ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ&トナカイ・・・こたママさんありがとん☆

先ほど届きましたぁ。届きたてホヤホヤでーっす。
こたとゆずの元気日記のこたママさんよりプレゼントが届きましたよ~。
またまた頂いてばっかりのマロピママです。二カッ!
DSCF0469.jpg
サンタとトナカイの記事(←こたとゆずの元気日記)
こた君もゆずちゃんも可愛く着てます♪
ね・ね・可愛かったでしょー♪




それをプレゼントしてくれるって言うので応募したのですが・・・
抽選会の様子(←こたとゆずの元気日記)
DSCF0474_20101213184228.jpg
ななな・・・なんと!こたママさんったら超優しい方で
全員プレゼントにしてくれたんです。しかも家なんて2ワン分も~。
ありがたや。ありがたや~。



そしてね、こんなに素敵なX’masカードまで頂いちゃいました。
DSCF0472.jpg
かわぃぃ~。



記念撮影を・・・ありゃ?
DSCF0477.jpg
まろチンはサンタの方が良かったのか?笑




ちょっとちょっとそっちに言ったら
DSCF0478_20101213184317.jpg
撮影できないよ~。
Pちょんの真顔が・・・笑えます。


どうやったら上手に撮れるのか?


ってあーでもないこーでもない。って1人で必死になってると・・・


横からムスメっちが・・・


上から撮ればいいじゃ~ん


なるほど~!そんな簡単な事に気が付かなかった・・・ハハハハハ


DSCF0480.jpg
という訳でこたママさんありがとうございましたぁ。
(僕達、私達、かわゆく着こなします!)←自信満々にそんな事言っていいのかー?
X’mas近くなったらサンタとトナカイのコスプレさせて頂きます!


その時までお


是非遊びに行ってみてちょ~
こたとゆずの元気日記
ビーグルのこた君(兄)とゆずちゃん(妹)超かわゆいです!




♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
今日はちょっとバタバタでゴメンナサイ。
そんでもってコメント欄閉じさせて頂きます・・・。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

