ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔だったりする。

私がちょっと席を外した隙に・・・

訳の分からん、紙ばっかり広げちゃって・・・
DSCF0993.jpg
昨日も深夜1時30分までカチャカチャお仕事して・・・
うんうん。ここまでやるとお目目もチカチカしてくるのよねぇ・・・




DSCF1043.jpg
どんな事をしているのかなチェックチェッククンクン
匂い嗅いでも分からんでしょ~(笑)





さっぱりわからん!)
IMG_0151.jpg
そうそう。ママチン、もぅ~頭悩ませてました。




そんな時は・・・
DSCF1036.jpg
グィーンっと全体を伸ばしてぇ・・・




それから・・・
IMG_0152.jpg
それから?




寝る!)   
IMG_0159-1.jpg
か・かわぃぃ・・・・。
いやいやそうじゃなくって!
なんでそんな所で寝るのヨォ~!!!
人間はねぇ、寝ても解決しないのヨォ~!!!




ちょっと急いでやらなくちゃいけないから・・・
邪魔なんですけどぉ~
IMG_0158-1.jpg
うん。



どいて・・・





プププププ。これ画像を加工しています。






いつもありがとうございますぅ。
ここ↓押して♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ずっと頭を悩ませていたお仕事もとりあえず終わったぁ!!!
実はママチンのお仕事の邪魔をする奴は彼女だけじゃなかった・・・(笑)
続きは明日・・・♪
でもね、忙しくって散歩に行けなくってもずっと寝ててくれるんですよ♪ありがとねん。



☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆
モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック
早く飼い主さんの元へ帰れますように☆
☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆☆・。・☆

本日コメント欄閉じさせて頂きますぅ。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

