ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いの着てメリクリ&また頂いちゃったよ

昨日は沢~山の方からのお祝いメッセージありがとうございましたぁ
皆さんの心のこもったメッセージを読んでいるとブログをやってて本当に良かったなぁ~って感じます。
ホンワカホンワカ幸ぇ~
DSCF0674.jpg
僕幸せで~っす)ママチンも幸せでーっす。





おっと・・・(片耳出てる)私も幸せ感じちゃってるみたいでスネェ・・・。
DSCF0666.jpg
おいちーの食べれたんで幸せなんですよぉ~ウフフフフ
赤いの来てちゃんちゃんこじゃ~ないですからねぇ~(笑)一応サンタチックの衣装のつもりですぅ。1着しかないから交換・交換で着用(笑)




まろチンフードかぶって固まってます(笑)
DSCF0669.jpg
あっ!僕のケーキまだあったよね?)あるよ。今日も食べようね。






DSCF0671_20101222222740.jpg
僕達がもらったプレゼントを紹介する前に・・・ケーキの紹介しまーっす。
ママチン曰く・・・題して
♪バナナんバナナんバ~ナ~ナン♪ケーキ』だとか。
イチゴケーキじゃぁ無いの?みたいな・・・。



ドーン!
DSCF0766.jpg
(ねぇねぇ僕のケーキだよね・・・)


手作り感が伝わってくるでしょ♪ムスメっちと一緒に作りましたぁ。
作り方は別の日に紹介しまーっす。上新粉使ってるんですよ~奥さん!
そして今日は特別フードだったりするらしい。
そしてマロピーズにもクリスマスプレゼントがあったらしい。
全部後日紹介しまーっす。ゴメンチャイ。
DSCF0773.jpg
ちなみにこちらワンコディナーですよん。




そして
GO!GO!ビーグル’s!?のブログのアイリーママさんからX’masプレゼント頂きましたぁ。
DSCF0743_20101224150954.jpg
いやぁ~ムスメっちはそりゃもぅ大喜び♪ワインは正月に頂きま~す♪イヒヒヒヒ。
スイマセン。お返しはNGでお願いしますよ~って書いてたのに・・・(泣)
でもでもありがたく頂きます。本当にありがとうございましたぁ。



おやつについてた輪っかで・・・
DSCF0747.jpg
Pちょんのお口につけてみたの(笑)
なかなかお似合いでしょ♪



DSCF0744_20101224151726.jpgDSCF0745.jpg
天使の輪だって・・・あるのよ~ん♪ 横からみたら長いのよ~ん♪(爆)






今日が本当のメリークリスマスですね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチポチオネガイスルデスヨ・・・

| PEACH&まろ | 07:45 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっはようございま~す!
きのうは楽しいお誕生日 プラス クリスマス☆イブ
でしたねv-360
かわいいサンタさんたちもたくさんプレゼント
もらったようで。。
何と言っても 美味しそうなケーキとディナー
すごい勢いで食べたんでしょ?想像つきますよん♪

サンタのブーツが懐かしい~☆
娘ちゃん、よかったね~!

| ポキママ | 2010/12/25 09:20 | URL |

かわいい。
赤い服ってとってもかわいい。
ケーキ食べる様子想像します。でもママさん動画
撮ってあるのかもね・・見てみたーい・です
ワンコケーキ 甘さをなくして有るんですか。

今日人用の作る予定ですが。
わん用にはお砂糖なしの方が良いんでしょうね。
一度ですませようなんてずぼらな事考えてました。

| クックのママ | 2010/12/25 10:28 | URL |

まろサンタさん~Pサンタさん~おはよ~
お二人ともとってもお似合いよ~
うわぁ~ケ-キそれも手作りのいちご?バナナ?
え~見た目はいちごなかはバナナケ-キなのかしら~
こりゃ食べてみないと分からないわ~お味見に行きますケド~
えっ!!「ご遠慮申し上げます」ですか・・・残念だわ~
食べた乾燥イヤ感想を教えてね~(笑) 独り芝居になってました~
今日は素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~

| みそべん | 2010/12/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆ポキママ様

こんにちは☆
ハイ。とっても楽しいイブでしたぁ。
フフフフフ。
ディナーはまぁフードを変えただけで
トマトのミネストローネ風スープだったので
ガッツキ方はいつもと変わらず・・・でもまろはゆっくり
味わって食べてましたよ~(笑)
ケーキはガッツイテルの想像できましたぁー?
ハイ。動画で撮ってたので後でUPしまーっす。

素敵なブーツのプレゼント♪
昔欲しかったですよねー♪
ムスメっち大喜びでした。

| 返信→ポキママ様 | 2010/12/25 12:46 | URL |

☆☆☆クックのママ様

ありがとうございますぅ。

ケーキの動画もちろん撮ってありますので
豪快な食べっぷりを後で見て下さいね♪
その時ワンコケーキの作り方も載せます。(←遅いか!)
全然砂糖を使わず、サラダ油、バターも一切使ってません。
しかも周りの白いのはプレーンヨーグルトです。
バナナで甘みを出してるので砂糖や油類を入れちゃうと
カロリーオーバーしてしまったり リンの取りすぎも気になるので
体に優しいケーキにしましたよ。

出来れば人間が食べるのと別にしてあげて下さ~い。
生クリームも・・・うーん。って感じですよね。
頑張ってママさん、人間用とワンコ用と作って下さいね。

| 返信→クックのママ様 | 2010/12/25 12:52 | URL |

みそべん様

みそべんさぁ~ん、
べんちゃんのホールインワン面白かったぁ!
声出して笑っちゃいましたよ。
また面白いのオネガイしますね(笑)

ケーキはスポンジの中につぶしたバナナを入れてるんです。
だから砂糖などは入れずバナナの甘みだけなんですねぇ♪
上の盛り付けはプレーンヨーグルトとイチゴだけです。
バナナも盛り付けに使おうかと思ったのですが
カロリーオーバーになるとまずいので・・・・やめました。

動画撮ってたので後でアップしますね。
ありがとうございますぅ。
みそべんさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪

| 返信→みそべん様 | 2010/12/25 12:55 | URL |

Happyメリークリスマス!!
マロピママぁ。出遅れちゃった。本当にごめんね(>_<)
マロちん。2歳のお誕生日心からおめでとう!
運命的な出会いに。。。仕事中でありながら・・・
涙がツーっと・・・本当に優しい家族の一員になれてよかったね。これは運命だね。
これからもたくさん愛されてたくさん愛して。
幸せいっぱいに過ごしてね!!
とってもかわいい。まろちんとPちょん。
いつもありがとう(*^_^*)

| tomochama♪ | 2010/12/25 13:10 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

メリークリスマス☆
うんうん全然いいのよー
それよりお祝いコメントどうもありがとう♪
運命的な出会いというのかなー?
そう思ってます。
ゴメンね泣かせちゃって!
これからもよろしくでしー。でちー。
あっ!ヤバイ。うつった(笑)

| 返信→tomochama♪様 | 2010/12/25 17:55 | URL |

メリークリスマス♪
ピーチちゃんもまろ君も可愛いお洋服
似合ってる~
美味しそうなイチゴがのったケーキ
ウチの子達がいいなぁ~って言いそう!
でも大丈夫今はコタツで寝てるもん(笑

お菓子の長靴いいな~今でも欲しいって思ってしまう
可愛い私(ふふっ)

天使の輪!懐かしい

| こたママ | 2010/12/25 18:40 | URL |

リンク、あざ~す!!!
わっかまで使っていただいてうれしいです(笑
娘っち喜んでくれましたか?
うれすぃ~~~☆
子供だましみたいなんですがうちのねぇねは喜ぶものなんですよ~(高校生なのに
遅くなりましたが、
メリークリスマスでした!

| アイリーママ | 2010/12/26 00:09 | URL |

メリークリスマス!
そして遅れたけど麻呂様ハッピーバースデー!!
サンタさんが2匹もおる★
かっわいいね~。
イイ子やったんやろうな~うちのサンモクロースは・・・悲劇でした。笑

| モクママ | 2010/12/26 01:51 | URL |

すごーい!!
このケーキ美味しそう。
るる家の飼い主用のクリスマスケーキにそっくりよ。
るる様のお誕生日に作るから作り方教えておくれ♪

娘ちゃん、よかったねー、
アラフォーになってもクリスマスブーツって貰うと
嬉しいんだよねー。

Pちゃんも輪っかで遊ばれてよかったね・・・
カールおじさんっぽいね・・・

| るる姉 | 2010/12/26 10:45 | URL |

まろちん、お誕生日おめでとう~~☆
突然の出会いだったのですね~♡
(ほとんどがそうか・笑)
ケーキもディナーもおいしそうじゃないですか!
ピーチちゃん、まろちん、よかったね(→ิܫ←ิ)

| ルパママ | 2010/12/26 13:22 | URL |

☆☆☆こたママ様

ありがとうございますぅ。
でもでもこた君とゆずちゃん家は
こたママさんの愛情たっぷり美味しい手作りご飯でしょー。
いっぱいおいちーの食べれていいなー。
きっと家の仔もこたママさんの家に
飼って欲しい!!!って思ってるハズ!

長靴いいですよねー
ムスメっち大喜びでした。

| 返信→こたママ様 | 2010/12/27 08:30 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

本当にありがとうございましたぁ。
ワッカ(笑)
口にはめてみたら嫌がらず・・・笑。
ムスメっち大喜びでした!
私も大喜びでーっす。
ありがとうございましたぁ。

遅くなりましたがメリークリスマスでした(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/12/27 08:33 | URL |

☆☆☆モクママ様

遅れましてがメリークリスマス♪
ありがとね☆
サンタ2匹いるよ。
黒モジャサンタとツルっとサンタ(笑)
そうだねー。
最近はめっきり良い仔ちゃんになってきましたが、
相変わらず食べるの早いよ!!!爆
モックンは悲劇だなんてどうしちゃったのかなー?

| 返信→モクママ様 | 2010/12/27 08:37 | URL |

☆☆☆るる姉様

ありがとう。
今日作り方upしてたので。是非!

そうそう。
クリスマスブーツって嬉しいよね~♪

ワッカはねぇ。
スポッとはまった(笑)
でもじっとしてくれないと
ポロッと落ちちゃうのよー。
うんうんカールおじさんっぽーい(爆)

| 返信→るる姉様 | 2010/12/27 08:40 | URL |

☆☆☆ルパママ様

ありがとうございますぅ。
ハイ。喜んでおりましたよ~(笑)

| 返信→ルパママ様 | 2010/12/27 08:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

