ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドドドドドドドーン!また頂いちゃったよぉ~。

あのね。
まろの誕生日の日にね。
すももママからプレゼント贈っといたから!
ってコメント入ったの。
またぁ~粋な事してくれちゃってぇ・・・。
本当にいっつも突然何か贈ってくれるんだけど・・・
毎回毎回すごいのよ。中身が・・・。
すももママのセレクトがね、本当にセンスが良いというか・・・
本物志向というか・・・申し訳ないくらいスゴイの。
○○さん家のすもも日記


で・・・今回届いたプレゼントがこちら
ドドドドドドドーン!!!
DSCF0809.jpg
ちょっとちょっと何これ!!!


しかも
DSCF0807_20101227201842.jpg
私達用のおやつ&つまみ。


そんでもって
DSCF0810.jpg
こんなかわぃぃワンコの小物入れ(?)だよね。


早速頂いたおやつを全部入れてみたんだけど・・・
DSCF0806.jpg
超いっぱいなんですけどぉ~なんでーこんなに・・・。


DSCF0852.jpg
スッゲー。


ハッキリ言って・・・
とっても嬉しい♪♪♪♪♪ニヤッ


ではお礼を・・・
DSCF0821.jpg
すももっち・ナッちゃん・すももママ。本当にありがと☆)
いつもですが・・・(笑)真顔でご挨拶お許し下さい。
君達もぅちょっと愛想よくしてよぉ~すんまへんねぇ。



そして・・・挨拶も終わった所で早速
DSCF0813_20101227203720.jpg
顔を突っ込むマロピーズ(笑)
アハハハハ。躾がなっとらんね~(笑)


DSCF0812.jpg
これ僕のだよね。僕はこれかな~♪ルンルン
おぃおぃ。仲良く分けてねって言ってたよぉ~


DSCF0814_20101227205807.jpg
ちょっとどいて!あたしはこれがいいのよぉ~
P子姉さん貫禄十分ね。さすがっす!


なんて言ってるようだったので・・・
本日は大盤振る舞い!せっかくこんなに沢~山頂いたので
2ワンに選んでもらおうかと思ったのですが・・・


どれがいいかな~♪私の声がうるさいです。

拍子抜けしちゃいましたぁ。チエッ。なんだよぉ~。
ママちんが選んでちょーだい。って言ってるようなので・・・
(最近のPちょんは私のお話を聞いてくれるようになってきました。気のせいかなぁ?最近とってもおりこうさんなんです)


じゃぁこれ頂いちゃうぅ???
DSCF0828.jpg
すると僕ちん、リボンをほどくお手伝い(笑)スルスルスルゥ


DSCF0830.jpg
女子と男子。カラーはやっぱりこうだよね♪反対っぽいけど・・・笑
(この時、ヨシって言っても食べなかったPちょん。最初のヨシはまろだけだと思ったみたいデス)


DSCF0833.jpgDSCF0836.jpg
ハムハムハムハム・・・・。とっても美味しく頂きましたぁ!


早速素敵なワンコ用の入れ物を頂いたので・・・
その夜。試しに入って頂こうと試みるマロピママ。ウッシッシッシッシ


まろ君の方が小さいから・・・
DSCF0869.jpg
これに入ってみて!


DSCF0868.jpg
これに入るの?)


DSCF0872.jpg
頭を突っ込むも・・・

抱っこして入れてみるも・・・

やっぱり・・・

まろ君は中型犬でした(爆)

当たり前だろがー!!!!!小型犬じゃないから入らんよ~
実はPちょんも入れてみたんだけど入らなかった(泣)
あんな姿想像してたんだけどなぁ・・・妄想中。ってか最初から入らないって分かるべよぉ~



DSCF0871_20101227204149.jpg
僕頭だけ入ったよ


プププ。耳毛がボサボサ(爆)



白モフのすももっち(トイプー×マルチーズのMix)と黒モフのナッちゃん(トイプー)があまりにも可愛すぎる私の大好きなブログです
もぅ超有名ですが遊びに行ってみてね♪
○○さん家のすもも日記
PS・・・私も大好きだよぉ本当にありがと☆チュッチュッチュ。




♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
さぁ今日は仕事納めの方も多いはず!頑張りましょう!



DSCF0837_20101227204408.jpg
これがまた美味かった!

| PEACH&まろ | 08:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/28 11:08 | |

うちにも今『通りもん』あっるぅ~
帰省した時はお土産に買ってくると
ご近所さんたち大喜びです!
すももさん福岡なんですね、私、長崎だから
同郷っぽくてブログ覗いてきましたよ♪
たくさんのプレゼントすごいですね、
もう二人とも選びきれなかったんだね☆

| ポキママ | 2010/12/28 12:04 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

本当にありがとねー。
そんなのがあったんだぁ。
さすが情報通だねー。
うん。
ビスケット私も食べたんだけどー
とってもおいしかったぁ。
私がおやつに食べてもいいくらい!

そっかー。
明日までお仕事頑張ってね~♪
年賀状・・・(笑)
あたしゃ~土曜日ガツンと頑張って
もう出したよー。へっへっへ~♪
でもでも・・・お掃除がいっぱいあるぅ~
お互い頑張ろうね~
本当にありがと☆

| 返信→鍵コメ様 | 2010/12/28 18:55 | URL |

☆☆☆ポキママ様

そうなんですね~。
ポキママさんって長崎なんですね~♪
とっても美味しかったですぅ。

すももっちもナッちゃんもとってもかわぃぃんですよー♪

そうそう。選べなかったみたいですねー(笑)

| 返信→ポキママ様 | 2010/12/28 18:58 | URL |

こんばんわ。
まろ君、お誕生日おめでとう♪
すももママさんからのプレゼント、よかったですね~(^^*
ウマウマが一番嬉しいよね♪

今年もあとわずかですね。
ブログを初めて浅い私にも暖かいコメントをありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますm(^-^)m
よいお年をお迎えください♪

| ひこぞーママ | 2010/12/28 23:14 | URL |

すっごい太っ腹だわ~~~☆
これは感激ですね!

ぷぷ~っ、、まろくんさらさらストレートが(爆
でもそのほうがまろくんっぽい♪(かわいっ

動画のママさん、お菓子屋のおねーちゃんみたい(笑
どれがいいのどれ??って(笑

| アイリーママ | 2010/12/28 23:40 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

ありがとうございますぅ☆
ハイ。とっても嬉しかったです。
どれもこれも美味しそうで・・・私が困っちゃう(笑)

こちらこそありがとうございましたぁ。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を・・・。

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/12/28 23:58 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ハイ。感激でしたぁ。
でもアイリーママさんのも感激でしたよー。
ムスメっちかなり喜んでいましたから!
私も正月が楽しみでっす。

まろってストレートより
ソバージュの方がまろっぽいですよねー♪

お菓子屋のおねーちゃんだなんて。
おばちゃんって言いたいのグッとこらえたでしょう(笑)
フフフフフ。
こんなにいっぱいあたしが食べたいくらいですぅ。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/12/29 00:00 | URL |

美味しそうなプレゼント良かったねぇ
食べ切れなかったら
こっちへ送って~(笑

今年ももう明日でオシマイですなぁ
いつもブログに遊びに来てもらってありがとう♪
来年もまたどうぞ宜しくです
ご挨拶したくてココへコメ!
また来年も可愛いピーチちゃんとまろ君に
会いに参りま~す。
よいお年を~~~

| こたママ | 2010/12/30 16:06 | URL |

☆☆☆こたママ様

お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

今年もよろしくお願いしますぅ~♪
年賀状ありがとうございました。
2人共可愛かったです!!!

| 返信→こたママ様 | 2011/01/04 08:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

