ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車の中は大騒ぎ!

ここはドコ?まろチンの目やにはスルーで・・・笑
DSCF0581.jpg
車の中どぇーっす。(古っ)
土曜日、ムスメっちのGFレッスンのお迎えに一緒に行ってもらったんです。


なぜか?って・・・
よそのワンちゃんがワンワン吠えてたから!
我が家のワンコもそれにつられてワンワン。
とてもじゃないけど、このままの状況ではご近所迷惑になるので・・・
ほんのちょっとの距離ですが一緒に行ってもらう事に・・・。



でもでもPちょんは大の車嫌い!
DSCF0586.jpg
落ち着きがなーい!!!!




ピョーン。
DSCF0587.jpg
危ないでしょー。
まろチンかなり踏まれてたし・・・(泣)


そんでもって
ワンワン超うるさーい!!!!



DSCF0593.jpg
まろチンタジタジ・・・。ちなみにまろはおりこうさんに乗ってます。



ゴメンね~まろチン、Pちょんがうるさくって!




エーイ!黙らっしゃい!!!
DSCF0596.jpg
シャキーン。



こんなにいう事聞くのは・・・



私の手の中にはボーロが入っているからでした!
DSCF0595.jpg
プププププ。

そりゃ~

♪おやつの~ため~なぁ~ら~♪

♪えんや~こら♪

ですからね♪

ちょっとちょっとぉ~グリグリしないでよぉ~!
DSCF0594.jpg
早くくれ!)

ちょっとの距離なのに、車の中は大騒ぎっていうお話でした。






いつもありがとうございますぅ♪
ちょっとここに来て超忙しい日々を送っております。予想していなかった仕事(私が一番苦手とする所)を任されピーンチ!状態でっす。もぅ頭がウニウニパニック状態なのでスイマセンがコメント欄閉じさせて頂きます。ウニウニウニウニウニ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチポチお願いするデスヨ。

昨日の是非お洋服貰って下さい!なんですが、
アイリーママさん家のポーちゃんがサイズ的にピッタリ♪♪♪だと思うので
勝手に送らせて頂きまーっす。X’masまでには着くように送りますね~♪♪♪


| PEACH&まろ | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

