ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かがおかしい???

何かがおかしいんです。

テンプレートも何もいじっていないのに・・・

右側にあったはずのプラグインのカテゴリーが左に行ってる・・・。

そして左にあったプラグインのカテゴリーが無くなってる。

何かがおかしい・・・。



何かがおかしいといえば・・・この方↓
IMG_0164.jpg
お洋服が半分脱げた状態でガッツリ寝てました。


ひどくないのかなー?(笑)


そして飲み終わった三ツ矢サイダーの缶が挟まってますけどー
起きません(笑)
IMG_0170.jpg
これは・・・娘っちの仕業ですねー


あっ。写真撮ったら起きた!


なんかCMみたいになってるねー(笑)
IMG_0173.jpg
ちなみにこの三ツ矢サイダー1本32円(笑)←そこまで言うのー?




あっ。違う違う。

Pちょんがおかしいっていう話は置いといて・・・

テンプレートがおかしいので、あとでメンテナンスの必要があると思うのですが・・・

ちょいとお仕事しないといけないのであとで直します。

って直せるかなー?なんか変なのよー。

あれれれれ?この記事書いてる内にプレビューすると直ってるし・・・。

どうなっちゃってんの???



いつもありがとうございまーっす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
何がおかしいのか?何もしてないのに・・・クスン。
どうなってんのー?簡単記事でゴメンナサイ。
コメントあけてますが、ヘンテコ記事の為サクッと読み逃げしちゃって良いですからね♪
まぁいつもヘンテコ記事ですが・・・(汗)

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 09:34 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや、テンプレいつもと一緒になったよ♪
でも最初に入った時は、おかしかったです☆

ピーちゃん、三ツ矢サイダーのCMに出る時は
翔くんのサイン貰ってきてね~❤
そしてお洋服脱ぎ(?)はイリュージョンだね(^^ゞ
でもその技、スリムだから出来るのよ~
だから、私的にはうらやましい・・・
最近洋服を脱ぐ時に、ビリっといったから・・・・・
痩せなきゃー!と
ピーちゃんのスリムな姿を見ると、毎回そう思います (でも思うだけ?・笑)

| ★すももママ★ | 2011/01/17 09:56 | URL |

コメント欄開いたら元に戻ったよ。

Pちゃん、洋服脱ぎかけで寝ちゃったのね。
最初、まろくんとドッキングしてるのかしら?
って思ってまじまじ見ちゃった。

そして。。。
ドーナツが食べたくなりました。

三ツ矢サイダーって、ホムセンとかで買ったら
めちゃくちゃお安いんだよねー。

| るる姉 | 2011/01/17 10:02 | URL |

右へ行ったり、左へ行ったり。。
私、ホントPCの事 よくわからなくて、
多分、うちのがそうなっても 気づかないと思うな~
ママさん、PCでお仕事されてるみたいだから
尊敬します!!

三ツ矢サイダーからCMの依頼がくるかも♪

| ポキママ | 2011/01/17 11:15 | URL |

全然変じゃないですよ~
可笑しいのはPチョンの永い首?
あ~洋服が脱げただけでしたね~(笑)
32円そりゃ安いわ~大人買いですか?
Pチョン三ツ矢さんにモデル代頂かないとね~
まぁ~娘っちが遊んだんですね~
マロピママとお笑いのツボが似てるかも~(笑)

| みそべん | 2011/01/17 16:49 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!前の記事のときと違う!
私はなくなってしまったときがありましたよ~!
そのときはバナーURL?の一番最後の>が消えてて付け加えたら直りました。。
でも何でそうなるのかも全然わからないですよね~。。
難しい。。。

ピーチちゃん?下半身あっためてるの?
おっもしろいですね~!!!

うちのほうもサイダー安売りしてましたがここまでは安くなかったですよ~!

| アイリーママ | 2011/01/17 18:47 | URL |

全然大丈夫ですよ♪

それよりもPちょんww おむつみたいに服が脱げちゃってw
それにしても32円安い!私サイダー好きだから
近くに売ってたら買っちゃいそうです^^

Pチョン、サイダーのCMオファー来ちゃったりして~♪

| なつ | 2011/01/17 19:26 | URL |

ぷぷっ。Pちょんお尻だけ隠したかったん?(笑)
爆睡だねー。
でも写真の音って反応するよねー!わかるわかる。

最近FC2急なメンテ多いよねー!
こないだはカウンターの不具合でてたでしょぉ。
しかも、一部データがうんちゃらかんちゃら・・・
って、その一部の人に入ってたし、私・・・ガックシ。

| tomochama♪ | 2011/01/17 22:02 | URL |

いや~最初、ピーチちゃんおパンツはいているのかと
思ってしまいました。
お洋服を肩の方から脱いでいる途中なのね・・
でも、しっかりとお休みタイム中なんですね。

パソコン解らない事ばかりで、マロビママさんは
パソコン関係のお仕事なんですか?
尊敬します!!

| 茶々丸ママ | 2011/01/17 23:11 | URL |

コメントご無沙汰しちゃいました><
って、今このブログに入るのに何度もエラーでたのと関係ないですよねぇ~。あせった~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ぎゃはははは、娘っち可笑しい!!缶ジュースをPちょんに挟んでみるっていう考えすばらしい!32円はめちゃくちゃ安いですねvv
Pちょん、宣伝料もらってね(>∀・)

| あや | 2011/01/17 23:24 | URL |

Pちょん パンツはいてるみたいで かわいいぞ~!!

がんばって 脱ぎ脱ぎしたのかな?

COCOに 洋服を着せなくなったのは・・・Pちょんのこのスタイルになってしまうからなの。
家でも 散歩でも 体をズリズリやって脱いじゃうのよねv-356

三ツ矢サイダー おいしいよね

| konahaha | 2011/01/18 09:21 | URL |

んんぅ?私はなんともなく見れてますよ?
って、↑tomochama♪さんのコメ見て納得。
うちもカウンターの数字が急に減ったんですよ。
おや?って思ってたけど、メンテだったのかぁ。。。
ま、いいか!(←テキトー

P様パンツ姿かと思いました 笑
そして、サイダーやすっ!あ、でも少し迷惑そうなお顔?
ここでニコッと笑えば、CM依頼来ますよきっと^^

| うこん | 2011/01/18 16:06 | URL |

★すももママ★へ

ありがとねー★
解決しましたぁ。
私が悪かっただけだったぁー!!!
問い合わせした後に分かったのよー(笑)

フフフフフ。
ok-!
翔君のサインねー♪
お洋服脱ぎ脱ぎはイリュージョンだね~(笑)
だ・か・ら首元がゆるゆるになっちゃうのよぉ~
決して細くも無いんだよ~。
でも着やせするタイプなのかしら?
すももママも痩せてるでしょー。
あたしヤバイ。正月太りだわー!(汗)

| ★すももママ★へ | 2011/01/18 19:10 | URL |

るる姉様

そうだったのよ。
コメント開くと元にもどったりして・・・・
何か変だった謎が解明しましたー。
お騒がせいたしました。
後で説明しまーっす。

ドッキングー(爆)
Pちょんでした!笑。

うんうん。
ドーナッツね。分かる分かる。

そうそうホームセンターで
箱買いしてきましたよん♪安いよねー♪

| るる姉様 | 2011/01/18 19:12 | URL |

ポキママ様

お騒がせいたしましたぁ。
すいません。
無事解決でーっす。
PCで仕事してますが・・・
こういった事はチンプンカンプンなんですよー(笑)

三ツ矢サイダーからCM来たらどうしましょー
美容院行かないと!エステ行かないとぉ~!
えっ?私じゃないって・・・ガクッ(笑)
↑身の程を知れ!渇ぅ~!ですね。

| ポキママ様 | 2011/01/18 19:15 | URL |

みそべん様

すいません
お騒がせしましたぁ。
みそべんさんはFC2じゃないですもんねー。
そっかそっか。

フフフ。
そうなんです。
脱いでる途中で寝ちゃったらしいです(爆)

娘っちはちょっかいばっかり出してますよ~。
それだけ可愛いみたいです(笑)
妹と弟ですからねぇ(笑)

| みそべん様 | 2011/01/18 19:17 | URL |

アイリーママ様

ありがとうございますぅ。
アイリーママさんのヒントで謎が解明しましたぁー。
良かったよかった。感謝感謝ですぅ。
何かずっと色々試してみてもダメだったんですが・・・
フッと気づいたんですよー。
ママさんのお陰ですぅ。ありがとうございましたぁー。

フフフフフ。
女子ですからねぇ。
お腹は冷やしちゃまずいですもんねー(笑)

三ツ矢サイダーって安いですよねー
箱買いしちゃいました。
近くのホームセンターはいつでも安いですよー

| アイリーママ様 | 2011/01/18 19:20 | URL |

なつ様

ありがとうございますぅ。
無事解決しましたぁ。

フフフフフ
おむつみたいですよねぇ(笑)
うんうん。サイダーって美味しいですよね
シュワーっとして!

オファーきたらどうしましょー(汗・汗)←絶対ナイナイ!(爆)

| なつ様 | 2011/01/18 19:22 | URL |

tomochama♪へ

そうそう。
おちりだけ隠したかったみたいよん(笑)

FC2のせいだー!って思って、
おかしいんだけどー(怒ってないよ)ってメールしたんだけど・・・
プププププ
私のせいだったの(爆)
本当に申し訳ないですぅって再度メールしました(笑)
カウンターの不都合あったよねー。
うんうんあったあった。
でもさぁ、最近FC2調子良いんだよねー
以前はすっごく大変だったのよー。(←書いたら消える・・・)

| tomochama♪へ | 2011/01/18 19:25 | URL |

茶々丸ママ様

フフフフフ。
やっぱりおぱんつだと思いましたー(笑)
ヘンテコPちょんでっす(爆)

ゴメンナサイ。
私のミスでしたぁー。
お仕事はパソコン関係なんですがー
こういった事はさっぱり分からないんですよー
もぅ20歳位からずっとパソコンで仕事してるんですけどねー(笑)
尊敬なんてとんでもないですぅ。

| 茶々丸ママ様 | 2011/01/18 19:28 | URL |

あや様

ご無沙汰でしたぁ。
お元気でしたかー?
すいません。何だか私のミスで・・・。
解決しましたー。

缶を挟んでも、リアクション無いんです(笑)
昔はスゴカッタPちょんも、もぅこういった
イタズラにはノーリアクション(笑)
ホームセンター行くと安いですよねー♪
宣伝料は私の笑顔って事で・・・(笑)
いらねーって言われそう。プププ

| あや様 | 2011/01/18 19:30 | URL |

konahaha様

おパンツに見えましたかー?
やっぱり・・・・笑。
頑張ってはいないみたいですぅ。
中途半端でやめちゃうみたいな・・・・笑。

あっ。COCOさんもやっちゃいますかー。
うんうん。
こうしちゃうと首元伸びるんですよねー。

ハイ!シュワシュワーってして美味しいですよねー。

| konahaha様 | 2011/01/18 19:33 | URL |

うこん様

ごめーん。
解決した後に遊びに来てくれたから
おかしくなかったのよー。
ただピンクから青になったの気づいた?笑。
うんうん。
カウンターおかしいときあったよねー。
家もあったよー。

おパンツかと思った?笑。
もぅヒートは終わったからねぇ。
そっかー
あとニコっと笑えばオファーが来るのかー
じゃぁPちょんじゃムリね・・・笑。

| うこん様 | 2011/01/18 19:36 | URL |

もうおかしくないの?
テンプレート。
ときどきありまーす、わたしも。
タグをミスってたりしたらプラグイン消えてる時がσ(>∀<〃)

三ツ矢サイダー今すごーーく飲みたくなった!

| モクママ | 2011/01/18 20:05 | URL |

モクママ様

ありがとねー★
そうそう。
こういうのってさぁ、悩むと脱出するまで
結構時間かかったりするよねー。

三ツ矢サイダーいっぱいあるどー(笑)

| モクママ様 | 2011/01/19 09:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

