思います。だって、こんなんですよ(爆)
もちろん他の方は分かりませんけどね。
(coolですから、その辺はクールに理解しております)

プププー。
はなちゃん反応が鈍いんだぁー(笑)
その点まろチンと同じですぅ。
たとえ目の前に落ちて来たとしても、
へっ?何?って後に反応しますから!
チョロイもんです。
ただねぇ、Pちょんの反応が素早すぎ!
本当に俊敏ですよー!

| ぷぷこどっぐ様 | 2011/02/09 22:23 | URL |

ポキママ様

ありがとうございますぅ。
これは、1日に1回誰かが賞をもらえるって感じらしいのです。
その中から月間ベストを決めるのに投票してください
っていうものらしいのですが・・・
以前友達のブログを投票してたので、多分回って来た・・・
そんな感じです。
全然人気とか面白さとかじゃないような気が・・・。
私の場合ですけどね、他の方は違うのかもしれませんが・・。

自らというか・・・ハウスって言って中に入っただけですぅ。
ちょっと反省しなさいという意味で、毛布を掛けてたのですが
ヒョッコリ頭出してましたね(笑)それがまた・・・おかしくって。
娘っち怪我は無かったですよー
っていうか、小さい頃から齧られたりしてますので、
もう慣れた?そんな感じです。
でも血は出てませんので大丈夫です。

| ポキママ様 | 2011/02/09 22:28 | URL |

おぉ~
受賞おめでとうございます~ヾ(≧∇≦*)〃
この賞を貰うブログはオシャレ~なイメージがあります!

あ、うちも「よし」って言ってるのにいいの?って感じで悩んでから食べます(笑)なんでだろう~~?!疑い深いのかな~(笑)
そっかそっか、空からおせんべいが降ってきたんだね・・・そしてお姉ちゃんのお手々ちょっとガブリンチョしちゃったかぁ~。娘さん、怪我なくて良かったです!
反省してるPちょん、かわいいよ~(*^-^*)反省してるだけお利口さ~ん♪

| あや | 2011/02/09 22:33 | URL |

ゆみ様

あのねぇ、
自慢って訳では無かったのよ。
これねぇ、スゴイ事じゃないのよ~
ただ、お友達ブログに投票した時に登録したから
多分回って来ただけだと思います。
本当に面白いブログを評価するっていうんだったら
嬉しいんだけどねぇ。順繰り回って来たそれだけよ!きっと。

だりあちゃんかわぃぃねぇ♪
普段お皿の物は取らないっていうのが
とってもお利口さんだよねー
その時はたまたまでしょ♪
ちゃんと反省してゆみちゃんの所に行くんでしょ♪
かわぇぇ。可愛すぎだよぉ~だりあちゃん。。。
絶対!謝って済むと思ってるな!(笑)
家のPちょんは何度言っても食欲には
勝てないらしいけどね・・・・(笑)

| ゆみ様 | 2011/02/09 22:36 | URL |

みそべん様

ありがとうございますぅ。
でもね、でもね、みそべんさん。
これって、私が他の方のブログを月間NO1になるように投票した時に
ブログタイトルとかURLとか登録したから、回って来た・・・。
それだけの事だと思うんです。全然スゴイ事じゃないんですよ。

Pちょんねぇ、その・・・拾い食いと言いますか・・・。
空から降ってきたものを瞬時に食べる特技と言いますか・・・
反応早すぎなんですよねぇ。
娘っちのお手手ガブリンチョは軽くだったんで大丈夫だったんですが・・・。
Pちょんの旦那はまろ?
あぁぁぁぁ~それじゃぁ鬼嫁じゃないですかぁ(笑)
上下関係決まっちゃってますからねぇ、それだけはNO!って言われそうです。
反省してるのかなぁ???この顔・・・(笑)

| みそべん様 | 2011/02/09 22:41 | URL |

unachi様

この受賞って素直に喜んでいいのでしょうか?笑。
スゴクないんです。って、きっとunachiさんも
お分かりでしょうけど・・・。
ありがちですよね~
メールの削除(笑)
最近すごーく迷惑メール多くって・・・。
ひょっこり出てました(笑)

| unachi様 | 2011/02/09 22:44 | URL |

★すももママ★へ

ありがとー
ってか・・・分かってくれるよね。
この気持ち・・・。なんだか良く分からんよー。って気持ち。
でもありがとさんです。
そうねぇ、これからは見て削除って・・・そんな事デキン!
すっごーく迷惑メールいっぱいなんだよー。

うんうん。
ラッキーだったろうねぇ。
だって反応早すぎなんだものー。
うっかり手を出しちゃった娘っちもよくなかったんだろうけど。
だからこれからの教訓としては、Pちょんに待てと声を掛けて
娘っちは手を出さない!これに限るね。
その判断も難しいと思うけど・・・。怪我が無くてよかったよー。
そうそう。途中で待てる訓練!それです。それ!

| ★すももママ★へ | 2011/02/09 22:48 | URL |

ルパママ様

ありがとうございますぅ。

えー。
ルパン君エライ!
本当にエライ!
旦那さんの事すっごーくリーダーとして
認めてるんですねぇ。
いいなぁそんなルパン君にまたまた惚れてしまいました。
エライよぉ~ルパン君。
でもフードばらばらこぼすのはちょっと可愛そうな
気もしますが、きっとそういう訓練って大切だと思います。
うんうん。

ちらちら見てます!また降ってこないかなぁ?って(笑)

| ルパママ様 | 2011/02/09 22:51 | URL |

クックのママ様

ありがとうございますぅ。
クックのママさんも受賞されてましたものね~。
問い合わせ・・・そこまでしなくてもいいです。
受賞した事だけありがたく頂きます。

FC2の動画なんとかなりませんかねぇ。
ユーチューブでUPしてるんですね。
どうですかー?
ユーチューブは早いですかー?

| クックのママ様 | 2011/02/09 22:54 | URL |

アイリーママ様

あのぉ~・・・。
全然スゴクないんですよ。
本当に。
投票したときに登録したからだと思ってます。
プププ。あたしって結構おまぬけさんなんですよー
本当やーねー(笑)

ハイ。食べます
即食いですよ。
まろはねぇ、反応が鈍いので助かってますが・・・
Pちょんは早いのなんの。
あーーーー!以前うちも何度かPちょんに消しゴム食われました!
あっ。まろも食べた経験あるわー(笑)

| アイリーママ様 | 2011/02/09 22:57 | URL |

あや様

オシャレだなんて・・・いやぁ~ん。
イヤイヤそうじゃなくって・・・
たまたま投票した時に登録したからだと思いますよー

あっ。にこちゃんもそうなんだぁ(笑)
よしって言っても・・・ためらう時ありますよねー♪
プププかわぃぃですのぉ~。
娘っちは過去何度か齧られてるので、このくらい
屁のカッパだ!って言ってます(笑)
血は出ませんでしたけど、娘っちも強くなったもんですたい!笑

さてさて?反省してるのか?
まだ空から降ってくるかもしれないって待ってるだけかもしれませんよ(笑)

| あや様 | 2011/02/09 23:01 | URL |

あ・・・・・・
同じだ。
あれさ~勝手に迷惑メールフォルダに入らない?
モクママさー、なーんにも登録してなくても急に迷惑フォルダに入ってたークールドックなんちゃらからのメール。
で、受賞知らなかった。笑
まったく同じパターン。
でも気付いてよかったね(*・_・*)=b

| モクママ | 2011/02/09 23:59 | URL |

おめでとうございます。
マロピファンの私としては
自分のことのように
わくわくドキドキうれしくなっちゃいました。

ピーチさんの反省姿、かわいいですね。
やっぱり何か企んでる風で・・・。
そのあとの「私の食欲はおさえられません」の
コメントとピーチさんの表情にまた笑ってしまいました。

| charryhouse | 2011/02/10 08:38 | URL |

モクママへ

フフフフフ。
同じだねぇ。
前にモクママも受賞してたよね~
クールなんちゃらかんちゃら(笑)
うっそぉ~登録しないと迷惑フォルダに入らないっしょ???
気付いてよかった。うんうん。

それよりなにより、今日の記事で
背景の変え方分かりやすく教えてくれてありがとん★
本当モクママってスゲー!
尊敬するよ。しかも絵も超うまいし可愛いんだもん。
あたしも絵でも書いて貼り付けようかなー?

| モクママへ | 2011/02/10 10:47 | URL |

charryhouse様

ありがとうございますぅ。
charryhouseさんにそんなに喜んで頂けるとは・・・。
喜んで頂けた方が受賞より嬉しい事が今分かりました(笑)
でもね、実力じゃないのでね・・・ハハハハハ。
誤解しないで下さいね。

Pちょんの反省姿・・・。
反省してるんでしょうか?
疑問です。
きっとね、この状態で降ってきたらまたラッキーと思って
ノコノコ出てくる事でしょう(笑)
本当に食欲だけは止められない(泣)

| charryhouse様 | 2011/02/10 10:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

