ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルー。

大変ご無沙汰しておりました。
本当ごめんなさい。
突然更新ストップしちゃったから
どーしたの?って気になりますよね。

今日は1月28日(ちなみに今日はパパの誕生日)
・・・私ってば6日間も放置してたのぉ~(笑)

マロピーズも私も元気なのでご安心を・・・。


というかですねぇ。
なんでこんなに放置してたのか?と申しますと・・・

お姑さんがこちらに来てまして
(プチ同居デスネ)AHAHAHAHA・・・
ちなみにお舅さんは本家で一人暮らし中。(←本人希望の為)

一週間くらい検査の為、病院に通う毎日でした。

しか~もぉ娘っちも風邪ひいちゃって、
2人を病院に連れて行ったりして・・・
朝から夕方まで病院漬けの日も・・・(泣)



お姑さんは30日から入院予定なのですが
・・・こちらもご心配なくぅ。
先生がちゃんとした方なので大丈夫そうデス。
病院が近くて本当に良かった。


まぁ色々と・・・色々とありますねぇ・・・。ふぅ。
嫁姑っていうのは永遠のテーマなのでしょうかねぇ?
引越す前は10年位一緒に暮らしていたのですが・・・
(家も建てましたしねぇ・・・)
なんせ旦那さんは単身赴任だったもので・・・

色々と大変だったのですYO。
ぇぇ。色々と・・・。ぁぁ。色々と・・・。
ぁぁぁぁ~。すぐこんな感じになっちゃうので
 ストップストップ。

あたしってばダメなんですよねぇ。
ダメダメ人間なんですよ。。。
本当に最低~。
ハイ。
だから、こんなテンションでブログも書く気分じゃなかったので
放置してました。
ゴメンナサイ。


皆様ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
コメントしてくれた方ありがとう。
メール・携帯メールくれた方ありがとう。
いつも覗いてくれた方ありがとう。
みんなありがとう。






次回は通常ブログの予定です・・・。
すぐ更新する予定です。
何もかも予定ですけどなにか?・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こんなブルーな感じなのでコメント欄閉じさせて頂きます。






スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

