ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソレハかくれんぼデスカー?

さぁ、お庭で思いっきり遊んでいいよ~
あっ。ボールとか忘れて来ちゃったけど・・・ダメじゃ~ん。
DSCF0433.jpg
さぁ~走れぇ・・・。ご自由にどうぞ・どうぞ・どうぞ~。


DSCF0432.jpg
ヌボ~っと立ってないで(笑)僕も遊んできな~。


ってやっぱりクンクンなのねぇ・・・。
DSCF0386.jpg
さっきあなた達がおトイレした所なんですけどぉ~(笑)


DSCF0385_20101214233545.jpg
入念なチェックは怠りません。さすがクンクン隊長デスネー。


DSCF0391_20101214233410.jpg
さぁ~ってと・・・


DSCF0392.jpg
遊ぼうかしら・・・。ぴょ~ん。


DSCF0384.jpg
こっちデスヨ~マテマテぇ~
とりあえず付いて行って見ることに・・・


DSCF0377.jpg
スササササササ・・・・結局1週回っただけ・・・みたいな(笑)


じゃぁ始めるわよぉ~ってP子姉さん服がずれててちょっぴりセクシーですけど・・・
DSCF0402.jpg
10数えてからね~
本当にそんな事を言ってるのか?どうかは定かではありません。
どうやら何かするみたいデスヨ


1・2・3・・・10早っ。
DSCF0407.jpg
もういいかい?)

もういいみたいデス

タタタタタタタ・・・
DSCF0408.jpg


捜索開始!僕チン見つけて見せます!気合十分
DSCF0404_20101214233658.jpg
まろチン目やにが・・・・笑。そんなの関係ねーみたいデスヨ


DSCF0396.jpg
おっ!P子姉さん上手に隠れてる。


DSCF0397.jpg
でもでも・・・あっちこっちと・・・


DSCF0399.jpg
動いちゃうから・・・


あっ!
DSCF0400.jpg
見っかっちゃった。早っ(笑)
これって・・・かくれんぼじゃ~ないじゃ~ん!まぁまぁ。





♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
まろチンのおちりって白くてキュートでしょ♪プリプリ。


| PEACH&まろ | 08:03 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い!!広くて きれいなお庭だね

これなら 散歩いらず?
まろチン。立ってないで さぁ!!走るのよ!
追いかけっこも 楽しそうだね・・・かくれんぼも(笑)

まろチンの お尻キュートですv-344
ぷりっと あがったしっぽもね


| konahaha | 2010/12/15 09:33 | URL |

まろくんのオチリ、かわいいぞー♪
でも私は、尻尾と手足も好きだなv-344
でもピーちゃんも負けてないね(*^_^*)
スリムビューティーですぞ★ (←個人的にむっちゃうらやましい・・・)

かくれんぼが出来ちゃうお庭、いいなぁ~!
うちの場合、庭はあるけど隠れるスペースはナシ(汗)
すももとナッツも混ぜてあげてオクレ!!
ビビリっ子なナッツは
隙間から逃亡しちゃいそうだけど・・・・(;一_一)

| ★すももママ★ | 2010/12/15 09:52 | URL |

まろくんのプリ尻かわいいぞぉー!!
歩くたびに揺れる長いお耳もかわいいよねぇー♪

ピーチちゃんとまろくんのかくれんぼうちも仲間に
入れて欲しいよぉー。
楽しそう。
ピーチちゃん、上手く隠れてたのにお庭探索の方が
よかったのかしら?

| るる姉 | 2010/12/15 10:40 | URL |

いいねー。
広いお庭ですねー。
ワンコには最高ですねぇ。
こうやってフリーで遊べる場所。
これは、本家のお庭のお写真なんですか?
いったりきたりの生活なのかなー?



| ぷぷこどっぐ | 2010/12/15 13:24 | URL | ≫ EDIT

まろ君のお耳なびかせて歩いてるお顔可愛いっ
ピーチちゃんの(前記事の)眠くなったお顔も
可愛いかったなぁ
お花踏まないようにジャンプえらいよ~
ウチ・・・きっと踏みくチャにされるだろうから
植えてないよ(笑
今、生えてるのは踏まれても生き残ったのだけ(笑

| こたママ | 2010/12/15 15:10 | URL |

かくれんぼだ♪

いいな~~いいな~~~こういう光景をみると
もう1匹っておもっちゃうんですよね・・・
里親サイトとかよく見てるんですけどね。。う~~ん、悩む~。

それにしても綺麗なお庭ですね♪
これならPちょん、マロたんいっぱい遊べますね^^
ちょっとセクシーなPチョン!ドキっとしましたよ♪

あ!最初の写真の奥にがに股になってる誰かさんが
写ってるように見えるのですが・・・最初それで笑ってしまいました(*^_^*) すみません^^;

| なつ | 2010/12/15 15:49 | URL |

大分御無沙汰しちゃったね~ごめんなさいね~
まろチンのおけちゅが気になって気になって
可愛くて可愛くって・・・・v-238
ぷりけちゅ好きなのは私だけじゃなさそうね(笑)

お庭これだけ広いと沢山かくれんぼ出来ていいよね~
散歩いらずでいいなぁ~

この間はありがとね~今日UPさせていただきました。

| みそべん | 2010/12/15 16:38 | URL | ≫ EDIT

きたーいつ見ても立派な庭!
これだけ広かったら、走り回るのも楽しいだろうなぁ。。。
P様上手に隠れてる 笑
でもまろくん見つけるのが上手だなぁ♪
でも、数かぞえるのズルしてるな 笑
ママさん、これは立派なかくれんぼでございますわ 笑

まろくんのマラカスカット、改めて可愛い!
おしりもプリプリで、ぜひ顔をうずめたいわぁ(変態??)

| うこん | 2010/12/15 18:05 | URL |

忙しいママさんがお手入れしているんです。
綺麗過ぎます、よ。
それに 広い。ドックランですよいいな。
うちの庭、どうなっているのか、知りたくないです。

| クックのママ | 2010/12/15 19:54 | URL |

モクも入れたげて~~~v-238

| モクママ | 2010/12/15 20:17 | URL |

お庭、いいですね~!ぐるりと出来るところが素敵☆
おもちゃとかなくても二人いれば遊べるんですよね~

二人のお洋服はおそろいですか?
それぞれの色がすごく似合ってますね~☆

| アイリーママ | 2010/12/16 00:53 | URL |

☆☆☆konahaha様

イエイエとんでもないだす。
この日はお散歩しませんでした。

出来れば思いっきり走って欲しいですけど・・・
最初だけかな?勢いが良いのは(笑)

ありがとうございますぅ。
今日もプリプリでーっす。

| 返信→konahaha様 | 2010/12/16 08:50 | URL |

☆☆★すももママ★様

ありがとー☆
そうだよね~すももママはしっぽ&手足派だもんね~♪
Pは最近太って来たよ。
おなか周りがぼってりしてきました。
どーすんべー(泣)

えーすももママのお家のお庭も十分広いよね~
しかもすごくキレイにしてあるし
羨ましいでっす。
うんうん。混ぜてあげるからおいで~
あっ!でも家のPちょん小さい時あそこの隙間から
脱走しかけた事が何度かあって、ふさいでいましたよん。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/12/16 08:54 | URL |

☆☆☆るる姉様

ありがとー☆
そうそう。でもさぁ、耳に色んなものくっつくのよー
落ち葉とか木とか(笑)
るるちゃんは付かない?

るるちゃんも入っていいよー。
フフフフフ
Pちょんはお庭探索で大忙しでしたよ

| 返信→るる姉様 | 2010/12/16 08:56 | URL |

☆☆☆ぷぷこどっぐ様

ありがとうございますぅ。
そうですね~
ワンコは楽しいかなー?どうでしょうね~。
でも一軒屋はのびのびして気を使わなくっていいからGOODです。
(あっ!でも嫁なので色んな所は大変ですが・・・)
そうなんでっす。
今回はパパの同窓会があったので帰ったんですが
1時間くらいでつくので、帰れる距離ですねー。

| 返信→ぷぷこどっぐ様 | 2010/12/16 09:01 | URL |

☆☆☆こたママ様

ありがとうございますぅ。

お花ジャンプエライですかー?
以前は掘るわ。踏むわ。食べるわ。で大変でしたが・・・
パピッコを卒業したら、ジャンプして踏まないようになりました(笑)
だから被害は無いんですよー♪
以前に比べたら本当に大人になったなぁ・・・。

でもこた君はそんな事しないでしょ?

| 返信→こたママ様 | 2010/12/16 09:05 | URL |

☆☆☆なつ様

あっ!多頭飼いしたくなっちゃいましたぁ?
うんうん。1匹だとそう思いますよね~
でもじっくり考えて下さいね。
色々と大変な面もあったりしますよ。
私はまろを迎えて本当に良かったと思ってますが・・・。

ありがとうございますぅ。
ちょっぴりセクシーなPちょんだったでしょ(笑)

最初のがに股さんよく見つけましたね~
あれはムスメっちです。ちなみに小6でーっす。
ガニマタ・・・プププ。
私も笑えない!プププ

| 返信→なつ様 | 2010/12/16 09:08 | URL |

☆☆☆みそべん様

みそべんさんお忙しそうなんだけど・・・
コメントなんて気になさらないで下さいね。
それより昨日は紹介&リンクして頂いてありがとうございますぅ。

フフフフフ
みそべんさんのぷりけちゅ好きがうつったかもぉ~。

散歩いらず・・・グフフフフ

| 返信→みそべん様 | 2010/12/16 09:11 | URL |

☆☆☆うこん様

ありがとん☆
走るのはねぇ・・・でも一瞬かな~(笑)
クンクン隊長はクンクンするのに忙しいみたいですね(笑)
あっ!ずるしてるのバレタ・・・(爆)
僕はお子ちゃまなので・・・1・2・3・10なんですよー
ってリンダちゃんより年上だった。。。(爆)

ありがとね~
可愛いでしょ♪マラカスカット!
絶対気分上げ上げになっちゃうよ~♪
リンダちゃんもノリノリで一緒に踊っちゃう?
顔うずめちゃってくださーい!

| 返信→うこん様 | 2010/12/16 09:14 | URL |

☆☆☆クックのママ様

お庭のお手入れしてないみたいデスよ。
花屋さんが植えてったって言ってましたから(爆)
ちなみにここは本家です。引っ越す前はずっと一緒に住んで
いましたが今は転勤パパについて行ってる状況ですよ。
ドックランだなんて・・・とんでもない。
田舎なだけですからー。

| 返信→クックのママ様 | 2010/12/16 09:16 | URL |

☆☆☆モクママ様

モックンも入れたげるぅ~e-266

| 返信→モクママ様 | 2010/12/16 09:17 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ありがとうございますぅ。
まろは玩具が欲しかったみたいですね~
Pちょんはクンクン隊長ですからイラナイみたいですけど・・・笑

そうなんです。
安いんですよー。398だったかな?笑
もう1つの方は980でした!爆
やっぱりまろは黒が似合う・・・・と私は思うんですけど・・・・
どうでしょう?

| 返信→アイリーママ様 | 2010/12/16 09:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

