ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bear or Rabbit???

♪ある~日♪ある~日。
♪部屋の中♪森の中
DSCF0217_20101209231110.jpg
♪熊さんに♪熊さんに。
♪出会っ~た♪出会っ~た。
もじゃもじゃ~笑



ん?熊さんじゃなくて・・・




あっ!
DSCF0207.jpg
うさぎさんか~?





まろちんでっす←全然やる気がなーい!
DSCF0210.jpg
それにしてもまったりしすぎですぞ!





ねぇねぇ、
DSCF0220_20101209231211.jpg
なぁに?)




Pちょんのうさぎさんも見たいなぁ。
DSCF0218_20101209231234.jpg
しょうがないわね~



ちょっと待ってて!



ハイ。
DSCF0215.jpg
それなんか全然ちがーう。
耳ひっくり返しただけだし・・・耳毛がウーパールーパーみたいだし(笑)




おちがないので最後はまろチンの
DSCF0231.jpg
ウルトラマン(爆)シュワッチ!
たまたま撮れた写真がひょぇぇぇ~怖い!



そんな熊さん状態のまろチンは本日(15時30~)トリミングDAY。
別犬に変身しちゃうぞぉ~。スッキリ♪スッキリ♪




♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ちなみにP子姉さん本日よりヒートが始まったらしい・・・。
本日よく分からない簡単記事の為コメント欄閉じさせていただきますね~。


| PEACH&まろ | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

