ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ!ブラアヒル君&サンタマゴちゃん♪また頂いちゃった。

みそら・べんつの のんびり生活
みそべんさんからまたまたプレゼント頂いちゃいましたぁ。本当すんませーん。
ドーン!!!!!
DSCF0508.jpg
美味しそうなおやつがいっぱい!嬉しい fu
ちょっとちょっと聞いてそこの奥様ぁ~。
これ!グリニーズライトだってよ~!
まぁ噂には聞いてたけど・・・ビックリよねぇ。
(誰に言ってんの?)



っていうか・・・私は前回凹んだ時に頂いたとっても嬉しいプレゼントのお返しにと思ってベンツ君の誕生日プレゼントと兼ねて送ったつもりだったのに・・・
DSCF0512.jpg
いやぁ~ん。2人共かわゆぃしぃ~・・・。
いやそうじゃなくって・・・本当に恐縮ですぅ。
遠慮なくいただきまーす。



みそら・べんつの のんびり生活←私が送ったプレゼントを紹介してくれてます。ちょっとだけでお恥ずかしい
ベンちゃんったら・・・笑。ちょっとハプニングがありましたよ~。




で・・・このお2人さんも来てくれました。
みそべんさん家から派遣(?)されて来てくれてサンキューでっす。
か・か・かわぃぃ。ブラックアヒル君&サンタバージョンのたまごちゃん♪
DSCF0511-1.jpg
ちょっとブツブツぼやいてるので聞いてみましょうかね~。



まろチンがご挨拶♪
DSCF0520-1.jpg
プププ。おちりの匂いって・・・(笑)




DSCF0510-1.jpg
うんうん。その予感当たってるかも♪




DSCF0515-1.jpg
この仔はピーチっていうの。ヨロシクね♪




DSCF0511-2.jpg
ガンバ!




DSCF0514-1.jpg
とにかくガンバ!




DSCF0513-1.jpg
ブラアヒル君&サンタマゴちゃんお疲れでーっす♪



ってな事で動画でーっす。
まろチンのワンワンがうるさいので音量注意願いますね♪

[広告 ] VPS

こんな感じで楽しく遊ばせて頂いてまーっす!
ちなみにまろはPちょんのサンタマゴちゃんが欲しいと鳴いておりました。
ワンワンボーイがうるさくてゴメンチャイ。



大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございましたぁ。
みそら・べんつの のんびり生活
はいつも楽しい生活ですよ♪私も楽しくなっちゃう感じぃ♪是非是非遊びに行って見てくださいね♪



いつもありがとうございますぅ♪
今日は土曜日。何する?あたしゃ~やる事いっぱいだよぉ~年賀状作成(まだ買ってもいないし)・買い物(ケンタに予約などなど)・大掃除(いっぱいあるよぉ~)などなど・・・どうすんべ。ちなみにパパちんはゴルフ行っちゃいましたとさ。全然良いんだけどぉ~。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチポチお願いするデスヨ。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 09:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動画でピーチちゃんはピイピイ鳴るのが怖くて
机の下に隠れてたのかと思ったら
ちゃんとお口に(笑
破壊しようとしてるん?
まろ君は嬉しいの?いいねぇ
二人とも楽しそうだ!
お友達のブログも見せてもらった~
コッカーさんは気品漂ってるねぇ
動きが優雅だわ~

宝くじ当ったら・・・
住宅ローン完済して
車を買い換えて
それでも残ってたら別荘買う~



| こたママ | 2010/12/18 12:04 | URL |

☆☆☆こたママ様

新しい玩具は1人占めしちゃいたい派なんです(←Pちょん)
Pの遊んでるのが欲しくなっちゃう派なんです(←まろ)
破壊はしないので大丈夫ですよぉ~。
布系はビリビリしちゃう場合がありますが
あまり玩具も破壊しなくなりました。

みそべんさんのブログに遊びに行って頂いてありがとうございますぅ。
とってもかわぃぃんですよ♪

宝くじ当たったら私も住宅ローン払います!
あとは・・・色々考えちゃうなぁ。
別荘良いですねぇ。庭が大きくてワンコが思いっきり遊べるような
別荘にしてくださいね♪そしたら遊びに行きますから!
って・・・こたママさんは夢買わないんでしたよね(笑)

| 返信→こたママ様 | 2010/12/18 15:24 | URL |

ブラアヒルちゃんとサンタマゴちゃんのつぶやき おもしろ~い。なんか 身の危険を感じるつぶやきだよね

くんくんしている Pちょんの目が まんまる!
真剣に ご挨拶中ですね

| konahaha | 2010/12/18 16:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/18 16:15 | |

このおもちゃの目、めっちゃ語るね~~(笑)
たのしーおもちゃにおいしいおやつ、いっぱいもらえてよかったねー!
グリーニーズ、ライトが出たのか!
猫用もライトでないかなぁ。

| なつこ | 2010/12/18 16:57 | URL | ≫ EDIT

派遣されて来たんだねぇぴー様の時はキンチョーなのね(笑)

大掃除。。。今年は大変だよぉ ずーっと放ったらかしだからね

| ゆみ | 2010/12/18 19:50 | URL |

☆☆☆konahaha様

おもしろかったですかー?
ありがとうございますぅ。
フフフフフ。
身の危険かんじちゃったらしいですぅ(笑)

でもね・・・飽きっぽいんですよー。
まろの方が玩具大好きでっす。

| 返信→konahaha様 | 2010/12/18 20:44 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

ハイ!無事届いてよかったですぅ。

| 返信→鍵コメ様 | 2010/12/18 20:47 | URL |

☆☆☆なつこ様

フフフフフ。
めっちゃ語ってるでしょ♪(笑)
ハイ!盛りだくさんで嬉しいかぎりですぅ。
グリニーズライトでたんだって!
猫用・・・うーむ。
あるかなぁ?やっぱり猫ちゃんも歯磨きしないといけないの?

| 返信→なつこ様 | 2010/12/18 20:49 | URL |

☆☆☆ゆみ様

そうだよ~。
派遣されて来たの(笑)
緊張してた感じでした(嘘嘘)

大掃除大変だよねぇ。
っていうかさぁ、仕事忙しくって
もぅテンテコ舞っす。
年賀状も作らないと!!!

| 返信→ゆみ様 | 2010/12/18 20:50 | URL |

クリスマス仕様だぁ

あのたまごちゃん可愛い~♪
あひるちゃんも可愛いけど
たまごちゃんいろいろなバージョンありそうですね♪

グリニーズって元々カロリー高めなのかな?
全く気にして無かったです。

| ひかる | 2010/12/18 23:14 | URL |

これはピーチちゃんのがほしいよーーって吠えてるんですか???
一生懸命に吠えて一生懸命にしっぽがゆれててかわいいな~♪
ピーチちゃんは見せびらかしてる感じですか?
うちアイリーがやるんですよ・・・取れるもんなら取ってみろって(汗

| アイリーママ | 2010/12/19 02:02 | URL |

☆☆☆ひかる様

ねぇかわぃぃですよね~。
バージョン色々あるみたいですね♪

うーん。そうかもしれません。
私も気にした事なかったけど・・・
またまた購入しちゃったし・・・。
ライトの方が良いのかもしれないですよね。

| 返信→ひかる様 | 2010/12/20 08:18 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そうなんです。
僕もピーチので遊びたいって言ってます。
ピーチは見せびらかす事はしないんですよ。
しかも飽きっぽいのですぐ遊ばなくなるんです。
まろが人のものを欲しがる派なんですよね~。
アイリーママさんお忙しい所コメントありがとうございますぅ。
お体気をつけて下さいね。
良かったらポーちゃんにお洋服いかがですかー?(今日の記事)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/12/20 08:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

