ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に心配してたの?

はぁ~

DSCF1022.jpg
 

どうした?Pちょん



パパチンが12日にスーツ着て出て行ってから・・・


DSCF1032.jpg    


13日も14日も帰って来ない。そんな日が続いて・・・


どうしちゃったのかなー?って


DSCF1027.jpg 


Pちょん心配で心配で・・・


ご飯も喉が通らなくって・・・                
 (うそ。うそ。)


ちょっとちょっと待ったぁ。

DSCF1028.jpg 

パパチン12日は東京出張でお泊り・・・


13日と14日は仙台でお泊り。。
ちなみに15日に帰ってきました~


お仕事だったのよぉ~


出て行っちゃったとかって事は無いから・・・ハッハッハ。


そうなの?

DSCF1026.jpg

うん。そうなのよ。


無事で良かった!ペロンチョ。


  ふぅ~

DSCF1021_20110114205854.jpg

これでゆっくり寝れる。



っていっつもグッスリ寝てたくせに・・・。

ねぇ~まろチン♪




はっきり言って・・・居なかったの分かってなかったでしょう(笑)


いつも帰ってくるのが遅いパパチン。


(先週は仕事が超忙しく夜中帰宅してました。
早朝4時って事もあったなぁ・・・でもちゃんと朝早く出て行くんですよ。)


居ても居なくても


違和感がないらしい(笑)


・・・そんなパパチンは家で一番ワンズにモテモテです。


PちょんはパパLOVEだもんね。


なぜじゃ~なぜなんじゃ~(泣)


ってか・・・うらやますぃ・・・。





いつもありがとうございますぅ。
無事に帰って来て良かったねん♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
☆コメントしにくいと思いますので、本日コメント欄閉じさせて頂きます☆




☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆
モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック
早く飼い主さんの元へ帰れますように☆
☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆

| PEACH&まろ | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

