ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状ありがとうございましたぁ

突然ですが・・・
他の方のブログ読んでると本当に面白いなぁと感じてしまう今日この頃・・・。
みなさんなぜ毎日面白い事が書けるのか?いや書けちゃうのか?

以前はALL読み逃げ常習犯の私でした(←今もそうだけど・・)
実際書いてみるとネタってなかなか無いものなんですよね~。
そしていざ書こうとすると、なかなか文章がつながらなかったり・・・
オチがつけずに時間が過ぎちゃったり・・・。
思ったように表現出来ない事もしばしば・・・。

皆さんもそんな経験ないですかー?
ってな事で本日のネタは・・・これ↓です。
(ってな事ってどういうことだぁー!!!)


いただいた年賀状~(犬ブログ友達ね)♪うれちぃ♪
年賀状
みんなかわぃぃのよぉ~!どの仔が誰だか分かるかな~?
みんな有名な方ばっかりよ♪(●写真はゆみちゃんの赤ちゃんでーっす。かわぃぃのぉ~)

かわぃぃあの仔もキュートなあの仔もイケテルあの仔も・・・もぅにやけちゃうねぇ。

本当にありがとうございましたぁ。あたしゃ~うれしいでぇーっす。



ちなみに我が家の年賀状はこちら。
なんか年賀状っぽくないぞぉ~スイマセーン。さて・・・元旦に届いたのかなぁ?
CAV3VR6U.jpg
時間がなくってコメントも書かずに出してしまい・・・反省しております。
ゴメンナサ~イ。
でもね、でもね、これからも仲良くしてね♪っていう気持ちがこもってます(笑)←どの辺に?
年賀状やりとりした方もやりとりしてない方も・・・


今後とも1つよろしくお願いしますねん♪


♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
今日は七草だってよ!皆さんは食べるの?
我が家の晩御飯は今日は鮭のホイル焼きと納豆まきとサラダにしようかな~って思ってます♪さぁ急いで作ろうっと!






スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 18:30 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元旦に届きましたよ~!!!
今年はママちんが写ってないな~と思ってたんです(笑


ネタ・・・うちの場合ネタはあるんですけど、写真撮るのが面倒くさいのととにかく文章力0!!
みなさんおもしろいですよね~!
ママちんのブログもすっごく丁寧でおもしろいですよ~!
あんなに丁寧にコメント書く人もいないんじゃないかな~!

| アイリーママ | 2011/01/07 18:48 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

良かったぁ。
ギリギリ25日に出したんですよ。
今年は・・・・もぅ年末大忙しで・・・。
写真撮ったり編集したりする暇なくって・・・。
でもでもママチンは要らないでしょう(笑)ハハハハハ。
来年面白い格好して撮ろうかな~(爆)

そうそう。
年末年始、写真撮るの面倒くさくって(笑)
アイリーママさんも同じなんですねー良かった。
そうそう私も文章力0です。
起承転結なってませんから・・・笑。
っていうかママさんのブログ面白いですよー。
えー。そんな事ありませんよー。
丁寧だなんてとんでもないですぅ。
上には上がいます!(皆さんスゴイわぁ~)

| 返信→アイリーママ様 | 2011/01/07 19:51 | URL |

私・・・ブログでご挨拶したっけ?まだだっけ?
読み逃げばっかりしてるから・・・ごめんちょー!!
ってことで、あらためまして
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくおねがいします♪
ブログネタがない時は書かない!!これが私流(笑)
なぁんて、ただのめんどくさがりぃ~♪今年はもぉちょいがんばるかなぁ~。なぁんて、言ってみただけだよー。
ももとまゆげはネタ満載じゃないですか!
いつも楽しく読み逃げ(あ。ごめん)してますよー!!(ほんと、ごめんちょ 笑)
年賀状、マロピママのとってもかわいかったよー!
ナチュラルぅな感じで!ありがとぉ★
今日は我が家は七草がゆだよー。

| tomochama♪ | 2011/01/07 19:52 | URL |

いやいや~ マロピママのブログ、面白いけどなぁ。
欲張りを言っちゃダメです!(笑)
今のままでも十分だと思うぞ。
読みやすいし、無駄にダラダラしてない感じが
私はすごく好き♪
読みやすいってすごく重要だと思うので(個人的には)
私は本当に ‘ももとまゆげ’ 大好きなブログです❤
マロぴーずもかわいいしね(*^_^*)

年賀状元旦に来たよ~☆
すごくオシャレでステキやった!!
ところで私の年賀状は・・・・元旦に着いた!?(笑)
30日の深夜、ポストまで出しに行ったんだけどねー
一体いつ着いたんだろう・・なんて思っちゃって^m^;

| ★すももママ★ | 2011/01/07 22:49 | URL |

元旦に届いた気がする~。記憶力が曖昧でごめんなさい><

いやいや、ママさんのブログも十分面白いですよ~!!これからも楽しみにしてますからね~(軽くぷれっしゃー?)仕事してるとどうしても写真撮るのが土日に限られちゃってなかなかネタが無くて困ります・・・・っていう言い訳にしよう(おいおい)

年賀状みなさん、、おしゃれ~!!こうしてお友達が増えるとまた楽しみが増えました♪

| あや | 2011/01/07 23:21 | URL |

みんなかわいい年賀状ですね~☆
ママさんのもすごくいい!!
来年は参加したいな~♪
(来年まではがんばらなきゃ)

ママさんのブログおもしろくて 楽しみにしてますよ!
多頭飼いの良さが伝わってきて うらやましいです。
わんこの手作り食にも興味がありますし。
私はどうしても愚痴っぽくなってしまって。。
写真も撮りたくない時だってあって、そんな時はさぼっちゃいます。。(反省

| ポキママ | 2011/01/07 23:26 | URL |

みなさんステキな年賀状ですねー!

ママさんのブログ、とっても面白いですよ!?
私も年末年始は腰痛やら新年会やらでモカの写真は
あまり撮れず・・・
今年はこれから頑張ります♪
今年もよろしくお願いしますi-178

| tomo | 2011/01/08 00:10 | URL |

えぇ~、ママの記事面白いょ~。なんでそんなにネタがあるの? で、なんでそんないつもオチがあるの?って思ってたもん(笑)
だから関西出身だと思ってた

みんな年賀状オシャレだよね~我が家の娘ちゃん、わんこに囲まれてるぅ
こちらこそ 可愛い年賀状ありがとう

| ゆみ | 2011/01/08 00:42 | URL |

マロピママさんのブログ見るのも楽しみ
そしてコメント書くのも楽しみよ~
でも・・・毎日ネタ大変ですよね~
でも又これがネタ作れちゃうんだな~2ワンコって(笑)
マロピママさんの年賀状仲良くしてね~♪って
気持ちよ~く分かったわぁ~
うちは印刷だけでコメントも入れずごめんね~
なんせ大晦日に印刷し慌てて出したもので・・・
慌てても元旦には着かないんですけどね~
皆さん手がこんでますね~我が家の年賀状が恥ずかしいですよ~

| みそべん | 2011/01/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

おっ 年賀状ネタがかぶってしまった!
そうそう、ママさんの年賀状ってどうやって作ったんですか?
なんであんなにオサレに作れるんですか?
(私はよくそこら辺で売ってる500円くらいの
年賀状作成CDで作りました。)

皆さん書かれてますが、ママさんブログ面白いですよ!
だからみんなこうやって見に来るんじゃないですか♪
プレッシャーでは全然ないですが
これからも楽しみにしていますからね^^

私は・・・書きたい事がない場合は書かないようにしています。
(ただ単にめんどくさいだけなんですけど 笑)

| うこん | 2011/01/08 01:21 | URL |

今年も宜しくお願いします。

わぁ♡かわいいワンコたち~♡
マロピママさんとこの年賀状、オサレですね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

今年の年賀状、ルパン:弟くん=1:3にしました。
本当は2:2にしたかったのですが、ダンナからの
冷たい視線により断念です(笑)

| ルパママ | 2011/01/08 08:21 | URL |

☆tomochama♪様

えっとどうだっけ?笑。
でもさぁ、挨拶した気になってるけど・・・笑。
あらためましておめでとうございまーす
今年もよろしくおねがいしまーす。
そうだよねぇ。
でもさぁ、tomochamaブログってなんであんなに超大作がサクサク書けちゃうの?
すっごく不思議でなりません。
写真選ぶだけでも大変じゃぁない?
今年頑張るだなんて・・・期待しちゃうかんね~☆
ももとまゆげは確かにネタ満載だね~
色んな事件があるからねぇ・・・爆。
tomochamaの年賀状本当にかわぃかったぁ!
あんな年賀状もらったらみんな楽しみめるよね。
来年はいっちょ頑張るかー。(先の話ですが・・・笑)
やっぱり七草がゆ食べるのねー。

| tomochama♪様 | 2011/01/08 08:38 | URL |

★すももママ★様

ありがとん。
いやぁ~みんな本当!面白いなぁってニヤニヤしながら読んでるんだけど・・・
自分のってさて?これで面白いのか?って思う時ない?

でも、確実に言える事は、すももママのブログは
いつもすっごく面白いよ。笑えるとかじゃなくって
読んでてかわぃぃし、吸い込まれるっていうの?
なんか毎日読みたくなるブログなんだよねー。
そして紹介してくれたもの全部興味深々です。
私もそんなブログ目指まーっす。
ありがとね♪

えっとねぇ、25日までに出すと元旦に届くらしいので
おそらく30日じゃ着かんよ(笑)
でも、残念ながら私は3日まで本家に居たのでいつ着いたのか
不明です。ごめんにょー。

| ★すももママ★様 | 2011/01/08 08:44 | URL |

☆あや様

いえいえ。私も皆さんの年賀状がいつ届いたのか分からないんですよ。
なんせ3日まで本家にいたので・・・。

面白いって言ってもらえて嬉しいのですが・・・
果たしてこれでいいのか?って思う時ありません?
私も写真はねぇ、実はお正月あんまり撮ってなかったんですよー。
お仕事しているあやさんの場合、平日はなかなか家にいる時間が少ないから
大変ですよねー。でもかわぃぃにこちゃんが、たまに変顔するっていう
にこちゃんブログ大好きですよー
私基本変顔大好き人間なもんで・・・笑。

みなさんおしゃれ~かわぃぃ年賀状でした。
もちろんにこちゃんの年賀状もキュートでしたよん♪

| あや様 | 2011/01/08 08:48 | URL |

☆ポキママ様

ハイ。とってもかわぃぃ年賀状頂きましたよ~♪
来年はポキママさんとも交換したいですぅ~。
でも私も来年まで残って居られるかどうか・・・笑。

本当ですかー?
そうですねー多頭飼いは楽しいですよー
(多頭飼いオススメしてるわけじゃないですからね)
最近めっきり手作り食手を抜いちゃってましたが・・・笑。
ボチボチやってます。
ポキさんのブログは家族の温かさぬくもりが伝わってくる
とっても素敵なブログだと思いまーっす。
写真って撮るのめんどくさいときありますよねー。

| ポキママ様 | 2011/01/08 08:52 | URL |

☆tomo様

ハイ。みんな素敵な年賀状で・・・
tomoさんの年賀状も可愛かったですぅ。
ありがとうございましたぁ。

年末年始そうですよね~腰痛大丈夫でしたか?
いやぁ~年末年始はあたしもあんまり
写真撮らなかったですよ。
食っちゃ寝してましたからね・・・ってテレビ観てたのが
多かったかな(笑)
tomoさんブログも楽しみにしてまーっす。
今年もよろしくお願いしまーっす。

| tomo様 | 2011/01/08 08:54 | URL |

☆ゆみ様

フフフフフ。
関西出身じゃ~ありませんよぉ~♪
でもねぇ、ゆみちゃん関西でしょ~
そのノリが大好きなのです!
だから、もう少し落ち着いたら是非だりあ日記の復活を
楽しみにしてますよん。ムリはしないでね♪
ネタ&オチのつけ方って本当難しいよね~。

ありがとねー。
可愛い年賀状♪だりあちゃんと娘ちゃんの2ショット
かわぃかったでーっす。
あたしコメント入れてなかったよね。ごめんちょー

| ゆみ様 | 2011/01/08 08:58 | URL |

☆みそべん様

ありがとうございますぅ。
コメントも書くのも楽しみだなんて・・・嬉しい。
そうそう。そうなんですよー。
でもみそべんさんの所も2ワンだから
話題が満載ですよねー。
っていうかいっつもファファプリケッツに癒されていますよ。
ワールド全開で今年もよろしくお願いしまーっす。

あっ。気持ち伝わってくれましたー?
一応上の方に英語でメッセージ書いてみたんですけどね♪
フフフフフ。本に書いてあったの打ち込んだだけですけど・・・笑。

みそらちゃんとべんちゃんがうさちゃんに変身した年賀状
とっても可愛かったですぅ。見てて可愛くってニヤニヤしちゃいましたぁ。
ありがとうございましたー。

| みそべん様 | 2011/01/08 09:07 | URL |

☆うこん様

かぶってたね♪
っていうか・・・うこんちゃんの記事メッチャウケタ。
もぅ爆笑もんよ~。
面白いよね~うこんちゃんって。
ところでさぁ、つりゲームって無料ソフトかい?
それ後で紹介して!私もつりゲームはまりそう。。。

オサレかい?これさぁ、年賀状本買ったやつだよ。
でもね、ちょっとアレンジしちゃったけど。上の方に英語で
メッセージ書いてます。でもねぇ・・・それも本に書いてた文章パクッタ
んだけどね~(笑)ハハハハハ。

ありがとねん。
うこんちゃんのブログのように面白記事が書けるといいんだけどねぇ。
それにしても・・・ウケタよ!

| うこん様 | 2011/01/08 09:13 | URL |

☆ルパママ様

今年もよろしくお願いしまーっす。

本当皆さんかわぃぃ年賀状で・・・。
私のもかわぃぃだなんてありがとうございますぅ。

やっぱり赤ちゃん産まれるとそうなりますよー。
家は小6なんでもう年賀状入れなくていい!って
拒否されちゃって・・・・泣。
来年は是非参加してもらおうとたくらんでおりますけどね♪フフフ

| ルパママ様 | 2011/01/08 09:15 | URL |

みなさん、凝った年賀状作られてるんだねー。
感心、感心。

ももまゆブログはお鍋のようなブログだと思います。
読んでると、あったか~い気持ちになるのだよ♪
Pちゃんとまろくんコンビが笑わせてくれるしね。

私ね、個人的に動画が好きなのよ。
特に、がっついてる動画。
見てるとね、こっちまで力が入っちゃう!
めちゃくちゃ元気もらってます。

今年も元気ちょうだいねー!!

| るる姉 | 2011/01/08 12:06 | URL |

☆るる姉様

本当にスゴイよねー。
ところでるる姉さんの年賀状はどんなんだったのかなー?
気になります。

お鍋ですかー。
うひょぉ~それは嬉しい♪
具がいっぱいなんですねー♪やみ鍋かな~(爆)
えっ。そうじゃなくって・・・笑。
ありがとねん。

そっかー最近ガツガツ系の動画載せてないもんねー
じゃぁ今度るる姉さんリクエスト。
ものすごいガツガツ動画を撮って載せますわね~♪
ネタ頂きでーっす(笑)

こちらこそるる姉さんのブログからいつも元気もらってますよー
お互いお笑い系ブログ(だよね。)
毎回読んでて楽しいでーっす。癖になっちゃうんだよなぁ~♪
るるちゃん可愛いしね♪

| るる姉様 | 2011/01/08 16:03 | URL |

コメ返早いママさんにいつも感心しているぶーです。
年賀状 来年ぜひな乗り上げてよいですか?
って、ビルはまた来年も切り張りかも・・なんですけど~
プリンターやや壊れ気味で、きっとそのままだよな~・・・
え~ママさんも苦労してるの?
物語みたいになっているし、楽しいし・・
ときどき、ヒントもらって帰ったり(あは!
最近どうしても浮かばないときは動画で勝負!
にしています。
でも、食べてるものしかなかったりして(汗

| ぶーふーうー | 2011/01/08 23:09 | URL |

ももとまゆげ

いつも笑わせてもらってますよ♪
オチを考えすぎちゃうときあるんですね
いつもサラッとこなしてるんだと思ってました^^
みなさんそうなのかな~?
私はオチも無くとりとめも無く終わること多いです(汗)

年賀状私も欲しかったな~
住所も教えずにいうことじゃないんですけど
今度教えますから来年はおねがいします!
(今年のはもう無理よね?)

| ひかる | 2011/01/09 01:11 | URL |

☆ぶーふーうー様

イエイエとんでもないですぅ。
年賀状来年は是非交換させてくださーい。
でも来年までブログやってるのかなー?不安ですが・・・笑。

苦労してますよー
っていうか・・・他の方のブログ読んでると本当に
面白くって。なんでこんなに面白い事を毎日書けるのか?
とっても不思議なんですよねー。
動画で勝負。ですねー了解でーっす。
今度動画で勝負しちゃいますぅ。
面白動画撮らなくっちゃ!笑

| ぶーふーうー様 | 2011/01/09 10:20 | URL |

☆ひかる様

ありがとうございまーっす。
オチ考えますよー。
まぁ考えても大して面白くもなんともないんですけどねー。
あんまり考えすぎちゃうともうイイやってなっちゃうんですけどね・・・。
みなさんどうなんでしょうかね?
それぞれ個人の日記なので人それぞれでいいと思います!
ただ私はオチをつけたがる人間なのかも(爆)

年賀状交換したいでーっす。
が・・・もう年賀状ないですぅ。
どうしましょう?どうしたらいいでしょう?笑。
一応住所教えてもらって良いデスカー?
私のも後で教えにいきまーっす。

| ひかる様 | 2011/01/09 10:23 | URL |

Re: ☆ひかる様

あっぶない~
カギコメしてなかったのですぐ削除しましたからね~。
住所しっかり頂きました!
ありがとうございまーっす。
今後はカギコメでお願いしまーっす。
(って鍵するの忘れてたかな?)
ほら、色々ヤバイから・・・。セーフ。笑。

あっ。しかも名前フルネームで教えて下さい(笑)

| ひかる様 | 2011/01/09 11:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/09 20:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

