ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY★ & ★X'mas☆

まろちん2歳の誕生日でーっす。
おめでとう!おめでとう!ありがとう☆
DSCF0706-1.jpg
まぁまぁ・・・
頭まですっぽりかぶって幼虫みたいだね・・・笑。



かわぃぃ♪
DSCF0695.jpg
こちら誕生日プレゼントですから!
ワンコのネックウォーマーですよん。寒いからねぇ・・・お散歩に良いかな~?って思ってさ!




まぁ今日はまろチンの2歳の誕生日なので、出会いをお話しましょうかね~♪
まろチンの独り言はスルーしちゃっていいデスからね♪どうやらネックウォーマーのかぶり方が気に入らないようです


あれは一昨年の5月3日のGWの事でした。
大きな会場でワンニャンイベントみたいなのがありまして、芸達者なワンちゃんが芸を披露したり、ワンちゃんのお洋服が売ってたり、Pちょんにとっても良い社会勉強になるだろうという事で連れて出掛けたんです。
DSCF0699-3.jpg
その頃はやんちゃなPちょんが悪魔と化して、破壊したり噛んだりなんだり(笑)色んな悪さをする悪ガキ時期の真っ只中でした。
だから多頭飼いだなんて持ってのほか!次の仔をお迎えするなんて・・・・まったく考えていない私達だったのですが・・・運命の出会いが待ち受けているとはねぇ・・・



いるいる。ワンちゃんや猫ちゃんががいっぱい!
みんなお世話してくれる飼い主さんを待ってる仔ばっかり・・・。
そう、ペットショップがいっぱい入っている会場だったんです。
DSCF0698-1.jpg
ママ、もぅ1匹飼う気だったのぉ~?』
なんてパパに言われるくらいたくさんのワンちゃんがいました。
どの仔も可愛いね~。なんてお迎えする気0%状態で見ていたら・・・。




出会ってしまったんです。
僕チンに・・・。
DSCF0705-4.jpg
すごーくモサモサで(笑)臭くて、汚くて。決して可愛いと思うような仔ではありませんでした。
(言いすぎかもしれませんが本当です)
4ヶ月と9日過ぎていたまろチンは小さな入れ物に入れられちょっと安値がつけられていたんです。
何だか気になって気になって・・・。お目目がね、寂しそうだった・・・。
店員さんも必死に『どうですかー?どうですかー?』って言ってくる。
なんだか自分達が飼い主にならないとこの仔の運命ってどうなるんだろー?
なんて嫌な事が頭をグルグル回っちゃって・・・大変だぁ。。。



しつこく見てるだけの私達にしびれを切らしたのか?
この仔どうですかー?抱っこしてみませんかー?』
っていよいよ店員さんから声をかけられ・・・
私は最後まで断っていたの。抱っこしたらきっときっと・・・・連れて帰っちゃうから。
DSCF0709-5.jpg
パパが抱っこして、ムスメっちが抱っこして・・・・・
結局我慢出来ずに抱っこしちゃった。
とっても人懐っこくって優しいお顔のちょっと寂しげなまろチンは小さい頃から抱っこが大好きだった。
どうみてもあまり可愛いと思えないお顔でも愛嬌があってとってもとっても愛らしい。



店員さんが
まろって呼ぶと嬉しくって尻尾振るんですよ~♪
まゆげがあるからまろって呼んでたんですけどね~。

本当に嬉しそうに短い尻尾をフリフリフリフリ。
絶対に名前は変えないでそのままにしよう。とそこで決めたんです。



それを見て
パパが一言!
よし!連れて帰ろう!!!』って
DSCF0711-6.jpg
それがまろチンとの出会い♪きっと運命だったんだね~。
まろチンは小さい頃から穏やかなとってもいい仔ちゃんでした。おトイレも覚えるのが早かったし。



私はまろチンと出遭えた事にとっても感謝しています。
こんなにPちょんがお姉さんらしくおりこうさんになったのもまろのお陰。
本当に本当に君に出遭えて良かった。神様に感謝してるくらい我が家にとってピーチとまろは大切な存在です。
元気で過ごしてくれてありがとう☆
優しい気持ちにさせてくれてありがとう☆
これからもよろしくね♪



DSCF0696.jpg
そんな事より・・・・



こうしたかったみたいですよ(笑)

プププププ。




長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございましたぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
MERRY CHRISTMAS!
☆みなさん楽しいクリスマスになりますように☆


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 07:40 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます!!

まろたーーん!!
お誕生日おめでとうございます♪♪
まろたん、良かったね~本当の家族の元に来れて^^
絶対に運命だったと思います(T_T)
もう、読みながらウルウルしてました~(;O;)

これからもカワイイまろたんを見せてくださいね^^

あと、ハッピーメリクリです♪

| なつ | 2010/12/24 08:33 | URL |

まろちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。❤
落ち着いてる まろちゃんまだ2歳なのね。
と言うことはクックと1カ月違いです。

クック後1カ月で まろちゃんのように なれるかなぁ
クック絶対無理だと思う。・・・

私 ピーチちゃんとまろちゃんの 楽しい毎日・
お茶目なママさんの ブログ楽しみにしています。
これからもよろしく お願いします。




| クックのママ | 2010/12/24 08:54 | URL |

まろちーん、お誕生日おめでとう★
そうか、そうかマロチンはイブ生まれなんだー。
マロチーン、お祝いのコメントと、
1つアドバイスをあげよう!
誕生日のお祝いと、クリスマスは
別にやってもらうんだよぉぉぉぉi-236(笑)
でも、記念日に生まれた子の宿命・・・
だったりしますねー。
マロチンとの出会い読んで
涙が朝から出そうになりましたよー。
うぅー、パパさん、泣かせるわー。
優しいー。その決断、すばらしいー。
素敵な運命ですよねー。
はなちゃんがぷぷこ家にいるのも運命。
やっぱ運命なんだなー。
素敵な誕生日&クリスマスイブな夜を
お過ごしくださいませー。

| ぷぷこどっぐ | 2010/12/24 09:54 | URL | ≫ EDIT

かわゆいまろチンおめでとさん~

まろチンお誕生日おめでとう~
Xmasイブにお誕生日なんておめでたいわぁ~
でもまろチンは「同じ日じゃつまんない!!」って言ってるかな(笑)
まろチンを迎えるお話読んでて感動よ~
似てるのよ~なんかぁ~
我が家の迎え入れのお話聞いてくれる?
ペットショップにフ-ドを買いに行ってコッカ-みつけて目が合ったら
ガラス越しで思いっきり尻尾振って・・近づいて来たの
目をガラスにくっつけて・・・「あたしを連れてって~」
って訴えてるの・・・
お店の人に「抱っこしてみます?」って言われ断ってその日は帰りました・・・
抱っこしたら連れて帰りたくなりますもん
我が家もやんちゃ盛りの♂がいたので無理だと思っていたし・・・・
でも家に帰ってもず~っと気になって・・・・
翌日又会いに行き・・・連れて帰ってきてしまいました~(笑)
何か似てない?運命を感じたのよ私も~
まろチン素敵な誕生日&イブにして下さいね~
おめでとう~~~
今日はケ-キでお祝いかな?
長くなっちゃってごめんちゃいね~

| みそべん | 2010/12/24 10:47 | URL | ≫ EDIT

まろちんおめでとう~♪

二歳ですか~
クリスマスイブで覚えやすいお誕生日ですねo(^-^)o

まろちんとはまさに運命的だったんですね
私もウルッときてしまいましたよ~
たいていはPちょんとは犬種違うし
見た目悪ければスルーしちゃうのに
そんなに気に留めちゃったなんてね
まろちんもすぐママさんの気持ち見抜いて家族にして!とパワーを送ってたんでしょう

抱っこ好きで穏やかな子いいな~
私はハルの性格はよく判らないまま買ってしまって
抱っこ嫌い触られるの嫌いで
せっかく来てくれてる人に残念な思いをさせることが多いんです(>_<)

今日はクリスマスとお誕生日の合併イベントですね♪
ママさん腕ふるっちゃうのかな?
楽しくお過ごし下さいね~!!

| ひかる | 2010/12/24 12:06 | URL |

まろ君お誕生日おめでとう~v-384
出会いの話!パパ良くやった
よく連れて帰ろうって言ってくれたよ
まろ君いい所へこれて本当良かったねぇ
もう~記事読んで涙が・・・涙もろいお年頃かしら
でも本当多頭飼いは大変って思ってたけど
迎えたら良い事いっぱいよねぇ
私も実感中!

サンタとトナカイ着てくれたのね
ありがとう~♪
スゴイ可愛いかったよ~

さあ今日は誕生日にクリスマスイブ
どんなご馳走たべれるかなぁ
ピーチさんもまろ君楽しみだねぇ

| こたママ | 2010/12/24 13:06 | URL |

まろくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
運命的な出会いだったんですね。
以前友達に言われたんですけど、犬は飼い主を選んでるんですって。
だから、まろくんはきっとママさん達のところに行きたい!って強く願ったんだと思います。
ママさんもパパさんも、それをちゃんと感じ取ったって事でしょうね。
良い話だ・・・ウルウル

小さい頃からお利口で抱っこが大好きだったんですね。
若い男の子とは思えない落ち着きっぷり、羨ましいです!
2歳も、健康で楽しい1年をお過ごし下さい♪
そして、ステキなクリスマスを。。。♪

| うこん | 2010/12/24 13:12 | URL |

マロちん♪お誕生日おめでとぉ~~♪
マロちんはほんとうにおとなしくていい子だよね~。
つれて帰ろう!とはじめに言ったのがダンナ様だったとははじめて知りました!やさしいんですね~。

そして、まだ2歳だったのね!落ち着いていていい子だわ。。
レイちんのほうが年下みたい、、涙

| locomi | 2010/12/24 13:16 | URL |

お誕生日おめでとう! まろくん!!
2歳の1年も、ピー姉ちゃんに負けない様に
元気いっぱいに過ごしてね(^^ゞ
2歳は、脱・草食系男子!(笑)
でもその優しさは変わらないで~❤
運命的な出会い、4ヶ月と9日
待ってて良かったね♪ ホント、よかったよかった!!

クリスマス生まれって言うのも、なんだかすごーくいいよね(●^o^●)
本当におめでとう♪
ちょっと到着が間に合わなかったけど、今朝お荷物を送ったから
ピーちゃんと分けてオクレ(^o^)丿

みーんな仲良く、ステキなクリスマスを過ごして下さい♪

| ★すももママ★ | 2010/12/24 14:19 | URL |

まろちゃんお誕生日おめでとう。
2歳ですかぁ~そのわりに落ち着いているようなぁ~気がします。
ビーグルと暮らしている私だから思うのかしら…(笑)
出会いの話~(T_T)ウルウル~。
まろちゃんの魅力に負けたところがよ~く伝わってきました。
これからも元気で、たくさんいろんな事して見せて下さいね。
まろちゃんのこれからに期待しています(^_^)v

| みろろん | 2010/12/24 16:49 | URL |

v-315HAPPY BIRTHDAYv-315
まろチン 2歳の お誕生日 おめでとう!!

それは 運命の出会いだよね

まろチンは マロピ一家のことを
その会場で待っていたのかもね

2歳になった まろチン
これからも よろしくね

ワンコ用のネックウォーマーあるんですね
黒地にピンクにリボン かわいい~ね~

使い方は むずかしそうだね・・・・(笑)

| konahaha | 2010/12/24 17:23 | URL |

☆☆☆なつ様

ありがとうございまーっす☆

ウルウルさせちゃってゴメンナサイ。
運命だったのかなー?
なんて思っています。
ハイ。これからもまろたんを応援してくださいね。

メリークリスマスです!

| 返信→なつ様 | 2010/12/24 18:00 | URL |

☆☆☆クックのママ様

ありがとうございますぅ。
クック君は来月ですかー?
そっかそっか。まろの方が年上だったんですねー♪

大丈夫ですよー。
家のPちょんも以前より全然落ち着きましたから~。
でもビーグルさんは元気が一番!

ありがとうございますぅ
こちらこそよろしくお願いしまーっす。

| 返信→クックのママ様 | 2010/12/24 18:02 | URL |

☆☆☆ぷぷこどっぐ様

ありがとー☆
そうなんです。
まろチンはクリスマスイブ産まれなのですぅ~。
別にはやりませんですよ(笑)
記念日に産まれてくるなんて
親孝行だわぁ~(笑)
出会い・・・
お涙させちゃってゴメンナサイ。
いつも優柔不断なパパなんですがー
こういう時はズバっと決断する男なんですよー。
パパのお陰かもしれませんね。
まぁ散歩とかも最近してくれませんけどねー(笑)
はなちゃんも運命なんですねー
ありがとうございますぅ。
ぷぷこさんも素敵なイブを・・・。
キャー!!!

| 返信→ぷぷこどっぐ様 | 2010/12/24 18:06 | URL |

☆☆☆みそべん様

ありがとうございますぅ。
わぁ~
出会いが似てますね~。
そっかぁー。
なんか共通点がいっぱいですねー。
なんかいいなぁ。
運命だったのですね♪うんうん。
素敵だわー♪
長いコメントありがとうございますぅ。
とっても嬉しかったですぅ。

素敵なイブに乾杯!デスねー♪

| 返信→みそべん様 | 2010/12/24 18:10 | URL |

☆☆☆ひかる様

2歳なんですぅ。
本当ですねー親孝行なまろチンです。
だってイブ産まれなんですものー♪

ウルウルさせちゃってゴメンナサイ。
そうなんです。
モサモサのまろチン誰も目にとめないような状態の仔でした。
なんかねー。
本当に運命だったんだなぁって・・・。

ハルちゃんは見た感じそんな風には全然見えません。
家もワンワンボーイとワンワンガールですから
みんなにガッカリされますよー。
もう恥ずかしい・・・って感じですぅ。

ありがとうございますぅ。
ひかるさんも素敵なイブになりますように☆

| 返信→ひかる様 | 2010/12/24 18:13 | URL |

☆☆☆こたママ様

ありがとうございますぅ。
そうなんですよー。
全然考えてない事だったのでー(多頭飼い)
でもでも2匹の方が楽しいです!
ねぇ~こたママさんちもそうですよねー♪

本当にありがとうございましたぁ。
サンタとトナカイ
来年も大活躍の予感ですぅ。

ご馳走???かなー?
でもケーキは作りましたよん。

| 返信→こたママ様 | 2010/12/24 18:15 | URL |

☆☆☆うこん様

ありがとー☆
そうなのよー。
運命だったの。
やっぱりそうなの?
まろが私達を選んだのー?
良い話っていう訳でもないんだけどねー。
まろとの出会いがとっても印象的だった
っていうのは確かだねー。
これからも大切に育てて行こうと思ってます。

そうなの。
抱っこ大好きでーうんPしていいよっていうと
キバルし・・・・・笑。
本当に手のかからない良い仔です。
ワンワンボーイだけどね♪

ありがとーうこんちゃんも素敵なイブを・・・♪

| 返信→うこん様 | 2010/12/24 18:18 | URL |

☆☆☆locomi様

ありがとうございますぅ☆
でもワンワンボーイなんですよぉ~(笑)
そうそう。
オレがなんとかするから!ってパパチンが言ったんです。
それで決定。
今やお世話関係全般私ですけどね・・・笑。
やさしいかどうかは???デスケドね~(爆)

レイチンはとっても可愛いからそのままでイインデスヨー♪

素敵なイブを・・・♪

| 返信→locomi様 | 2010/12/24 18:21 | URL |

☆☆★すももママ★様

ありがとう☆
Pには絶対敵わないと思うよん♪
それで良いのですぅ。
でも最近よくワンワンって遊べって
要求されます(笑)ボールキャッチが最近のブームらしい・・・・笑
うん。うん。本当に良かった!

えーなんでぇ。
送ってくれたの?
ごめんねー。
でも楽しみにしてるねー☆

すももママにとって素敵なイブの夜になりますように☆

| 返信→★すももママ★様 | 2010/12/24 18:24 | URL |

☆☆☆みろろん様

ありがとうございますぅ。
そうなんです。まだ2歳なんですよー
その割にはおじいちゃんみたいですぅ。
ビーグルさんは元気ですもんねー♪
でも元気な所がまたイイ!!!って感じですねー。
ウルウルさせちゃってゴメンナサイ。
ハイ。これからもまろチンをよろしくお願いしますぅ

みろろんさんも素敵なイブの夜になりますように☆

| 返信→みろろん様 | 2010/12/24 18:26 | URL |

☆☆☆konahaha様

ありがとうございますぅ。

そうなんです。
運命だったのかなー?
なんて勝手に思ってますが・・・。

これからもよろしくお願いしますぅ。

ハイ。ワンコのネックウォーマーなかなかいいですよ。
でもゆるかったからズルズルっと
耳から落ちちゃいますけどねー(笑)
散歩の時にいいかもでっす。

| 返信→konahaha様 | 2010/12/24 18:28 | URL |

マロくんお誕生日おめでとう♪
とっても運命的な出会いだったのね!!
マロくん、この家に来れて幸せね。
これからもいっぱい幸せを運んで来てね~

今日はご馳走かな?
素敵なクリスマスを過ごしてね(*^_^*)

| センまま | 2010/12/24 19:22 | URL | ≫ EDIT

まろくん、お誕生日おめでとう♪♪♪
運命の出会いだったんですね~。
イベントに行ったのも何か運命が導いてたのかな?
ふふ、マチコ巻きにされてるまろくん、
ネックウォーマーも暖かいだろうけど、
暖かい家族に出会えて良かったね♪

| ぷう | 2010/12/24 19:46 | URL |

まろくん、お誕生日おめでとう!!!
ママちんたちとの運命の出会い・・・素敵だわ☆
まさに赤い糸で結ばれていたんですね!
パパさんの「よし!連れて帰ろう!」が感動しちゃいました!
(その日そのままつれてきたんですか?)
まろくんよかったね!

そしてそして~、、
メリークリスマス!!!

| アイリーママ | 2010/12/24 19:51 | URL |

るる姉の心の恋人、まろくんお誕生日おめでとう♪

クリスマスイヴがお誕生日だなんて、まろくんのイメージに
ピッタリだね。
マロピ家にお迎えされて、よかったねー。
運命を感じる出会いの話に目頭が熱くなりましたよ。
その時の場面が想像できるなぁ。

ちゃきちゃき娘のP子姉ちゃんとこれからも楽しく元気に過ごしてね♪

| るる姉 | 2010/12/24 21:27 | URL |

まろちん、お誕生日d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)
12/24は嵐の相葉ちゃんと同じ誕生日なのだ!だから!まろちんもイケメンなんだよー!
沢山ケーキ食べたかな~?? あ、Pちょんのほうが沢山食べちゃいそうだなぁ~(笑)

まろちんとの出会い、そうだったんですね!!やっぱり抱っこしちゃうと・・・ね。でもでも、まろちんはもともとママさんのお家へ行くために待ってたんですよvv

まろちん、素敵な2歳にしてね!そして最後になりましたがメリークリスマス!!

| あや | 2010/12/24 23:02 | URL |

まろちん お誕生日おめでとうございます。
本当に運命の出会いだったのですね。
まろちん Pちょんちにきてよかったね。
たくさん遊べて、たくさんおやつもらえて、あったかくしてくれて。
優しいママさんとパパさんと娘ちゃんとPちょんとこれからも
仲良く過ごしてね。

| ぶーふーうー | 2010/12/24 23:38 | URL |

i-189まろくん お誕生日おめでとうi-189
クリスマスイブがお誕生日なんだね、素敵☆
優しいマロピママ家族に出会えてよかったね
飼う気はなかったのに 気になる子 やっぱり
縁があったんだね~♪
また一年 ピーチちゃんと仲良く楽しく元気に
過して下さいね☆

| ポキママ | 2010/12/24 23:40 | URL |

まろくんお誕生日おめでとう!!!
巻き巻きされてるなんとも言えないお顔がとっても
キュート!!です^^
そういうお話で、まろくんっていうカワイイ名前が
ついたんですね~^^
良い名前です☆
どのお家にもステキな大切な出会いがありますねぇ^^
マロピちゃん良いコンビです☆
ステキな一年を^^

| unachi | 2010/12/25 02:53 | URL |

☆☆☆センまま様

ありがとうございますぅ。
そうなんです。
こういうのって運命感じてしまいますよね。

センちゃんも素敵なクリスマスを・・・。

| 返信→センまま様 | 2010/12/25 08:53 | URL |

☆☆☆ぷう様

ありがとうございますぅ。
そうなんです。運命の出会いだったのですぅ☆(多分)
でもまろは家に来て幸せなのかなー?
なんて思う時ありません?私だけかなー?
マチコ巻き・・・笑
ヤバイですよぉ~年齢ばれますからねぇ・・・・
ってそんな前じゃないしー!!!(爆)←THE同い年!
暖かい家庭でもないですよー(笑)プププ

| 返信→ぷう様 | 2010/12/25 08:56 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ありがとうございますぅ。
そうなんですよ。
きっと赤い糸がイベント会場へと運んでくれたんだと思います。
私滅多にあそこ行きたい!とかって言わないんですよ。
そうです。
その日にすぐ連れて帰りましたよ。
でもピーチのケージが2個あったりおトイレとかも
3個あったし、全部多めにあったので全然準備は
しないでお迎えできましたよ♪

メリークリスマス♪ママさんお忙しそうなのにまろに
お祝いコメントありがとうございましたぁ。
そして今日リンクさせていただきましたぁ

| 返信→アイリーママ様 | 2010/12/25 08:59 | URL |

☆☆☆るる姉様

嬉しいわぁ。心の恋人だなんて・・・会わせたいなぁるる姉さんにも♪

ありがとうございますぅ。
運命の出会いにウルウルさせちゃってゴメンナサイ。
最後の私のガハハ笑いで吹っ飛ぶかなー?って思ったんですが・・・
すっごーくまろの周りばっかりウロウロしてました。私。
きっと運命だったのかなー?
P子姉さんと2人三脚で仲良くやっていきます。

| 返信→るる姉様 | 2010/12/25 09:02 | URL |

☆☆☆あや様

ありがとうございますぅ。
そうそう相葉君もそうなんですよねー☆
ケーキは今年はPちょんに全部持ってかれませんでしたよ。
去年はあんな事件がありましたけどー(知らないか!笑)
(実は去年、ワンコケーキを切って残りをテーブルにあげてたらPちょんテーブルに昇って1人で食べてしまったんです。ウケルでしょ。あっという間の出来事でしたけどー)

そうなんですよねぇ。抱っこは危険ですよー。
きをつけて下さいねー。
ってずっとまろの周りをウロウロしてた私がいう言葉じゃないですね。

ありがとうございますぅ。あやさん・にこちゃんメリクリ♪♪

| 返信→あや様 | 2010/12/25 09:08 | URL |

☆☆☆ぶーふーうー様

ありがとうございますぅ。
運命だったのかなー?って思ってますけど
でもまろは家に来て本当に幸せなのか
どうかはまろ本人しか分からないですよねー。
よくペロペロしてくれるんですがーそれは
ママ好き好きじゃなくって実はなんかくれーだったりして!(笑)
ビル君・ぶーふーうーさんメリークリスマスでっす!

| 返信→ぶーふーうー様 | 2010/12/25 09:10 | URL |

☆☆☆ポキママ様

ありがとうございますぅ。
そうなんです。クリスマスイブ産まれなんですよー。
優しいかどうかは分かりませんよ(笑)
やっぱり縁なんですかねー。
滅多にあそこ行きたいとか私言わないんですよー。
赤い糸が呼んでくれたのかなー?笑
ありがとうございますぅ。
ポキさんもポキママさんもメリークリスマス☆

| 返信→ポキママ様 | 2010/12/25 09:14 | URL |

☆☆☆unachi様

ありがとうございますぅ。
なんとも言えない顔ですよね(笑)
決して可愛い顔とはいえませんが
私達にとってはとっても可愛い存在なんですよ~。
仕草もなかなかなものです!親ばかでスイマセン。
まろって名前の由来はこれだったんですよ~。
良いコンビだなんて最高のお言葉♪
ありがとうございますぅ。
ウナテンちゃんunachiさん、メリークリスマスです!

| 返信→unachi様 | 2010/12/25 09:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

