ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かもらって下さい&僕負けちゃった動画

相変わらず半手作り食は継続中なのですが・・・
DSCF0552.jpg
ワンサプライさんで購入しました。19㌔ドーン!重い・・・。
ちなみに消費期限はの10ヶ月保障。希望者には小分け袋(乾燥剤入り)も付けてくれますよ♪
私は な・なんと!60%OFF6120円でゲット!半額以下ってありがたいですよね。。。
やっぱりネット注文が一番安いかも~♪ブリーダー様専用って書いてあるけど(笑)
ちゃんとした正規品です。





DSCF0562.jpg
超ビックなフードストッカーに詰めても・・・入りきりませんでした。
(違うフードストッカーにも収納)





DSCF0556.jpg
その他ワンちゃん用のおやつも購入したり・・・
(お友達の分も入ってますけど)




はたまた・・・




犬の服のiDogさんが超お安いからと
DSCF0565.jpg
色んな物を注文したり・・・と



しかし・・・ママチン




やってしまった。




サイズがイケル!と思ったのに・・・




Lサイズで買ったお洋服が入らなかった。ウキョー!!!




しかもね、在庫もあまり無い状態で種類も選べなかったんです。
この2着です。
DSCF0567.jpg
なのでどなたか欲しい方いらっしゃったらもらって頂けませんか?
お安く購入しましたが物は悪くないと思います
ちなみに右のスカートワンピの元値は3150円だそうです

(左)首周り 29 胴周り 43 着丈 31 前着丈 22 (結構小さめです)
(右)首周り 29 胴回り 43 着丈 32 前着丈 23.5 

コメント欄に貰ってあげてもよろしくってよ!っていうような内容を書いて下さい。
1着ずつ2名様に★希望者が1名様の場合は2着送ります。
X’mas前にはお届けしたいと思ってます。






ガウガウ動画です。※ちょっとワンワン音量気をつけて下さいね。
僕、頑張ったけど・・・負けちゃったらしい(笑)
最後、私の言葉が分かったのかなぁ?

[広告 ] VPS

ってな事で今日は動画で終了でっ~す。








いつもありがとうございますぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
今朝は4時40分起床(珍しい・・・・)
パパが早朝からお仕事だったもんで・・・ぁぁぁぁ~眠い。

| PEACH&まろ | 07:50 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいねー!
19キロのフードはそれは重いよ~(笑)
でもお安いのね♪
やっぱりマロピママはお買い物上手~
そんなマロピママでも、失敗する事あるのね^m^!?
お洋服残念やったね・・・
でも着てくれる子が見つかるといいね☆

動画、まろくんがんばれー!!(笑)
まろくん、防戦一方なきがするんだけど^m^
でも尻尾フリフリ、かわいい♪
動画、会社なので音が出せないのよ~
家で再チャレンジしちゃいます(^^ゞ 何言ったんだろ・・・気になる!

| ★すももママ★ | 2010/12/20 09:40 | URL |

シッポふりふり、うれしそうに追い掛け回して・・・(;^ิД^ิ)
まろちん、負けちゃったね。でもガウガウ言ってがんば
ってたもんね。。。

| ルパママ | 2010/12/20 12:43 | URL |

ガウガウ言ってても~尻尾見て
遊んでるのがわかりますね~
まろチンも怒らないしやさいいわ~
Pお姉ちゃんも弟をからかってる感じだね(笑)

私は逆ですけどiDogさんで注文して大きかった事あります
サイズ図って大丈夫だと思っても着せないとわからないですよね~
スカ-ト付きのお洋服可愛いのに残念でしたね
サイズ合うワンちゃんがいればいいですね~

| みそべん | 2010/12/20 13:14 | URL | ≫ EDIT

まろ君の動画の最後カメラ目線
うっ~可愛いっ~
で19キロのフード!!!すごい量やねぇ
でも60%オフは魅力的ね♪

さっき記事UPしました
リンクもさせてもらいました(ゴメンなさい事後報告)
また来てね~
ありがとう~~~
あっ!先に!早々にゴメンなさい
何故に謝る?それは・・・それは・・・

| こたママ | 2010/12/20 16:40 | URL |

度々(汗
ワンピ!ゆずにピッタリサイズだけど
只今成長中!このままサイズ変わらなかったら
欲しいって言うんだけどなぁ
誰かサイズピッタリな人出てくると良いね~
ピーチちゃんはFサイズくらい?

| こたママ | 2010/12/20 16:44 | URL |

19キロのフード!!すごいね!Pちょんと まろちんで
どんくらいで たべてしまうの?
お買い物上手なんだからv-354

洋服のネット通販 安いけど サイズが ピンとこないよね

私も COCO用の服を探していて
やっぱり 在庫が ないなかで気に入るのが 一点あったんだけど・・・微妙な サイズで あきらめたよv-356
HALUも この間 失敗してるしね~

計ったら COCOさん 胸囲55センチ
首周り33センチ
胴 40センチ

胸板の厚い 乙女?

| konahaha | 2010/12/20 17:12 | URL |

まろくん、「負けちゃった・・って言ってますね~(笑
だってママちんに助けを求めてるもの!
あれ??動画のママちん元気ない・・
って思ったら寝不足だったんですね。。

お洋服・・・シンデレラ探しみたい☆
なんか計りに行っちゃいましたよ(笑
もちろんポーちゃんを(爆
首26胴44着32・・微妙ですよね。。
ばっちり
合う子がいたらうれしいですね!

| アイリーママ | 2010/12/20 19:29 | URL |

ママさん、早起きお疲れさまです!!!にしてもとっても早いぃ~!!

フードとかおやつをネットで沢山買うと「買った-」っていう気分でなんかストレス発散になりませんか?(いやあたしだけかな?)それにしても半額以下はママさんお買い物上手です~!

ガウガウ対決みました!!まろチン男の子って感じの声で頑張ってたのに・・・負けちゃって。。やっぱりPちょん強かったかな~?
今更ですが、下のまろちんのイビキ動画も見たんですけど!ちゃんと聞こえました~!!笑っちゃいました!でも気持ちよさそうに寝てて、手も可愛いわ!!うちもイビキかくから動画撮りたいって思ってたんだけど動画撮ってるときは静かになったりして、おい!ネタをくれよ!って(笑)

| あや | 2010/12/20 22:33 | URL |

お安いですね~

19kgが6千円台なんて!夢のようなお値段ですね!
うちはロイヤルカナンのPHコントロールだから
なかなかお安いのは見つからないですよ。。。

お洋服、スカートのついたワンピが可愛いから欲しいけど
モモだとパツパツかな~。。。
私も5枚以上買うと半額だったかで、
Lサイズばかり5枚買い込んで自宅で着せたら
着れるのが2着しかなかったことあります~
(伸縮性が全く無くて撃沈)

| ひかる | 2010/12/20 23:51 | URL |

☆☆★すももママ★様

ねぇ、スゴイっしょ~
さすがに宅急便のお兄ちゃんも大変そうだったよ(笑)
でもどこにおけば良いデスカ?なんて部屋の中まで
運んでくれそうな勢いだったけど・・・(笑)さすがにね。
買い物上手じゃ~ないのよぉー。
いっつも失敗ばっかりしてる。
でもねぇ、ピッタリそうな仔がいたんで良かった。

動画ねぇ・・・
最近Pちょんヒートだからさぁ、まろに
ちょっかい出すのよ。まろは反抗してるんだけど・・・
結局負けちゃったみたい・・・笑

| 返信→★すももママ★様 | 2010/12/21 08:56 | URL |

☆☆☆ルパママ様

しっぽフリフリですよぉ!
でも僕負けちゃいました(笑)

| 返信→ルパママ様 | 2010/12/21 08:58 | URL |

☆☆☆みそべん様

そうなんですけどー
最近Pちょんはヒートのせいか?
まろを誘ってるようなんですよ~
でもまろはやめてくれ!って言ってるみたいで・・・
あんまりしつこいとまろも怒る時あるんですが
P子姉さんにはかないません(笑)

あーやっぱり。
サイズって難しいですよねー
でもでも合う仔がいたので良かったでーっす

| 返信→みそべん様 | 2010/12/21 09:00 | URL |

☆☆☆こたママ様

Pちょんもチラっと見てたの分かりました?
2人共私をチラ見しちゃってぇ(笑)プププププ
そうなんです。
10ヶ月大丈夫らしいので小分けにして乾燥剤入れて保存します。

リンクありがとうございますぅ。
あちらでコメント書きました。
全然気にしてないのでOKでーっす。
なんっていったって、ビーグルちゃんですからね♪
ビリビリしちゃいますよね~。

お洋服の件なのですがありがとうございますぅ。
今回はアイリーママさんの所に送らせて頂く事になりました。

| 返信→こたママ様 | 2010/12/21 09:03 | URL |

☆☆☆konahaha様

19キロは私も始めてでーっす(笑)
でも小分けにして乾燥剤入れれば10ヶ月大丈夫らしので。
普段は1回40~50グラムあげています。
半手作り食をしてるので、その手作り食の中身や量によっても
フードの量を減らしたりしてますよ~。

そうなんですよねぇ~
ビーグルさんって長くないですか?
ってまろチンも長いんですけどぉ~
いつも寸足らずになっちゃいます(笑)

今度Pとまろの身体測定してみますね~♪

| 返信→konahaha様 | 2010/12/21 09:06 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

言ってますよね~。
負けちゃったって・・・笑
この日は別の日だったので、ママチン寝不足じゃ~
なかったんですけどね、お仕事中だったので、
ウニウニ状態で仕事してるとテンションもダウンですわ(笑)
お仕事モードの声ですかね・・・(なんじゃ~そりゃ~)

あっ!ポーちゃんピッタリ♪
なので送りマースね♪待ってて下さい!
ポーちゃんが着てくれるなんて良かったわぁ

| 返信→アイリーママ様 | 2010/12/21 09:09 | URL |

☆☆☆あや様

早起きってさぁ・・・苦手なの。
夜と違うもんねぇ・・・暗いし。ドヨーン。

分かるぅ~。
買ったー!っていう気分になるよぉ~
ストレス発散になるよねー多分女の人ってこういう人多いんだろうね♪
いやいや買い物上手じゃないからサイズ間違えるんだよぉ~泣。

ガウガウ(笑)
結構まろチン男の部分があるんだす(笑)
結局負けちゃったんだけどー。
いびき動画もみてくれてありがとー♪
そうそうでもこの時疲れる事したのかな~?疑問です。
結構まろチンいびきボーイですのよ~ん♪

| 返信→あや様 | 2010/12/21 09:12 | URL |

☆☆☆ひかる様

ロイヤルカナンもありましたよぉ~
是非チェックしてみてくださいな。
結構お安いかもー。
家はパピーの頃だけだったな。ロイヤルカナン。
だって高いんだもーん。

モモちゃんスリムガールだから
大丈夫そうですけどね。
でも胴長くないですかー?
まろもPちょんも胴長族でっす。

| 返信→ひかる様 | 2010/12/21 09:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 13:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

