ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶でございまする

あけおめことよろぴくぅ
~あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします~
CA34B6ZK.jpg
いやぁ今日は4日デスヨー。ありゃ・・・目やにが・・・笑


今日はドアップです


同じ方向見ちゃってますけど・・・多分みかん狙いです(笑)
CA2141YU.jpg
マロピーズ今年も元気でっす。ありゃりゃ・・・こちらも目やにが・・・笑



ニン。
CAX2F74Z.jpg
Pちょんは元旦から怒られましたけどねー。
まったく今年もこんな感じでスタートだなんて・・・ヤレヤレですわ。




ニョキ。
CA4FUGHB.jpg
まろチンは相変わらずいつでも尻尾フリフリで愛嬌振りまいちゃってますよん。
何か口元汚いデスネー(笑)スイマセン。



今年もこんな2匹ですがマロピーズ&マロピママ共々よろしくお願い申し上げますりまする(笑)



いつも来てくれてありがとうございますりまする。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
これにて終了でございますりまする。

コメントのお返事書きましたのでよかったら見てくださいね♪
遅くなって申し訳ありませんでしたぁ。たくさんコメント頂いていたので本日はコメント欄閉じさせて頂きますと思ったのですが~コメント欄オープンしちゃいます。読み逃げ歓迎ですからね~♪お話したい方は是非コメント書いて行ってくださいな♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 10:30 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコに目ヤニはつきものです
気にしないでください。我が家もついてますよ~(笑)
新年早々かわいいUPありがとさん
Pチョンは正月早々悪戯したのかな?
まろチンは相変わらずおけちゅぷりぷりですな~(笑)
今年も是非是非楽しいブログ期待してますよ~
宜しくです

| みそべん | 2011/01/04 10:58 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
今年も昨年以上によろしくお願いしま~す。

お正月休み取れたの久々だったので、テンション上がっちゃって、
飲んで食って寝ての三拍子そろった、ダラリ~ン
生活を送ってたるる姉です。
この数日で確実に太った!
だって、お散歩でしかお外に出てないもの(汗)

そして、今日から現実に引き戻されるわー!
お昼からお仕事に行かなければ・・・
酒臭くないか心配(汗)

今年もPちゃん&まろくんのドタバタ劇場楽しみに
してますぞ!

元気な1年を過ごしましょう!
エイエイ・オー!!!(景気づけの掛け声)


| るる姉 | 2011/01/04 10:58 | URL |

明けましておめでとうございます♪

ゆっくり羽は伸ばせた~???
こっちはずーっと雨でね(今日もね)
仕方がないからぐうたら三昧です。
あくまでも、仕方なく・・・・ なのよ♪
明日から社会復帰できるかなぁ(=_=)
という事で、相変わらずぐうたらな私ですが
今年も仲良くしてね~♪

マロぴーず&マロピママご家族にとって、素敵な1年になりますように~
宝くじ外れちゃったから
マロピママに会いに行くのが先になっちゃった(涙)

| ★すももママ★ | 2011/01/04 11:14 | URL |

あけおめで~す(^o^)今年もよろです♪
どアップいいですね~若さの証拠です。
お正月早々、Pちゃんは何をやらかしたのかしら(・・?)
きっとビーグルらしい事かなぁ~。
まろちゃんも可愛いし!
今年はお二人が何をしてくれるかなぁ~期待しています。

| みろろん | 2011/01/04 16:42 | URL |

あけましておめでとうございます~~~!!!
ことあおーーー!!!(今年会おう

ピーチちゃんもお正月怒られたんだ~!?
同じですね。。
も~コレばっかりは私達が気をつけるしかないんですよね。。。
今年一年ももまゆ一家にとって素敵な一年になりますように!

| アイリーママ | 2011/01/04 17:53 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

わっ、新年から可愛いお二人さんの
ド・・・アップ❤
ニンもニョキもいいな~
思わず見入ってしまいました。
可愛いお鼻をプッシュしたいな…笑

今年も色々と楽しませて下さいね(*^_^*)

| センまま | 2011/01/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆みそべん様

気にしなくっていいですかー?
ただ・・・新年のご挨拶に目やにってどうかと・・・笑
まぁ私のブログなのでありっちゃ~ありなんですけどねー笑。

そうなんですよぉ~
正月早々色々ありました。
やっぱり本家に帰ると無駄に広い(笑)ので
それなりに色々と大変でした。ふぅー
帰って来てからはずっ~と寝てますけど・・・爆。

ありがとうございますぅ。
今年もよろしくお願いしまーっす。

| 返信→みそべん様 | 2011/01/04 22:56 | URL |

改めまして、あけましておめでとうございます!年賀状ありがとうございました~!
どうぞ今年もよろしくお願いします(*^-^*)

新年早々ドアップPちょん、まろチン写真見れて癒された~!!また今年も楽しいブログ楽しみにしてまーす!!
あ、ちなみにうちのにこもどでかく怒られたてました、三が日の間に(笑)

| あや | 2011/01/04 22:57 | URL |

☆☆☆るる姉様

とうとうあけましたねぇ・・・(笑)
今年もよろしくお願いしますぅ。

そっかー
るる姉さん家はお休み取れない職業だもんねー。
私の友達も同じ職業の人がいたからよく分かる。
よかったねー♪きっとゆったりのんびり出来たのではないでしょうか?
あっ!数日で確実に太ったっていうの・・・同じぃー!
あたしなんて散歩もしなかったよー。
(お庭に放牧してたからさ!笑)
あーそのかわりパタパタ動いてたような気もするけど・・・。
でも食った食った食いまくったなぁー。あー後悔。。。

今年も元気いっぱい行こうね♪エイエイオーだす!

| 返信→るる姉様 | 2011/01/04 22:59 | URL |

☆☆★すももママ★様

とうとうあけました(笑)
今年もよろしくですぅ~。

うん。いっつも羽は伸ばしてるよん。
パタパタパタパタ。
そっかー。雨かぁ。
こっちはメッチャ天気いいよー。
明日からお仕事ねぇ・・・。やる気出ないよね。
どうしよう。色々どうしよう。あぁぁぁ~考えるの
やめよう!何とかなるさー。

うんうん。家も宝くじハズレちまった。
当たる予定だったんだけどなぁー笑。
今年もカワィィ年賀状ありがとねー♪
相変わらずすももママも可愛かったし、
すももっち&ナッちゃんも可愛かったー!
今年もよろしくね♪

| 返信→★すももママ★様 | 2011/01/04 23:06 | URL |

☆☆☆みろろん様

あけおめですぅ
そしてことよろですぅ♪
ドアップにしたのは良いのですがー
目やにが・・・気になります。
アハハ!
そうですよー。
ビーグルらしいイタズラと言いますか・・・
拾い食い&ゴミあさり&ジャンプして奪うみたいな・・・。
まったくもーですよ。
今年もこんなんで年が明けてしまいましたので
色々やらかしてくれるんだろうなぁ・・・と頑張って
阻止しようと思います(笑)
期待・・・しないで下さい(爆)
っていうか期待以上の事をやらかしてくれるかもしれませんけどー(笑)

| 返信→みろろん様 | 2011/01/04 23:10 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

あけましておめでとうございますぅ。
ことあおー!おー!

そうなんですよー。
正月そうそう怒られ・・・三昧でしたねぇ。
やっぱりこっちに居るのと本家に居るのとでは
勝手に違うのでー。
無駄に広い為、私の動く範囲も多くなるんですよねぇ~。
よってPちょんの狙う場所も広くなるという・・・。
まぁ良い運動にはなりますけどもー。
ゴミあさりはやめなさい!!!って感じです。
まったくもぅ。。。
こればっかりは本当ですねー。
ビーグルだからしょうがないのかなー(笑)

ありがとうございますぅ

| 返信→アイリーママ様 | 2011/01/04 23:14 | URL |

☆☆☆センまま様

あけましておめでとうございますぅ
今年もよろしくお願いしますぅ。
ドアップでお送りしたんですがー。
目やにが・・・アハハハハ。
スイマセーン。アハハハハ。
鼻プッシュ歓迎でーっす!

ありがとうございまーっす♪

| 返信→センまま様 | 2011/01/04 23:17 | URL |

☆☆☆あや様

あけましておめでとうございまーっす。
イエイエ。こちらこそ
年賀状ありがとうございましたぁ。
今年もよろしくお願いしまーっす。

ドアップ癒されましたー?笑。
いやぁ~目やにが付いてるあたりが私らしいですねー笑。

フフフフフ。
にこちゃんも怒られてたんだー(笑)
家のPちょんは・・・本当にもぅ~って感じでしたね~。
本家に行くとやっぱり違いますからねー
そのお陰で私の仕事もいっぱい増えましたよぉ(泣)
アハハハハ

| 返信→あや様 | 2011/01/04 23:21 | URL |

明けましておめでとうございまぁーす
今年もよろしくお願いします
今年も かゎぃぃぴーまろチンに会いに来ますね

| ゆみ | 2011/01/04 23:49 | URL |

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^^

ピーチちゃん、まろ君、たっぷりお顔アップを見せてもらいました~♪
可愛いですね~(^^*

| ひこぞーママ | 2011/01/05 00:12 | URL |

新年明けましておめでとうございます。
そちら雪はどうですか。
予測よりも降らなかった北陸。。
でも10センチは降りました、
おなじ県でも山間部はモットモット降ったようですが

今年も楽しいブログで一息つきに遊びに来ます、
よろしくお願いします

| クツクのママ | 2011/01/05 09:18 | URL |

☆☆☆ゆみ様

あけましておめでとうございまーっす。
かわぃぃ年賀状ありがとね♪
今年もよろしくですぅ~♪ルンルン♪

| 返信→ゆみ様 | 2011/01/05 09:26 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

あけましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございまーっす。
でも・・・目やにが・・・笑。

| 返信→ひこぞーママ様 | 2011/01/05 09:27 | URL |

☆☆☆クックのママ様

あけましておめでとうございますぅ。
雪そんなにないですよー。
日本海の方は降ったんですねー。
こちらは晴れてます。

今年もよろしくお願いしまーっす

| 返信→クックのママ様 | 2011/01/05 09:31 | URL |

ずいぶん遅いご挨拶

あけましておめでとうございま~す!

今年はマイペースでブログ楽しんでくださいね!
私も毎日更新なんて絶対ムリだから
体調良くて時間取れるときだけ更新しま~す!

新年からマロピー可愛いよ♪
うちも目やに付きのお写真多いです^^

| ひかる | 2011/01/05 22:25 | URL |

☆☆☆ひかる様

あけましておめでとうございますぅ
今年もよろしくお願いします。

マイペース。ハイありがとうございますぅ。

まろちんに関してはいっつも目やについてる
気が・・・。
拭いても拭いてもなぜ目やにがでるんでしょうかね?笑

| 返信→ひかる様 | 2011/01/06 08:13 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ことしも、ピーチさんの何かたくらみでもあるような
細目・・・楽しみにしています

| charryhouse | 2011/01/06 23:12 | URL |

☆☆☆charryhouse様

今年もよろしくお願いしまーっす。

たくらみのある微笑ですかねぇ~(笑)
今年は何も事件がないといいのですが・・・笑。
大人になったかなー?って思うと
これですからね~。

| 返信→charryhouse様 | 2011/01/07 19:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

