ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空っぽですけど・・・

節分の次の日。
 
お豆を食べすぎちゃったPちょん。

かなり美味しかったご様子。

※お豆の食べすぎは危険ですからね~

DSCF1297_20110205162510.jpg
あらよっと。


Pちょんってば、

ナニヤラ空っぽのお豆が入った

箱で遊んでますねぇ。。。

しばらく様子を見てみる事にしましょう。

DSCF1298_20110205162531.jpg

クンクンクン。

お豆の匂いがするんでしょうねぇ。

カラカラカラ。

DSCF1299.jpg 

隙間にちょっと挟まってるのかな~?


グゥワァッシ
(ガシッ)

お豆さぁ~ん?いませんかぁ~?】

多分呼んでも出てきませんから(笑)

DSCF1305_20110205162830.jpg 

おぉぉ~そんな作戦もあったのですか!


縦にして・・・

DSCF1304_20110205162830.jpg 

ホゥホゥ。


tomochama♪に貰ったカレンダー飾ってるよぉ~♪後ろ見て。


引き寄せるみたいな?

DSCF1303_20110205162831.jpg 

ちゃんと挟んでるし・・・(笑)



それで出てくるの?


 

念力使っても出てきませんって!

DSCF1306-1.jpg 

行くぜ!

カタログ邪魔だし・・・(笑)


そして・・・

DSCF1307.jpg 


スゥ~ハァ。スゥ~ハァ。

吸ってるし(笑)


お豆ちゃ~ん。出て来なさい!】

DSCF1308_20110205162947.jpg

いつまでやってるつもり?笑。





 


空っぽの箱でスゥハァスゥハァしてるPちょんを見て
ちょっとかわぃぃじゃなぁ~い。と思ったあなた

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ポチッとプリーズ。


| PEACH&まろ | 08:24 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

PC直って復活おめでとう♪
節分、ピーちゃんもまろくんも楽しんだみたいだね~^m^
うちも豆まき、大いに楽しんでました(笑)
だって、食べ物が降って来る日だもんね~
それは楽しいでしょ(^v^)

でもやっぱり豆は消化に悪いね~・・・・
うちも翌日のうんP豆がそのまま出てました(^_^;)
来年はわが家も気をつけよっと。

ピーちゃん箱は食べたらいかんぞー(笑)

| ★すももママ★ | 2011/02/06 11:45 | URL |

[空っぽの箱でスゥハァスゥハァしてるPちょんを見て
ちょっとかわぃぃじゃなぁ~い。]
と思った私です!
Pちゃんも念力使うんですね(^_-)-☆
我が家のはっぴーも念力・・・不足でした~
ぽちっ!!

| くりくり2 | 2011/02/06 13:44 | URL |

豆まきお疲れさん~
でっ!!Pチョン鬼さんはうまく豆避けられたかな?(笑)
我が家はなんもしませんでした~
豆も巻かず恵方巻も食べず・・・
ただ翌日散歩中鬼さんに投げた豆をおいしそうに召し上がってる
Bくんが・・・・散歩がたいへんでした~(笑)
まろチンPチョンとは福さん用の豆年の分だけたべれたかな?

| みそべん | 2011/02/06 14:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

あはは(^o^)ピーチちゃん、お豆さんは出てきませんでしたね!
それにしても、がんばりましたね(笑)
ワンコも考えながら行動してるんだなぁって、こういう時思います。
ピーチちゃん、可愛い!!

| ひこぞーママ | 2011/02/06 16:28 | URL |

ピーチ鬼かわいかった~♪
いっぱい投げてくれてもいいよ!ってカンジかしら??

箱にはニオイがついてるんだよね~(笑
あぁ・・あと一粒だけ・・一粒だけ入れてあげたい。。
縦にしてるピーチちゃんがツボ・・かわえぇ~~!!!

| アイリーママ | 2011/02/06 17:34 | URL |

ママさん復活おめでとうございますー!
待ってた待ってた♪もう色々と大丈夫ですか??

うちも豆まきしたんですけど・・・リンダいくつか食ってました 汗
今日のうんちでもろもろ出てきましたよ・・・。
だ、大豆は肝臓に良いから、だ、大丈夫かな!?(無理やり
私も一粒だけ入れてあげたいー!
その必死な姿・・・かわええ・・・^^

| うこん | 2011/02/06 18:36 | URL |

Pさん、その箱つぶさへんのー?
臭うだけ(゜ロ゜*)?!
モクなら木の箱はぜったいゲジり対象になるぅ~。

| モクママ | 2011/02/07 01:02 | URL |

★すももママ★へ

あんがと★
うん。豆まきっていうか・・・
本当食べ放題の日だよね。
ボーロとかにすりゃ~良かったかな~?
来年は5粒までにしてあとはボーロ投げに決定かなー?
やっぱりすももっちもそのまま出てきちゃった系ー?
豆は消化しないんだって。
でも加工したものは大丈夫だから納豆とかは全然
問題ないんだけどねぇ。。。気をつけようね♪

Pちょんの箱食いは卒業しました(笑)
まろだったら食べるだろうなぁ・・・(笑)

| ★すももママ★へ | 2011/02/07 08:18 | URL |

くりくり2様

コメント&ポチありがとうございますぅ。

Pちょんは念力使うんですよ(笑)
以前もね、こんな念力使ってました(笑)
http://maropi.blog83.fc2.com/blog-entry-275.html
はっぴーちゃんもきっと・・・充電すれば
念力が使えるはず(笑)
後で遊び&コメに伺いますね。
(何度か読み逃げさせていただいてましたけどぉ~笑)

| くりくり2様 | 2011/02/07 08:24 | URL |

みそべん様

Pちょん鬼さんもまろチンも
全然逃げてくれないんですよぉ。
だから、ナイスキャッチ豆まきになってました(笑)
鬼退治できているのかー?笑。
B君って・・・(笑)
そっかー。
食べちゃいますよねぇ。そういうのは(投げた豆)
ちゃんとお掃除して欲しいなぁって思いますよね。
Pとまろは年の数以上頂きました。
何粒食べたんだろう???

| みそべん様 | 2011/02/07 08:27 | URL |

ひこぞーママ様

こんにちわ~♪

お豆さん出てこなかったみたいですぅ。
カラカラ音はなってましたけどね・・・笑。
本当。ワンコもこういう時(←食べ物限定)
だけは頭をフル活動して色々考えて行動しているようですよ。
Pちょんに関しては。。。本当に人間に見える時がありますもの(笑)
ありがとうございますぅ。

| ひこぞーママ様 | 2011/02/07 08:29 | URL |

アイリーママ様

ありがとうございますぅ。
いっぱい投げて~っていうか・・・
床しか見てませんでした(笑)
最後の方は豆ナイスキャッチで遊んでましたから・・・
(パパが・・・笑)

一粒だけ~っていうか・・・
なんというか・・・
食いすぎですからね~(笑)
ってあたしが本当の鬼かもー(爆)




確かに・・・・。鬼は一年中家に居るようですね(笑)

| アイリーママ様 | 2011/02/07 08:32 | URL |

うこん様

ありがとん★
待っててくれてありがとん★
うん。もぅねぇ、大丈夫よぉ~
あとはなるようになるから!
開き直りも大切なのよねぇ♪

リンダちゃんも食べるよねぇ。
うんうん。食べ放題の日だもの(笑)
大豆はねぇ、加工してあるのだったら
消化が良いらしいんだけどー。
だから来年は納豆投げるぅぅぅ?
プププ絶対却下だな!
ネバネバして投げれないよぉ~。

| うこん様 | 2011/02/07 08:35 | URL |

モクママ様

箱は大丈夫だよ。
でもずっとその箱を与えてたら
どうなるか分からないけどぉ~???
匂い嗅ぐだけ~(笑)
まろはねぇ、紙食べるから・・・
きっと箱ゲジルと思うよ。(笑)

| モクママ様 | 2011/02/07 08:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

