ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりモードはどこ行った?

久々の深夜更新でっす
今日はずっとこんな感じだったPちょん。
DSCF0233.jpg
だるいのかしら?ヒート始まっちゃったからね~




大丈夫かーい?
DSCF0232_20101210225920.jpg
ピクリともしませんねぇ。。。



↓午前中の写真なのでまだ熊さん状態でっす
DSCF0234.jpg
僕しゃんぽ行きたいんですけど~
お散歩大好きモシャモシャまろチンはウズウズしてました。



いつもならおしゃんぽ(散歩)行く~?って声をかけると2匹してワクワク動き出すのに・・・



ふぅ~
DSCF0237.jpg
Pちょんったら・・・私は行きたくないわ~のお散歩拒否状態。
まぁもともと寒いのは苦手なPちょんですからねぇ。。。



でも置いていったらそれはそれでご立腹になるので・・・



しぶしぶですが・・・
DSCF0236.jpg
一緒に行ってもらいました(ん?オイ!行ってもらったっていう表現は正しくないだろ~)
しかも、目つきが悪いぞぉ~



しか~し、一歩外に出ると全く問題なく超ご機嫌でグイグイ散歩するんですけどね~。
なんてったって、クンクン・チーチー隊長ですから!




そして・・・
夕方、まろチンがサロンに行ってる間も・・・
DSCF0239.jpg
こんな感じでMyHouseの中でずっと寝てるPちょん。
ベロ出てるし(笑)



まろちんが帰ってくると・・・
DSCF0251.jpg
さすがクンクン隊長♪



さっきのまったりモードはどこへやら?
DSCF0272.jpg
色んな場所をクンクンしてました(笑)


やっぱりチェックはPちょんのお仕事なのか?




♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
まろチンまたまた別犬です(笑)
毎回毎回思うのですが・・・犬ってこんなに変わるの?ってくらいギョロっとした別犬です(笑)


尚、ヒート中のお散歩について・・・色々考える方がいらっしゃると思いますが他のワンちゃんに迷惑をかけないよう、心がけて散歩しております。雄ワンちゃんにとっては迷惑ですからね。


| PEACH&まろ | 00:01 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんでサロンあとのチェックのきびしーんだろか?
Pさんやっぱり浮気されてないか心配なのかな~笑
わたしもモクパパをクンクンしまくろーっと♪

| モクママ | 2010/12/11 02:03 | URL |

Pちょんただの寒がり?

うちは2人とも避妊手術しちゃったからヒート中の様子は見たこと無いんです
人間と一緒でおなかや腰が痛かったり重かったり
なんか寒気がしたり
ちょっとイラッときたりしてるのかな~?

モモも近頃寒いせいか?朝起きてから朝ご飯まで大体寝てます
夜も遊びに誘いにも来ずにしまむらクッションで寝てますよ

まろちんは今回もマラカスで可愛く大変身!ですね
モシャモシャの熊五郎も可愛かったけどサロン後はパリッとしますよね~

| ひかる | 2010/12/11 07:09 | URL |

ヒート中は 眠そうですよね
何をするのも だるそうだし・・・人と同じね
期間がながくて かわいそうだよね

くんくんは 隊長のお仕事ですねv-410

昨夜は 我家の隊長も 病院帰りのHALUをクンクンしてましたよ

まろチン。お耳サラサラ
リボンついてて いい感じよv-344
正面写真も 見てみたいですv-344

| konahaha | 2010/12/11 07:32 | URL |

ピーチちゃんピートが来たんですね。
だるそう。
可哀そう。いつもの元気なくて。。
おパンツはかなくても平気なのですね。。。
でも女の子は
大変ですね。。。

↓の ♪ある日 森の中・・
熊さんに 会いました・・・♪
 歌いましたよ・・

参加型のブログ楽しかった。❤

| クックのママ | 2010/12/11 09:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/11 10:08 | |

ピーチちゃんヒート中か
ヒートだとしんどいの?何だか辛そうねぇ
寒い中の散歩も嫌いなのね
こたも一緒!寒いとねぇ散歩行きたくないって
言う事良くある!
ゆずは・・・寒くても関係なさそうかも(笑

| こたママ | 2010/12/11 12:02 | URL |

こんにちわ。
ヒート中はしんどい子が多いみたいですね。
うちのアーチャマも避妊手術をするまでは、ピーチちゃんと同じく、テンションダダ下がりでした(^^;
しばらくの辛抱ですね。
ピーチちゃん、もうちょっと我慢しようね~。

| ひこぞーママ | 2010/12/11 16:30 | URL |

おぉーー!まろくんお耳がさらさらストレートだ!!
女の子みたい☆

ピーチちゃんだるいんですね。。
人間とおなじカンジなんですかね~!?

私、おまめがヒートのとき何も気にしないでお散歩してた。。。(汗
ママチン偉いな~。。

| アイリーママ | 2010/12/11 17:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/11 19:14 | |

まろちん、さらさらヘアーに足元プードル・・・すてき!
ヘアーアクセサリーもクリスマスバージョンですね。
やっぱりまろちんは、熊五郎でなくお坊ちゃま。
それにしてもPちょんのクンクンは「さすがビーグル」
って感じ。
それにおとなしく耐えてるまろちんは、犬の鑑だね。
ある~日
森の中~~に今度会えるのはいつかなあ(笑)

| 熊ちゃんママ | 2010/12/11 21:31 | URL |

ワンコも生理痛のだるさなのかしらぁ~?
わかるよ、ピーチちゃん!

おおぉ!まろちん、すっきりした横顔で!
ストパーかけた?ってくらいさらさらのつやつや
黒髪ですね♪
厳しいチェック、ピーチちゃん、いかがでしょう?!

| ルパママ | 2010/12/11 22:19 | URL |

Pちゃん、だるそうだねー。
やっぱり、ヒート中はダラリ~ンっとなっちゃうよね。
でも、まろくんチェックはおさぼりしないのね。
まろくん、赤いりぼん付けてるから、さらさら黒髪の
女の子みたいだね♪
黒木メイサも驚きのつやつや黒毛だね。

| るる姉 | 2010/12/11 23:33 | URL |

☆☆☆モクママ様

でもね~いつもよりは厳しくなくなってきたかも?
うーんそう思うだけかもしれないけどねー
でも楽しそうなんだよー。Pちょんは・・・笑

えーモクパパチェックはやめときなはれ!爆
でも新婚さんだからまっいっかー!笑
いいなぁラブラブで♪

| 返信→モクママ様 | 2010/12/13 08:26 | URL |

☆☆☆ひかる様

そうだったんですねー。
うーん。やっぱりいつもとちょっと違う感じです。
だるぃーっていう感じ。
イラッっとはしませんねぇ。。。

そうそう、ビーグルさんって結構寒がりですよねー。
暖かい所ばっかり探して寝てるって感じ♪
しまむらクッション大活躍ですねー。我が家もでーっす。

ありがとうございますぅ。
熊五郎から脱出しました(笑)
でもまたいつのまにかモシャモシャになってるんだろうなぁ。

| 返信→ひかる様 | 2010/12/13 08:29 | URL |

☆☆☆konahaha様

そうなんですよねー。
いつも寝てるんですが、もっと眠くなるのか?
まったりモードです。
期間が長いのが本当にかわいそうです。

フフフフフ。COCOさんもクンクン隊長なんですねー♪
HALUさん無事で良かったです。
konahahaさん、色々心配だったでしょう。
帰ってきてくれて良かったーって思いますよね。

ありがとうございますぅ。
いつもおりぼんつけてもらうんですが、いつもなら
3日くらい付けてますが、痒がったり毛玉になったり
ちょっと可愛そうなので今回はその日に外しちゃいました。

| 返信→konahaha様 | 2010/12/13 08:33 | URL |

☆☆☆クックのママ様

そうなんです。
ヒートが来ちゃいました。
獣医さんからは1ヶ月以上前に、もうすぐ来ますねー
って言われてたんですが・・・。
いつもの元気というか・・・眠そうです
おぱんつについてはちょっと以前の嫌な
経験があって・・・・・。
ちょっとノーコメントにさせて下さい。

森の熊さん歌っちゃいました?懐かしいですよねー。

| 返信→クックのママ様 | 2010/12/13 08:41 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

ご連絡ありがとうございましたぁ。
届いてよかったです。

| 返信→鍵コメ様 | 2010/12/13 08:42 | URL |

☆☆☆こたママ様

そうなんです。
ヒート来ちゃいました。
なんかひどそうですよーだるいーって感じ。
でもしゃーないですね。
ちょっとまったりと生活したいと思います。
うんうん。
家のPちょんも寒いの大の苦手で・・・。
家もまろちんはどんな時も
散歩大好き行く行くーーー!!!って感じです。
こた君とゆずちゃんと一緒だー♪

| 返信→こたママ様 | 2010/12/13 08:44 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

こんにちわ~。
そうですねぇ。
ちょっとダルオモって感じですぅ。
アーチャマちゃんは手術したんですねー。
家も考えないとなぁ・・・って思ってます(結構前から・・・)
しばらくの辛抱ですねー
ありがとうございますぅ。

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/12/13 08:45 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

なぜ?ストレートになるんだろう?
って不思議なんですよねー
やっぱりプロは違いますねー。

そうなんです。
だるおもーって言う感じです。

イヤイヤ。家のまろチンは手術する前ちょっと可愛そうだったんで・・・。
ママチン全然偉くないですよー。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/12/13 08:48 | URL |

☆☆☆熊ちゃんママ様

フフフフフ。
さらさらヘヤーで帰ってきましたぁ。
でもお家でシャンプーすると、全然違う仕上がりになるのは
なぜでしょう。やっぱプロは違いますねー。

クンクンはスゴイですよー。
でも最近はまだチェックも甘くなって来たような気がしますが・・・
以前はすごーいストーカーで大変でした。
大人しく耐えてる・・・というか、もう諦めてるみたいです(笑)
でもカット後は強くなるんですよー。
まろチンも負けてませんからねー。
フフフフフ。
森の熊さんになるのは1ヶ月も経てば会えると思いますよ(笑)

| 返信→熊ちゃんママ様 | 2010/12/13 08:52 | URL |

☆☆☆ルパママ様

そうなんですねーきっと。
だるそうです。

本当にプロは違うなーって感じで
ストパーかけたみたいです。
私がシャンプー&ブローしたら
モサモサ状態なんですが・・・なんでなんだろー?
厳しいチェックはまぁ相変わらずですねぇ♪
でも最近穏やかチェックになってきたような気がします。
まぁそう思うのは私だけなんでしょうけどねー(笑)

| 返信→ルパママ様 | 2010/12/13 08:54 | URL |

☆☆☆るる姉様

ハイ。ちょっとだるそうですねぇ。
まさに、だらりーん。です!
そうそう、チェックはPちょんのお仕事らしい?ので(笑)

おっとぉ~黒木メイサバリの黒毛だなんて・・・
とっても嬉しい褒め言葉。
ありがとうございまーっす。
本当女の子チックですよねー♪
僕チンおかまちゃんですけどー(笑)

| 返信→るる姉様 | 2010/12/13 08:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

