ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやしんぼさん♪

土・日曜日は、パパチンの同窓会があった為、本家に帰りました。
なので数日はこちら(本家)で撮った写真でお楽しみ下さい。


まぁ・・・どこに行っても
DSCF0331_20101214083432.jpg
美味しい物には目が無い2匹。


ムスメっちが茶の間から美味しそうな物を持ってくると・・・


それ・・・冬にはおこたで食べるあれ!だよね
リビングにはおこたが無いけどね・・・(笑)
DSCF0333_20101214083552.jpg
僕も大好きな黄色い玉だよね
イヤイヤ。黄色い玉じゃなくって、みかんだし。
しかもお家でも結構食べてたじゃん。





みかんが写ってませんが・・・そこにみかんがあると思って読んでくださいね。
DSCF0341.jpg
僕のは~?)ワンワン言ってます。
それに比べてPちょんはじっと黙って座っています。




DSCF0344.jpg
僕にもみかんちょうだい




攻撃ワンワン・・・オイオイ。
DSCF0345_20101214083800.jpg
よこせ~!こんにゃろ~!豚野郎~まろちんムスメっちにその態度は無いんでないかい?
多分豚野郎までは言ってないと思うんだけど・・・笑



バカね~騒いだって無駄なのよ~
DSCF0326.jpg
黙って座ってたらもらえるんだから・・・
さっすがP子姉さん。その辺とっても分かってます。



DSCF0349.jpg
だって・・・僕はみかんが・・・みかんが・・・



ご飯を食べてる時、人間がおやつを食べてる時、等など
まろチンはいつも吠えたり奪ったりは決してしないんですが・・・
とっても食べたい果物に関してクレクレワンワンって騒いじゃうんです。
しかも人間のお口をペロペロして欲しがります。
ムスメっちには余計要求吠えするのかもしれません・・・(泣)



DSCF0355.jpg
食べたかったんだもん。ウルウル



DSCF0372.jpg
ブー←不貞寝?笑
ちょっと貰ったからいいでしょ~




疲れちゃったよね。
DSCF0361.jpg
そんな事より・・・移動のワンワンで疲れちゃったP子姉さんは・・・
車の移動時、Pちょんだけバリケンの中に入れて行ったので以前よりは騒がなくなりました



お目目がペッタンコ。
DSCF0362.jpg
眠いそうです。(しまむらクッションも一緒に持ってきちゃった)




DSCF0365.jpg
結構いやしんぼさんは、まろの方かもしれないね~。
アメコカさんもウマウマ大好きの食いしん坊さん~だったりします♪




♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
今日は何とか朝更新出来たぁー!
ちなみに昨日は夕方更新したので見てない方は良かったらみてね♪
こた君とゆずちゃんから頂いたあれ載ってます。


| PEACH&まろ | 09:15 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家にもしっかりいますよーいやしんぼさんが。
もう、いやしんぼさんなんていう可愛らしいネーミングじゃ
収まりきらないですね。「浅ましい女」って感じです 笑
豚野郎って久々に聞いて笑っちゃった!
私も今度使ってもいいですか?笑

プレゼント記事、各所でも出てきてますね♪
全員プレゼントってすごーい!太っ腹企画!
フードみんな食べられたってとこに笑っちゃいました^^
クリスマス時のマロピーコスプレ、楽しみにしてます♪

| うこん | 2010/12/14 11:58 | URL |

タカトシのトシでしたね(笑

まろちゃん、マラカスカットが光ってる!
しかも睫毛ながっ!
うちもみかん大好きですよ、皮剥いてる時
よだれたらして見てます(笑
P子姉さん、さすがですね、無駄な事はしないんですね~

クリスマス二人のサンタさんとトナカイさん
楽しみにしてます!
ポキは早々と。。(笑

| ポキママ | 2010/12/14 17:24 | URL |

みかんの季節ですね~♡
うるうるまろちん、かわいい(๑→‿ฺ←๑)
ピーチちゃんはもらい方がわかってますね!
さすがです。

| ルパママ | 2010/12/14 18:08 | URL |

プレゼントの衣装、早く着ているところがみたい☆
どっちがどっちって決まってるんですか?
楽しみだな~☆

ピーちゃんさすがだね!
うちはもらうときに全く騒がないのが・・・イガイにもポーちゃんなんですよ(爆

一番下の写真、
まろくんのマラカス部分が頭に見える!

| アイリーママ | 2010/12/14 18:21 | URL |

まろくんはみかんが好きなんだー。
うちは欲しがらないし食べないよ。
すねてるまろくんかっわいいわぁ♪
あんな姿見たらもっと食べさせてあげたく
なっちゃうね(ダメ飼い主)

↓サンタ&トナカイのコスプレ楽しみぃ♪
エプロンみたいだねー。
こんなのがあるなんて知らなかったぁ。
うち、ダイソーで¥200で買ったサンタだよ。

| るる姉 | 2010/12/14 19:34 | URL |

まろ君 カッコイイ 
そんなカットしてる子 私の家の近くにいませんよ
カットの種類も色々選べるなんて。。
セレブなお店なんですね。

私 パンタロンの子は見たことありますよ
1頭だけ。知ってます。

ピーチちゃんと同じクックも おやつの時ちゃ子がわんわんいっていると ちょっと シラーってみてます。
茶子の おねだりは 命がけの、必死です。
2頭いると3倍楽しいですね。

| クックのママ | 2010/12/14 19:47 | URL |

ぉみかん だりあも大好きだよ~
ぉよだダラダラ流して 震えながら待ってる
食べるの一瞬だし(笑)
まろちん 美味しいので頭ん中いっぱいなんだよねぇ

| ゆみ | 2010/12/14 20:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/14 21:11 | |

☆☆☆うこんちゃん

あっ。そちらにもいましたかぁ。
いやしんぼちゃんが・・・(笑)
フフフフフ。
豚野郎!久々に聞いたよね~。
是非是非使って~いいよ~。
ってまるで私が流行らせた言葉みたいになってるし(笑)

そうなのー。
全プレなんてスゴイよね~。
そういえば私もフード全員食べられたのに
3人しか送ってないし・・・笑。
まぁ、最後まで残った人が勝利だったからね~家の場合は・・・。
フフフフフ。
コスプレ楽しみにしててくださーい!
(←あまりハードル上げたくないけど・・・)

| 返信→うこんちゃん | 2010/12/14 22:29 | URL |

☆☆☆ポキママ様

本当!すいません。トシさんの方でした(笑)

睫毛長いんですよー。
コッカーさんって結構バサバサしてます(笑)
私も欲しい!(←少なくて短いので)
まろチンは付け睫毛なみにバサバサです(爆)
ポキさんもみかん大好きなんですねー♪
フフフフフ。ヨダレやっぱり出ちゃいますかー?
家はまろの方がスゴイヨダレったらしです。

ポキさんのトナカイさん似合ってましたね♪
クリスマスが楽しみです。

| 返信→ポキママ様 | 2010/12/14 22:33 | URL |

☆☆☆ルパママ様

ハイ!みかん美味しいですよね~
ありがとうございますぅ。
そうです。
ビーグルさんはそんな所は超賢かったり
するんですよね~(笑)

| 返信→ルパママ様 | 2010/12/14 22:35 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

見たいですかー?
ありがとうございますぅ。
一応サンタがPちょんでトナカイがまろチンって
思ってたんですが・・・どっちも着せようかな~♪

あっ!知ってましたよー。
だってポーちゃんっていっつもおやつとかの時
あんまり自分から行かないタイプなんですよね~。
(私、アイリーママさんブログの読者ですからね~♪)

マラカス部分・・・どこだろ~?爆。
耳と足とごっちゃに見えますね。
とにかく丸くなって寝てます(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/12/14 22:39 | URL |

☆☆☆るる姉様

そうなの。
何でも食べるよ~♪
えーるるちゃんは食べないんだ~。
そっかー。
うんうん。ビタミンCだし、いいかなーなんて。
私が食べてる時はほとんど2ワンにあげちゃいます・・・。

楽しみにしててくれてありがとう☆
そうなのーエプロンみたいなんだよー
えーダイソーでそんなの売ってるんだー。
いいねー♪るるちゃんのサンタさんも楽しみでっす!

| 返信→るる姉様 | 2010/12/14 22:43 | URL |

☆☆☆クックのママ様

ありがとうございますぅ。
カットの種類は選べる訳じゃなく・・・
こんな感じにして下さいってお願いするんですよ。
だからどんな感じでも出来ると思います。
カットやお手入れがスゴク上手な所なんです。

アメコカさんって、キレイなコートで
毛を長くするっていうのが本当は良いんでしょうが、
私は長いより短いカットの方が好きなんですよ♪
見てると色んなワンちゃんがいて可愛いですよね~。

茶子ちゃんもそうなんですねー♪
結構食いしん坊だったりするんですかー?
茶子ちゃんっておとなしいイメージがあります。

| 返信→クックのママ様 | 2010/12/14 22:54 | URL |

☆☆☆ゆみちゃん

フフフフフ。だりあちゃん想像出来るわぁ~。
およだダラダラも想像出来る。
でもじっと我慢なんでしょ~
ビーグルさんってそういう所賢いのよねぇ。
そうそう。家も食べるの一瞬(笑)
そうだね~食べたくて食べたくて我慢出来ない僕チンです!
まぁその辺も可愛いなぁって思ってしまう
ダメダメ飼い主だったりするんだけど・・・(爆)

| 返信→ゆみちゃん | 2010/12/14 22:56 | URL |

☆☆☆カギコメ様

そっか~。頑張ってね。私も応援してます。

みかんね~
美味しいよね。
フフフフフ。
ワンちゃんによっても色々なのね~。

| 返信→カギコメ様 | 2010/12/14 22:59 | URL |

初めて!まろちんの方が弟なんだなぁ~って思っちゃいました~!かわいい~!
その逆でPちょんは、ビーグルらしさで賢いわ~!

結局は、座ってお利口にまってる方も、ちょうだいちょうだいってお願いしてくる方も両方に沢山あげたくなっちゃうわ~!
そういえば・・・まだうちみかん食べさせた事ないかも?!毎日りんごばかりあげてます!

あ、ママさんおパンツの件ごめんなさい。前の記事読ませて貰ってたのに書いてしまって・・・。

| あや | 2010/12/14 23:10 | URL |

☆☆☆あや様

フフフフフ。
まろにはこんな一面もあるんです。ワンワンうるさいんですよー。
Pちょんはおやつの為ならエンヤコラ~派ですからね(笑)どんな派???

りんごはワンコにもGOODな食材ですから
りんごジュース(絞って)にして与えるのも良いそうですよ。
みかん食べるかなー?ワンちゃんによっては食べない仔も
いるらしいでっす。

オパンツの件、イエイエとんでもねーだす。
私の方こそノリが悪くてゴメンチャイ。

| 返信→あや様 | 2010/12/15 08:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

