ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失神しそうなニホヒ(臭い)の理由。

大変だぁ~大変だぁ~
CAI81SGE.jpg
タタタタタタタ。


いやぁ~正月の事件簿その2でございますよぉ~
2回も荒らされました。

何を?

ゴミ袋を・・・。


写真は撮っていないのでね。ご了承下さいませ・・・。
ちなみに白い←の所が勝手口です。白いジャージも目立ってますねぇ(笑)
CA3STRGD.jpg
我が家のゴミは勝手口から外に出た所に大きなゴミ箱を設置してそこに捨てているのです。

が・・・年末年始はゴミが増えますよねー。

だから入りきれないゴミは袋に入れて勝手口に置いてるのです。

その勝手口の扉がなんせ・・・重い。

私はパッチンってなるまできっちり閉めるのですが・・・お姑さんは開けっ放しにしとくんですよ。

その事をPちょんはちゃんと知っているのでしょうね♪

朝起きたらすぐ勝手口に直行。廊下を出るとすぐ勝手口に直行。

隙間からもスーハースーハーしちゃったりして・・・。

狙ってるのは重々承知していたので、これは食われちゃまずい!と私は毎回、扉を確認していたんです。

でもねぇ、しょっちゅう開け閉めするんですよー。その度に確認できないじゃないですかー。

しかもね、いくらお姑さんここちゃんと閉めてもらっていいですか?って言っても・・・ダメなんですよぅ。

自分達だけのゴミだったら中身は大体把握出来てるんですがー

何が入っているのか分からないっていうのは、本当怖いです。

冷蔵庫から腐ったものとか出てきちゃったりしますからねぇ・・・ohoh~怖っ。掃除したけど・・・


そんな中、2回もゴミをあさって食べられてしまいました(泣)
CATAUI4I.jpg
当然この方ですけどねー。


でも吐いたりもせず、下痢とかもしなかったので大丈夫かなー?って思ってたんです。

どうやら食べたものはご飯だったようで・・・ちょっと安心してたんですよ。

でもね、そのご飯(残飯)のそばには腐ったしいたけ(ギョっ)とかもあったりして・・・。

本当に気分的に恐ろしい思いをしました。何を食べたんだろうぅぅぅ

口の中の匂いを嗅ぐとそんな変なものは食べていないだろう。という判断で・・・病院に連れて行く事もなかったんですが・・・


次の日の夜・・・パパと一緒に寝ていたPちょんは思いっきり布団の中でオナラをかましたらしく・・・
きっとスカシッペ。ぷぷぷ面白い顔しちゃって・・・。
CAQC4UC3.jpg
パパチン失神しそうなくらい臭くて寝れなかったって言ってましたねぇ。

さぁ、Pちょんは一体何を食べたんだろう。。。怖っ。

本当に気をつけなければイケナイなぁって改めて思いました。


♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ちなみにまろチンはそんな事した事ありません。

ちゃんとご飯あげてるんだけどなぁ・・・(泣)
本日はコメント欄閉じさせていただきまーっす。




スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

