ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の抱き枕&お願いです

モモテン日記さん と みそらべんつののんびり生活さんのブログで、捜索願いが出ていたので私のブログでもリンク転載させて頂きます。

転載願います!!    

お友達のセナママさんからのSOS!!!下記、転載です。      
moko11.jpg
我が家生まれのユメっ子・コウ&フクの同胎犬
埼玉のご家族に大切にしていただいているモコちゃんが、
大晦日から行方不明になっています!
ご家族・ご友人・プロさん、皆さんで懸命に捜していただいていますが、
今現在まだ何も情報すらありません。
こちらを見ていただきました皆様にも、
ぜひご協力いただければと思います。
モコちゃんのページを作成いたしましたので、HPやブログにリンク貼っていただければ嬉しいです

モコちゃん捜索願い詳細記事←ここクリック

早く飼い主さんの元へ帰れますように☆☆☆

☆・。・☆・。・☆☆・。・☆・。・☆☆・。・☆・。・☆☆・。・☆・。・☆☆・。・☆・。・☆☆☆・。・☆・。・☆


僕の枕!がしっ。
IMG_0140.jpg
抱き枕みたいになってるけど・・・(笑)




Pちょんに取られないようにね♪
IMG_0142.jpg
さっきブルンブルンされちゃったもんねぇ・・・。




IMG_0145.jpg
これは僕の枕ですから貸しませんよ・・・スピィ~スピィ~スピィ~
あっ。寝ちゃったし・・・。




抱き枕ね・・・笑。
IMG_0148.jpg
すぴぃ~すぴぃ~すぴぃ~・・・




フフフフフ。
IMG_0150.jpg
それにしてもぶちゃいくでかわぃぃ寝顔ですこと!笑。


まるで・・・カワウソみたいだわね(爆)
プププププププ


♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
僕を押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



一方こちらの方は・・・
IMG_0122.jpg
梅干みたいにシワシワで寝てました(笑)
見てるだけで・・・すっぱくなっちゃった(笑)



| PEACH&まろ | 16:05 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2011/01/08 16:23 | URL |

まろ君可愛いっ
枕気に入ったのね
まろ君良い抱き枕良かったね~
ピーチさんは抱き枕要らないの?
梅干だって~ほらっシワ伸ばして~(笑

| こたママ | 2011/01/08 16:53 | URL |

カワウソ。。また笑ってしまいました~
もう~カワウソにしか見えない!
(ごめんね~まろくん!)
かわいいんだよ~とっても♪
それにしても寝心地のよさそうな抱き枕☆

| ポキママ | 2011/01/08 18:16 | URL |

まろちん♪

まろちん、抱き枕姿かわええ~~~!!
ほんっとカワウソに見える~~~ww 
ぎゅぎゅぎゅ~ってしたくなります(*^_^*)

あ、Pチョン、その後の体調は大丈夫でしょうか?^^

あとモコちゃんが早く見つかりますように!!

| なつ | 2011/01/08 20:22 | URL |

モコちゃん、早く見つかります様に…
祈ってるね…

まろくん、バナー可愛い❤
こんなのあったら押しちゃうよ☆☆
何回でも!! 笑

まろくんの可愛い寝顔・・・カワウソに見える。
でも、とても可愛すぎるカワウソね…
Pちゃん、息できる? 笑

↓↓
来年は、年賀状出したいな~
まろくん&Pちゃんのも欲しいで~す♪
ヨロシクね(*^_^*)

| センまま | 2011/01/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

まろくんかわえぇーーー!?
しっかり抱き抱きしてますね~~~♪
癒されますね!

ピーチちゃんも女の子らしい寝方☆
今日はうちも寝姿でした~!

モコちゃん、早く見つかるといいですね。。
リンクさせていただきました。

| アイリーママ | 2011/01/08 23:02 | URL |

☆こたママ様

ありがとうございまーっす。
娘っちが部屋から持って来たんですよ。
そしたら枕として使わず・・・笑。
抱き枕してましたハッハッハ~。
Pちょん梅干婆さんでっす(爆)

| こたママ様 | 2011/01/09 10:09 | URL |

☆ポキママ様

カワウソにしか見えないですよねー
私も写真見て・・・
こりゃ~犬じゃないな!と確信しました(爆)
抱き枕・・・これ枕なんだけどなぁ・・・笑。

| ポキママ様 | 2011/01/09 10:10 | URL |

☆なつ様

ありがとさんですぅ~☆
カワウソに見えちゃうでしょー
フフフフフ。
そうそう。ギューってしたくなる存在なんですよー。
家の家族みんなカワウソの虜です。
もちろんPちょんも大人気ですけどねー♪

Pちょんその後問題ないですぅ
ご心配おかけしちゃってスイマセン・・・。

ハイ。早く見つかりますように☆

| なつ様 | 2011/01/09 10:13 | URL |

☆センまま様

ありがとうございますぅ。
本当早く見つかりますように☆

バナー今簡単に出来るんですよー。
ブログ村のマイページですぐ出来ます。

カワウソに見えますよねー(笑)
Pは大丈夫でーっす。彼女は生きてます!笑。

年賀状来年は交換しましょうね♪
さて私のブログは来年まで残っているのか?な?笑

| センまま様 | 2011/01/09 10:16 | URL |

☆アイリーママ様

ありがとうございますぅ。
しっかり抱き抱きしてました(笑)

P女の子らしいですかー?
梅干婆さんですよー(爆)

リンクの件ありがとうございましたぁ。

| アイリーママ様 | 2011/01/09 10:17 | URL |

しっかり抱いてますね!かわいい♡
ピーチちゃんに取られまいと必死なのね(笑)

モコちゃん、早く帰れますように!!

| ルパママ | 2011/01/09 15:29 | URL |

こんにちわ。
モコちゃん、見つかるといいですね。
うちはブログ上でのニックネームですが、同じモコというお名前なので他人事に思えません。
私も転載させていただきます。

| ひこぞーママ | 2011/01/09 15:48 | URL |

☆ルパママ様

ありがとうございまーっす。
取られるからだったのかぁー(笑)

ハイ。早くみつかるといいですぅ。

| ルパママ様 | 2011/01/09 16:42 | URL |

☆ひこぞーママ様

こんにちは。
ありがとうございます。
モコちゃんですものねー。
早く見つかりますように☆

| ひこぞーママ様 | 2011/01/09 16:44 | URL |

カワウソだ~

まろちん可愛すぎて萌え萌えですよ~♪
アメコカってお顔がくしゃっとブシャイクになるとこや
肉球大きいけど力の弱い足がなんとも可愛いですよね~
Pちょんの梅干顔も笑える~
モモもカドラーと戦ってるときはシワシワ&顔ゆがみで
笑えてきます^^

| ひかる | 2011/01/09 22:24 | URL |

☆ひかる様

フフフフフ。
カワウソにしか見えないでしょー(笑)
そうそうコッカーちゃんって顔がクシャーっと
なる所がまたかわぃぃですよねぇ。
ビーグルさんは美形顔ですから・・・
寝ててもあまり崩れないですもんねぇ。
でもシワシワにシワが・・・(笑)

| ひかる様 | 2011/01/10 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

