ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント交換♪

マロピ地方・・・雪です。
DSCF0787.jpg
アワアワアワアワ・・・・
スタットレスに変えていないじゃぁないのよぉ~
ってパパは2台(会社の車と自分の車と)すでにお店で交換してもらってたけど・・・
あたしの車どーするよぉぅぅぅ。。。
(家ではタイヤ交換は自分でしませんのよ。車屋&タイヤ屋さんの娘なのにね。何1つ出来ない・・・爆)
まぁ雪が溶けるのを待ちましょね(笑)
↑呑気だわねぇ~。プププ笑ってる場合かー!



では今年のマロピーズのクリスマスプレゼントはこちら↓
DSCF0735_20101225115634.jpgDSCF0737_20101225115645.jpg
フードボールとお洋服にしましたよ♪
きっと2人はおいちーおやつの方が良かったに違いないだろうけど・・・


そして今年から始まったプレゼント交換の中身とは!!!
※去年までパパが色々ママに贈ってくれていたので今年は贈る側です!
DSCF0741.jpgDSCF0731.jpg
ママからパパへ 【グッ●のお財布ぅ】

DSCF0733.jpgDSCF0732.jpg
パパからムスメっちへ 【ドンキーのWiiソフト】
ムスメっちからママへ 【携帯カバー】
皆で買い物に行ってこれが欲しい!って決めました。


本当はママちん、


江角さんがCMで江角さんでもポンポンして可愛くなれるという


オーブクチュール 


が本当は(本当に)欲しかったのですが・・・


突然・・・パパちんに


『ヤ●ダ電機行ったらさぁ、iphone0円だったよぉ~ママ変えたら?』


などと先導されて


携帯を変えてしまった。ニャハ。
しかもその日に入ってきたばっかりでラッキーだったとか。在庫が無くって・・・って店員さんが言ってたケド。


しかもAU から ソフトバンクに移動してしまったの。


何にしたの・・・って・・・
DSCF0739.jpg
iphon4にしてしまったのですぅ~。
ちなみにフォトフレームも月々450円位で離れている家族にも写真が送れるという優れものまで・・・笑
(フォトフレームそのものはタダです。契約期間は2年間ですけどね)



じゃ~ん。最初の設定が超ムズかったですぅ。
ウニウニパニックのママチンにはまた悩みの種が増えてしまった!笑
DSCF0792_20101225120428.jpg
もぅこのお歳になると新しいものについていくのがきつい(爆)
やっだぁー歳は取りたくないものね~。
でも使いこなせれば色んな事が出来るみたい!ワクワク♪
本当携帯の進化ってスッゲー


今度iphoneでマロピー撮影したのを載せちゃおうと思いますぅ。
まだ1枚も撮ってないけど・・・笑
あっ。今日はマロピーズ一枚も登場してなかったわ。まっいっか!爆。




♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
おぉぉ~い。だれかiphone4の方いませんかー?
色々良い情報ありましたら教えて下さ~い。


お知らせでーっす!!!
そしてそして私の携帯アドレス変更になりますので今までのアドレスは只今使えませんので私の携帯アドレス知ってる方はメール送らないで下さいね。後でメールアドレス変更のお知らせ送ります。スイマセンまだやってないの。


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

