ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の流行なの?


どーも。

Pちょんでっす。 
 
今年の流行に乗らないと』・・・って

どうやらママちんはtomochama♪に洗脳されちゃってる

らしい・・・。

DSCF1172.jpg

赤い布は無いか?と・・・
(tomochama♪ブログにジャンプしまっせ。)

無かったのか?探して無いのか?

Pちょんにはよくわからないけど・・・


DSCF1170_20110119213511.jpg 


あっ。これこれ。

外は寒いからかぶって行きな
!』

って 見つけてきたママチンだったが

娘っちに渡すも・・・

イ・ラ・ナ・イ

固く断られた。らしい。


DSCF1171.jpg 

とても残念な人だ。

これをかぶるとどうやらヘルメットさんになるらしく・・・

2人で爆笑していた。

バカな親子である。

特にママチンがかぶると・・・

かなり面白い。

プププ。

腹を抱えて2人で爆笑していた。

本当に残念な親子である・・・。

せっかくのノルディック柄なのにもったいないとぼやいている。

去年買ったらしい。

すると・・・tomochama♪ブログで

なにやら今年の流行?

とやらの情報を得たママチンが早速・・・


DSCF1174.jpg 

これPちょんに似合うんじゃない?』などと言って

かぶらされた。

今度tomochama♪に会ったら

Pちょんキックをお見舞いしようと考えている。

(うそうそ)

そんなこんなで僕、まろチンにも被害が・・・・

DSCF1177.jpg 


Pちょんだけでいいのに・・・。


DSCF1178.jpg 


僕がかぶっても面白くないでしょ~。


DSCF1180_20110119214613.jpg 


一応キメポーズしとくけど・・・


DSCF1187.jpg 


じゃぁ僕脱ぐから!


DSCF1188.jpg 


こういうのはPちょんだけでいいの。

返却♪返却♪

という訳で・・・またまたPちょんの元へ


DSCF1189_20110119214731.jpg 


これが本当に流行っているのか?


DSCF1191.jpg

まるであしたのジョーみたいだね(笑) 

立つんだP子!(爆)
山Pみたいな肉体美目指してね♪
 


★いつもありがとうございますぅ★
ここポチッと押して。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ねぇねぇ、似合ってる?


| PEACH&まろ | 08:00 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピーチさん相変わらずかぶりものかぶると
いい表情するなぁ~。
絶対的にわたしはピーチさんのことが大好きになっちゃう。
マロさんは似合っちゃうんだよね。かわいい。

| charryhouse | 2011/01/20 08:27 | URL |

ママさんがかぶってるとこ見たかった~!
ピーチちゃんも、まろくんもかぶりもの
嫌がらないんだね、すごい似合ってる!
特にまろくん、ふわふわパーマかけた
女の子みたい~☆
でも。。ピーチちゃん 最後の写真何か訴えてます。。よね?

| ポキママ | 2011/01/20 09:49 | URL |

ふたりとも似合ってる似合ってる♪
可愛い帽子じゃないですか。ムスメちゃんも似合いそうなのに^^
うちは流行りに乗れない(かぶりものかぶれない)ので
これからもどんどんふたりで流行に乗って下さい♪

あ、でもtomochama♪さんキックされるんだ 爆
P様、私にもして~♪(え?

| うこん | 2011/01/20 09:55 | URL |

まろくん、フツーにかわいく似合ってますぞ♪
ホントお耳が髪の毛みたい~! かわえぇぞ❤
ピーちゃんも似合う~!!(笑)
妙に真顔なのがツボだった^m^
マロピママの着用写真も見たかったなぁ・・・(笑)

ピーちゃん、山Pみたいな肉体美になっちゃダメよ!
だって女子じゃないの~
今でももう十分スリムビューティですヽ(^o^)丿

| ★すももママ★ | 2011/01/20 10:41 | URL |

Pちょんキーック(o゚ロ゚)┌┛ オーノウ Σ(ノ´*ω*`)ノアウッ
喜んで受けて立つわ!

なんと!Pちょん似合いすぎでちねー!
こんどあったらくぅたんキックをママさんにくらわすでしー!
くーたんキーック(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・
くーたんうこんちゃんにもキックするでしー
くーたんキーック((((((/´З`)/!!
くーたんのキックって・・・・(笑

| tomochama♪ | 2011/01/20 10:42 | URL |

なになにー!?
流行なのー?
かぶりものー。
すんごいいい顔してるしーPさんもりりぃさんも。
女の子だねー、なめんなよ!的な表情☆

| モクママ | 2011/01/20 11:51 | URL |

Pチョンごめ~ん。。。ペコリ
まろチンの方が女の子みたい~
お耳の毛がウドンジュソバ-ジュみたいで
かわいいよ~
我が家の2ワンコはかぶり物ダメなのよ~
今年の年賀状もうまうまでやっと写真撮ったんですよ~
Pチョンの山P肉体・・・・見たいわぁ~

| みそべん | 2011/01/20 12:14 | URL | ≫ EDIT

ピーチさん似合ってるやん
可愛いよ~
今度からお散歩に被ってけば?
暖かそうよ♪
そっち雪すごい積ってるんやねぇ
ピーチちゃんもまろ君も暖かくしてお散歩行ってね♪
あっまろ君帽子ないねぇ
ママ!まろ君にも帽子!

| こたママ | 2011/01/20 17:01 | URL |

きゃ~~~Pちょん、可愛い~~!!
でも本人はめっちゃ困ってる顔してる~ww
マロチンはまためちゃめちゃ似合ってますな~~♪♪

ママちんの被ったとこが見たかったですぅぅ~~(*^_^*)

| なつ | 2011/01/20 17:10 | URL |

ピーチちゃんって絶対にこういうしゃべり方しそう!!!

ピーチちゃんのご指摘私もうけたーーいーー!!!
お願いします、
あのね、アイリーママこの間100均でカチューシャに牛とかのお耳がついてるのみつけたの!
あ!これポーちゃんに買ってあげようかな?とおもって~、
アイリーママつけてみたの!
そしたら違うコーナーにいたねぇねにちべた~い目でみられたの。
指摘してーーー☆

ピーチちゃんすっごい似合ってる♪かわいっっ!!!
まろくんは違和感がないな~(笑

| アイリーママ | 2011/01/20 18:07 | URL |

charryhouse様

ありがとうございまーっす。
Pちょんはあまりノリノリではありません(笑)
絶対的ファン嬉しいでーっす。
まろは違和感ないですよね~笑。
ふつーに見えますね(笑)

| charryhouse様 | 2011/01/20 19:21 | URL |

ポキママ様

見てはイケナイものを見てしまった的な
衝撃的写真かと思われます。
自分でも大爆笑でしたからね(笑)
実は帽子が似合うと言われるのですが・・・
こればっかりはヘルメット状態でした。
しかも脇から長い髪が出ててヤンキーみたいだし。
多分嫌がってます(笑)
でも抵抗はしないんですよねぇ。
相変わらずのやる気無し子顔ですけど(笑)
まろはちょっと嫌がってました。

| ポキママ様 | 2011/01/20 19:25 | URL |

うこん様

ありがとー☆
どんどん流行に乗って行こうと思います(笑)
tomochama♪に洗脳され・・・爆。

あっ、tomochama♪が言ってたけど
一緒にくぅたんキックお見舞いされるらしいよ(笑)
今度会った時されるんじゃない・・・
クックックックック
くぅたんキックってちっちゃそうだよね(小声)

うこんちゃんにもPちょんキックしたる!by:P子

| うこん様 | 2011/01/20 19:29 | URL |

★すももママ★様

ありがとー★
まろはふつーだよね。
居そうだよね(笑)
かぶりものが似合うタイプだったのかー!
Pちょん笑っちゃうでしょ。
毎度毎度やる気モード0%(笑)
さっさと撮っちゃって。
って聞こえてきそうなのよー(爆)
マロピママの着用写真みたら
多分1日中思い出し笑いしちゃうぞ!笑。

えー山Pみたいな肉体美いいよねー。
でも出来ればもうちょっと華奢じゃない方が
好みです。(←って聞いてない?)
Pちょんもまろちんもママチンも太ってきましたー
やばいでーっす

| ★すももママ★様 | 2011/01/20 19:33 | URL |

tomochama♪様

Pちょんキックお見舞いしたるぅー!爆

くーたんキックやられちゃうのかー。
うこんちゃんもお見舞いされちゃうのかー!
プププププ
くーたんキック弱そうだし・・・(笑)
あっ。言っちゃいけなかった。

| tomochama♪様 | 2011/01/20 19:35 | URL |

モクママ様

そうだよー
今流行なんだよー
tomochama♪に洗脳されまくってまーす(笑)
是非。モクチンも♪
梨のネットかぶり王だもんねー♪
そうそう。
なめんなよ!って感じだよね。
プププ

| モクママ様 | 2011/01/20 19:37 | URL |

みそべん様

本当。そうなんですよ。
まろは女の子チックですよねー(笑)
ウドンジュって何だろう?
そんなの流行ったっけ?ってずっと
考えてたらそばとうどんだった訳だったんですねー
(笑)うまーい!!!
でもでもべんちゃんもみそらちゃんも
とってもおりこうに被り物かぶってられそうですけど・・・。
あっ。家もまろチンは嫌がってましたよ(笑)
2匹いっぺんにやるのは大変ですよねー。
山P、まろP・・・似てる?(←無理やり)

| みそべん様 | 2011/01/20 19:40 | URL |

こたママ様

ありがとうございまーっす
でもきっとすぐ脱げる(笑)
お外寒いですもんねー。
今日も風が冷たかったですぅ
雪降ってたし・・・。
まろはこういうの本当に勘弁してぇ
って感じでしたよー

| こたママ様 | 2011/01/20 19:42 | URL |

なつ様

ありがとうございますぅ★
本犬はめっちゃ迷惑そうですねぇ(笑)
まろチンもかなり嫌みたいですよ。
こういうの僕苦手なんだけどーって
言われてる感じでした。
Pちょんは早く撮るなら撮って!
ギャラは倍でよろしく!
っていう感じかなー(笑)

ママチンがかぶった姿みたら
夜寝れなくなるほど爆笑もんですよー

| なつ様 | 2011/01/20 19:45 | URL |

アイリーママ様

こんな感じですよー
多分。冷めてるって感じ・・・笑。
女子なのに・・・。


~Pちょんからです~
[アイリーママちんったらぁ、バカ丸出しじゃ~ないの~。
家のママチンも相当バカみたいな事しまくってるけど・・・
アイリーママちんもかなりのものね。
で・・・結局それ買ってこなかったんでしょー。
そういうの何っていうか分かる?時間の無駄・・・]

あぁぁぁぁぁっ。Pちょんそれ以上は・・・
かなりの毒舌Pちょんでゴメンナサイ。汗汗・・・

こんな感じの指摘でよろしかったでしょうか?笑。
まろは違和感ないですよねー(笑)

| アイリーママ様 | 2011/01/20 19:50 | URL |

ノルディック柄流行ってるもんね。
Pちゃんもまろくんもお似合いだよー!
まろくん、ギャルみたい。
お耳が髪の毛みたいだもん。
いいなぁー、そのキラキラツヤツヤの黒毛。
羨ましい。
最近、るる姉白い物が目立ちはじめてさぁー(涙)

でも、Pちゃんって被り物なんでも似合うよね。
端正なお顔立ちだからかしら?
でも、キャラ的にはお笑い系だよねー(笑)

| るる姉 | 2011/01/20 21:29 | URL |

それ、流行ってるの?
それさえも知らない私です・・・汗
2人とも、似合ってるわ。
やはり土台がいいから、ねっ♪
センちゃんなんて、鏡餅のヘルメットよ。
イイ様に被らなくて…困りました。
Pちゃんもマロくんも被り物平気?
羨ましいな~

↓↓
雪、凄いね!!
雪には無縁のセンス地方だから、お二人さんみたいに
雪の中、散歩してみたいな~(*^_^*)

| センまま | 2011/01/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

Pちょんもまろちんもお似合い~!!やっぱりこれはにこにも流行にのって貰わないとだわε=┌( ・_・)┘
ってよーくみるとPちょん固まってないかい??最後の写真はホント山P演じるジョーみたい(爆笑)何回も乱したら笑えて来ちゃった~(ごめんね、Pちょん)

まろちん、、、よーくみると黒いひげの生えたサンタさんに見えて来ちゃった~>< 季節感なくてごめんなさ~い><

| あや | 2011/01/20 23:20 | URL |

2人とも

なかなかイケてますね!
こういうニット帽は私も好きなんだけど、
私もヘルメットみたいかもぉ?
まろちんが可愛くってサイコー!
Pちょんも真顔がいつも素敵(笑)
うちでこんなの被せたらこんなじっとしてないよ~

ご報告です!
やっと更新できました
しかも高機能テキストエディタ使ってみました
いろいろありがとうございます

| ひかる | 2011/01/21 00:26 | URL |

キャー!!
ピーぴょんありがとう♪うん、確かに買わなかった(汗
ポーちゃんには大きすぎたの…
あ、ピーぴょんほしい?(爆

| アイリーママ | 2011/01/21 08:13 | URL |

Pちょん 流行先取り♪
ぜひ メガネもお願いしたかったな

まろチンも 帽子をかぶった姿が いまどきの若者のようで・・横からチロチロでてるウェ~ブした毛が いい感じよ♪

昨日 初めて W使用してみました
知らなかった
おもしろいね

| konahaha | 2011/01/21 08:30 | URL |

るる姉様

本当ねー。
流行ってるもんねー♪
まろギャルっぽい?(笑)
黒髪ねぇ・・・本当真っ黒よ!
るる姉さん白いものが・・・大変。
家のパパチンも最近白いものが
目立ち始めましたよ。
私は・・・プリン状態でっす。
染めなきゃー。汗。

ありがとー。
うんうんキャラは立派なお笑い系ですよん♪

| るる姉様 | 2011/01/21 19:39 | URL |

センまま様

えっとぉ~
tomochama♪ブログにジャンプすると
今年の流行が分かりますよ(笑)
本当はめがねも必要なんですが・・・
Pちょん顔細すぎてめがねズリ落ちるんです。
鏡餅のヘルメット(笑)
家もかぶさせたーい!
他のワンちゃんもかぶってたなぁ(笑)

センちゃん地方雪降らないんですかー?
雪は良いんですけど・・・ツルツル滑って今大変なんですよ。
Pもツルっと滑ってるから関節悪くならないのかなー?
って心配なんですけどねぇ。

| センまま様 | 2011/01/21 19:44 | URL |

あや様

ありがとうございまーっす。
うんうん。にこちゃんも流行にのらないと~♪
家メガネはズリ落ちちゃって無理でしたぁ。
うんうん。
固まってるっていうか・・・なんというか・・・
おやつ待ち状態で、撮るなら撮って的な感じでした。

まろは黒ひげサンタさんに
見えましたー?笑プププ
何かプレゼント持ってきてくれるといいんだけどなぁ。

| あや様 | 2011/01/21 19:50 | URL |

ひかる様

イケテますかー?
ありがとうございますぅ。
うんうん。このニット帽かぶると
本当に似合わない(汗)
っていうか・・・ヘルメット(笑)
でもヘルメットの方があたし似合うらしいですよー
(以前お仕事でかぶったりしてたんですぅ)
真顔良いでしょ♪プププ

今日は紹介してくださりありがとうございましたぁ。
高機能テキストエディタ使いやすいですよねー
でもたまにバグる時があるので注意してくださいねー。
(私だけかなー?)

| ひかる様 | 2011/01/21 20:30 | URL |

アイリーママしゃん

Pちょん言い過ぎました。
ごめんチャイ。
      
       ママ(そうそう、素直が一番)
でもそんな辛口なPちょんが好きなんでしょー。
       ママ(また上から目線。。。)
Pぴょんは絶対にいりません。     
       ママ(プププ本音だねーきっと)

| アイリーママしゃん | 2011/01/21 20:35 | URL |

konahaha様

流行に乗っちゃいましたぁ。
メガネはかけたんですがー
Pちょんガホガホでツルツル落ちちゃうんですよー
顔が細長いんです(爆)

まろチンも似合ってますかー?
ありがとうございますぅ。

使ってみました?
色んな機能があってもよくわからないんですよねー。

| konahaha様 | 2011/01/21 20:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

