ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gu-gu-からのォ~素敵なカレンダーで僕のお腹もグゥグゥ

引き続き 捜索願い の件です。
お友達のセナママさんからのSOS!!!下記、転載です。      

我が家生まれのユメっ子・コウ&フクの同胎犬
埼玉のご家族に大切にしていただいているモコちゃんが、
大晦日から行方不明になっています!
ご家族・ご友人・プロさん、皆さんで懸命に捜していただいていますが、
今現在まだ何も情報すらありません。
こちらを見ていただきました皆様にも、
ぜひご協力いただければと思います。
モコちゃんのページを作成いたしましたので、HPやブログにリンク貼っていただければ嬉しいです

モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック
早く飼い主さんの元へ帰れますように☆

☆・。・☆・。・☆☆・。・☆・。・☆☆・。・☆・。・☆☆・。・☆・。・☆☆・。・☆・。・☆☆

ジャーン。
またまた当たってしまいました!ウヒョヒョ~♪
**gu-gu-Beagle** +りーたんとくーたんの日常+
私が大大大好きなブログでやんす!
面白いし、オシャレだし、写真キレイだし、芸達者だし、かわぃぃし・・・(もっともっとあるぜよ
ねぇtomochama♪褒めすぎた・・・?
りりぃちゃんとくぅたんの日常が描かれてるブログなんですけどね。
(ってもぅ有名だから言わなくてもみ~んな知ってると思うけど)
DSCF0961.jpg
プレゼント抽選会の様子
↑奥さんカレンダーの抽選会見ました?
いやぁ~見事にくぅたんが選んでくれました。エライぞぉ~♪いい仔ちゃんだねぇ~♪



写真がコンテストで入賞するくらい上手なtomochama♪
DSCF0962.jpg
この笑顔最高~♪本当に楽しそうだよねぇ。




DSCF0977_20110108190128.jpg
ではPちょんと3ショット。



ねぇ、笑ってよ~
DSCF0974.jpg
ムリみたいですね~(笑)
すんませーん。


じゃぁじゃぁ・・・


まろも一緒に撮ろうね~♪
DSCF0979_20110108190253.jpg
ってスタンバイしてもらったんです。


tomochama♪ありがとねんっていう写真を撮ろうと思っていたのですが・・・


次の写真くらいから変なものが見えますからね~


よーく目を凝らしてみてて下さいね。
DSCF0985_20110108190318.jpg
まろチンを注目!分かったかなー?


いや~これだけじゃ分からんよね~。


じゃぁこれだったら分かるかな?
DSCF0986.jpg
ほらほら・・・見えた?笑。



まだ分かんない?


じゃぁ正解発表しますよぉ~
何が変だったのか?って
正解は・・・こちら。
DSCF0987.jpg
待たされ過ぎて目の前のおやつ欲しさに
えーもしかして赤い糸???じゃないみたい・・・



ヨダレが・・・ダラーン。



私のお膝の上にはオヨダの池が・・・笑。こんなに垂れるとは・・・笑。
つ・つ・つめたいよぉ~
でも大丈夫。カレンダーには付いてないから!ホッ。



**gu-gu-Beagle** +りーたんとくーたんの日常+

ありがとねん。


いつもありがとうございまーっす。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
食われそうだけど(笑)・・・ここを押してね♪



一緒に入ってたこのポストカードがまたさらにイケテル!
DSCF0960.jpg
**gu-gu-Beagle** +りーたんとくーたんの日常+
ジュリーみたいだよぉ~カッコいいぜ!ヒューヒュー(いや・・・ここはグゥグゥ~か?笑
所でジュリーって知ってる?笑

| PEACH&まろ | 00:01 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、マロくんカレンダーがあまりに素敵すぎて
よだれ出ちゃったってことにしときますかー?笑。

えー、ジュリーって誰~?あたし知らな~い。
昔の人~???

嘘ついてもバレバレでしょうか???

| ぷう | 2011/01/11 02:00 | URL |

☆ぷう様

そういう事にしといてくださーい!(笑)

ジュリーを知らないだなんて・・・
同い年のくせにー!!!!!爆。
ダメですよー嘘ついてもバレバレですからねー♪
プププ

| ぷう様 | 2011/01/11 08:35 | URL |

おはようございま~す♪
もちろん ジュリーは知ってます!
大好きでしたよ。

tomochamaさんのブログ覗いてきました。
おしゃれで楽しいブログですね、また覗きに行きますよ!
まろくん、よっぽど美味しいおやつが目の前にあったんだね、
滝のような(言い過ぎ?)よだれ。。(笑

それから リンクを貼らせていただいていいですか?
よろしくお願いします☆

モコちゃん、見つかるといいね、こんなに寒いと本当に心配。
人ごとじゃありませんね、早く見つかりますように!

| ポキママ | 2011/01/11 08:58 | URL |

ステキなカレンダー、マロピママ当たったのね♪
おめでとうございまーす(*^_^*)
これで一年、ますます楽しくなりそうやね!

まろくん・・・(笑)
何かと思ったらヨダレなのか~^m^
マロピママ、じらしすぎたのかい!?(笑)

ちなみにジュリーってだぁれ!?
さわだけんじ(←漢字がわからん)だなんて・・・
私、知りませんよー^m^;

| ★すももママ★ | 2011/01/11 10:10 | URL |

すごーい、そのカレンダー素人技とは思えない!!
写真とっても上手ですものね。
そっかー、やっぱり入賞なんてしちゃう腕前なのかー。
すごいな、すごい。
でも、モデルさんがいいってのもあるよね。
いっつもすごい良い表情してるもんね♪

ジュリ~~~!!!
懐かしいわ。
我が町にベストテンの中継で来たとき、お母ちゃんと
見に行ったよ!!

まろくん、口から糸垂らしてるのかと思った(笑)

バナーのPちゃんの写真、笑えるぅ~。
迫力ありすぎ!!
ねぇ、この写真、コンテストで賞獲得出来るんじゃない?

| るる姉 | 2011/01/11 11:46 | URL |

また当たったの~v-352
ほんと凄いよねぇ。
偽名使っていっぱい応募してる?(笑)

写真、ほんとステキ!
すごく楽しそうだもん。めがキラキラしてるよe-349
うんうん。
最後は確かにジュリーだe-319
壁際に寝返りするのかしら(笑)

| ゆみ | 2011/01/11 12:32 | URL |

いっぱいリンク貼ってくれて・・(*^_^*)あんがとなのだv-343
マロちんヨダレだったかぁ~!(笑)ナガイーッ。ツララだ(笑)
全然わかんなかった、「え?おちょぼ口?頭のキューティクル?」とか真剣に考えたし・・・( 一一)あたしって・・いーかげんアホよね。
くぅたんがマロピママ当ててくれたから今度会った時はチュッてしてあげてね♪(笑)喜んでもらえてよかったです!

ジュリーのあの歌とあの帽子を投げるすがた・・・・
もぉ3歳くらいの私のハートを射止めたのよ!!!マジで!(笑)

| tomochama♪ | 2011/01/11 13:17 | URL |

ジュリー??
ジュリーって誰だろー?
あぁーあれだー!!
猫とネズミのネズミのほうだー。
それも、けっこう古いお話でしたっけ?(笑)
いや、マロピママさんはクジ運いいなー。
わけてくれー。そのクジ運。
かわいいカレンダーよかったねー。
(ヨダレからもまもれてよかったですねー・笑)

| ぷぷこどっぐ | 2011/01/11 13:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/11 14:37 | |

でたでたー!いいないいな!!
カレンダーいいな!!!(全力で羨ましがる私
ほんと、ママさんはクジ運が良くて羨ましい!
その運にあやかる為に、ママさんの年賀状を
肌身離さず持ってようかしら。。。

まろくん、ヨダレたれてるー!ママさん、相当待たせましたね 笑
でも仕方ないわ、まろくん。ブログ犬の宿命だから 笑

| うこん | 2011/01/11 16:19 | URL |

まっまろ君!早くっ~早くお菓子あげて~
まろ君の表情が悲しいお顔に見えてくるよ

カッコイイカレンダーやね~
最後のポストカードも素敵!
ジュリーって誰?私若いから分かんない(笑
お酒口に含んでプハーッ
ちゃうかったっけ(笑

| こたママ | 2011/01/11 16:51 | URL |

このカレンダーまさに売り物ですよね!?
すっごい素敵な写真ばっかりなんだろうな~!!
いいなぁ~☆

まろくん!?よだれが!?
うちは、おまめしかたらさないんですよ!

| アイリーママ | 2011/01/11 18:54 | URL |

よだれが~~~~w

マロちん~~ぷぷぷ、ヨダレがだらーーーってw
Pチョンじゃなくてマロチンってとこもおかしかったです^^

でもお利口に待ってましたね~^^

あととーーっても素敵なカレンダーですね!!
ほんとプロの写真家が撮ったみたいで素敵です!
おもわず買いたくなるような出来栄えですね♪

| なつ | 2011/01/11 21:31 | URL |

↓まろチンの抱き枕~~萌え~~
mbが抱き枕になったるで~(笑)
Pチョンのヌ~ド・・・・いやぁ~んはんずかしいわぁ~

写真って結構難しいよね~
私。。。デジイチが欲しいなぁって思ってるけど
外出の時持参するのが大変そうだなぁ~って
素敵な写真撮れればみそべんカレンダ-も皆に配っちゃうわぁ~
あれ!!いらないかぁ~(笑)
パチパチ~~~およだ仲間み~~っけ(爆)
さすが~コッカ-だよね・・・うん・・・イイキャラだぞ~(笑)

| みそべん | 2011/01/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

すっごい素敵なカレンダーで、、売り物にしたら売れるよ!っていつも思っちゃう~(笑)当選したママさんが羨ましいよ~!
ポストカードもめっちゃかっこいい!!

ジョリー知ってる知ってる。けどねなんの歌歌ってた?とかは興味が無く、、分からないの(笑)
にしても、、、まろチンのおよだ・・・長いぃ~!!ここまで長いおよだ、初めて見ました~!!

| あや | 2011/01/11 23:06 | URL |

☆ポキママ様

こんにちは~☆
ジュリー知ってますよねー♪

tomochama♪大好きなんです!
とっても良い人なんですのよ~。
是非是非遊びに行ってくださいね♪
ちなみに滝のようなヨダレ私もあまり体験した事が
ありませんでした(笑)

リンクの件嬉しいでーっす。
ありがとうございますぅ。
モコちゃん早く見つかりますように・・・。
本当に人ごとじゃぁありませんよねー。

| ポキママ様 | 2011/01/12 15:18 | URL |

★すももママ★様

本当よぉ~
ますます楽しい1年になる事間違いないっしょ~♪

そうそう
ヨダレでーっす。
でもねぇ、そんなに待たせてないと思うんだけど・・・
ガム系のおやつだとヨダレ倍増らしい(笑)

知らんなんて言わせネーヨ(爆)

| ★すももママ★様 | 2011/01/12 15:20 | URL |

☆るる姉様

本当すごいのよー
もっともっとお見せしたいくらいだわー♪
毎月すっごく可愛いのよー。
そうそうモデルもたしかに良い!!!
ちなみにtomochama♪も素敵な方なのよー♪

ジュリー見たんだー!
そっかー。
で・・・格好よかった?忘れるよね・・・笑。

プププ糸みたいだね~。

これはPちょんのあくびシーンです。
食われちゃいそうでしょ(笑)

| るる姉様 | 2011/01/12 15:23 | URL |

☆ゆみ様

そうなの。
また当たったのぉ~♪
つきまくってるけど・・・去年の話よねぇ。
だから今年はもぅつきは回ってこないわよ~。
偽名・・・アハハハハ
今度使ってみようっと!(←嘘)

本当に素敵でしょー♪
そうそう壁際に寝返りうってる人よ!(爆)

| ゆみ様 | 2011/01/12 15:24 | URL |

☆tomochama♪様

もっといっぱい貼りたかったんだけど・・・(笑)
そんでもってもっとカレンダーもお見せしたかったんだけど・・・
ありがとねー☆
素敵な1年になりそうよん♪
フフフフフ。
ヨダレ分からなかったでしょー。
あんなにつららみたいに長くなるものなのねー(爆)

ハイ!今度会ったときはチュッチュッチューって!
でも逃げられるかもー(笑)キモイでし。って・・・笑。

みんなみんなtomochama♪写真には感動するよねー。
本当素敵な写真撮るから、是非この勢いで今後
写真集でも出版してオクレ!
その時はあたしゃ~10冊くらい買うよ!

ねぇ、ジュリーって3歳の時だったっけ?笑。
あたし4歳の時?うっそー。
小学校の時にトキオ♪って歌ってたイメージが・・・・。
本当にありがとう☆

| tomochama♪様 | 2011/01/12 15:29 | URL |

☆ぷぷこどっぐ様

そうそう。
猫がねずみを追いかけるやつ・・・・って。
それはジェリーやんけー!!!

いやぁ~くじ運良くないんですよー。
ここに来てかなりの確立で当たっております。
自分でもスゴイなぁって関心。
実はね、参加する事に意義がある・・・外れて当然。
っていう気持ちになったら当たるように・・・(笑)
きっと偶然ですよー。

| ぷぷこどっぐ様 | 2011/01/12 15:48 | URL |

☆カギコメ様

とんでもないでーっす。
安心させたくって・・・。
思い切ってコメントしてよかったです。

アメコカさんだけじゃなく・・・
ビーグルさんも食いしんぼうなんですよー。

| カギコメ様 | 2011/01/12 15:50 | URL |

☆うこん様

いいでしょー♪
ふっふーん♪
あたしさぁ、くじ運悪いんだよー。(本当に)
去年たまたま当たりまくったんだねーきっと!

そんなに待たせてないのよー。
こんなにヨダレ垂らすのはガム系おやつの時なんだけど・・
それにしてもスゴイよねー(笑)

| うこん様 | 2011/01/12 15:52 | URL |

☆こたママ様

フフフフフ。
ちゃんと待てる犬にならなければー(笑)
でもヨダレがすごすぎですよねー。

本当に素敵なカレンダーなんです。
2ワンとも可愛いしー♪
お酒口に含んでプハーって
してましたっけー?
あー私の記憶が・・・(飛んでいる)

| こたママ様 | 2011/01/12 15:54 | URL |

☆アイリーママ様

売ってたらすぐ買いたくなっちゃう代物です!
素敵な写真ばっかりですよー♪
本当すごいのぉー♪

ヨダレスゴイんです。
まぁ、おまめちゃんが・・・。
ビーグルさんはあまり垂らしませんよね。
ちなみにPはグリニーズ食べると
ヨダレ&泡ふいてます(笑)
それほど美味しいらしい・・・笑。

| アイリーママ様 | 2011/01/12 15:56 | URL |

☆なつ様

そうそう。
ヨダレがだらーんって(笑)
Pちょんよりまろがスゴイんですよ。
ヨダレ・・・。
おやつの為ならエンヤコラですからね♪

そうそう。
素敵なカレンダーでしょ♪
本当ある意味プロです!
tomochama♪はいっつも素敵な写真ばっかり撮るんだよー♪

| なつ様 | 2011/01/12 15:58 | URL |

☆みそべん様

萌えてくれてありがとうございまーっす!

そうそう写真って難しいですよねー。
デジイチほしいんだけど・・・
そうそう外出時は重そうですが・・・ほしい。
いやいや。
みそべんカレンダーほしいですぅ。
その時は是非私にも下さいね♪(←ちゃっかりしてるぅ)
こんなにオヨダが・・・(笑)

| みそべん様 | 2011/01/12 16:00 | URL |

☆あや様

そうなんですぅ。
素敵なカレンダーなんですよぉ~。
本当ポストカードもめちゃんこかっこいいよねー。
惚れ惚れしちゃう。

ジョリーって・・・(笑)
アンジェリーナジョリーじゃないんだから・・・・(笑)
だってあやさん若いものぉ~
知らなくって当然だと思う。
でもね。トキオー♪って歌ってたよ。
私もこんな長いの久々にみました(笑)
しかも写真で撮ったの初めてでーっす。

| あや様 | 2011/01/12 16:03 | URL |

かわいい笑顔のカレンダーですね。
ピーチちゃん、真顔すぎだよ~(笑)
ははっ、ヨダレがっ!
おいしそうなもの、近くにあったんですか?

ポストカード、めっちゃかっこいい(๑→‿ฺ←๑)

| ルパママ | 2011/01/12 19:34 | URL |

☆ルパママ様

可愛いんですぅ。
他の月もみんな可愛いんですよー。
近くにあったんじゃ~無くって・・・
手に持っていたんです。笑

| ルパママ様 | 2011/01/12 21:50 | URL |

うわ~今年も幸先いいねっ♪
そんなに可愛いカレンダーを毎日見ていられるなんて
幸せすぎるでしょ?良かったね!!
それにしても、写真撮影…まろくん、長い時間よくぞ・・・
耐えたね、
エライよ~  Pちゃんは大丈夫だったの??

ジュリー❤
今は昔の面影が全くないけど・・・
昔はカッコ良かったわ♪
私、歌だってたくさん歌えるわよ♪  笑

| センまま | 2011/01/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

センまま様

ハイ!とっても素敵なカレンダーなんですよー♪
幸せですぅ♪ルンルン。
長い時間でもないんだけどなぁ・・・笑。
なんであんなにヨダレが垂れたんでしょう?笑。
Pは大丈夫でしたぁ。
コッカーちゃんはヨダレ垂らす仔多いみたいですね(爆)

ジュリーの歌最後まで歌えないかもですぅ。
昔かっこよかったですよねー♪
でも今は・・・どんな感じなんでしょうねぇ~。
トシちゃんもこの間テレビで見てオデコがあまりにも広くなってて
ビックリしました。

| センまま様 | 2011/01/12 23:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

