ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトリエ・チャーリさんからのプレゼント♪

オホッ。オホッ。オホホホホ~。
アトリエ・チャーリーさんよりプレゼントが届きましたぁ。
DSCF0156.jpg
ジャーン。
実は・・・X'masクリスマスちょっと前プレゼント♪(アトリエ・チャーリー)のプレゼント企画に参加したのですが・・・
惜しくも(?)外れてしまった私。

が・・・しかーっし。
それはそれは優しい優しいcharryhouseさんが参加賞としてプレゼントしてくれたんです。
なななななななんと・・・以前書いてくださった絵までプレゼントしてくださいました。
やったぁ。



これまろとPEACHのバンダナ。
欲しかったんだよねぇ。クリスマスカラーでかわぃぃでしょ♪
DSCF0159_20101208194906.jpg
しかもね・・・よーく見て!!!名前入り♪PEACHMAROです
(ちょっと写真では見えにくいかもしれません)
スゴーイ!感激~
ちなみにアトリエ・チャーリーさんはお仕事で手作りの物を作ってるんですよ~。
さすがプロは違うぅぅぅ。完璧です。



早速、装着!
DSCF0174.jpg
あれ?あんまり見えない。
前からだとダメね。





じゃぁ後ろから・・・
DSCF0170.jpg
って・・・ブレブレになっちゃいました。



DSCF0180_20101208195351.jpg
モデル歩きしてくれるのかしら?




やっぱり私には、Pちょんの後ろ姿がツルンとしたなすびに見える(笑)

DSCF0179.jpg
いい感じでしょ~♪プリプリ♪




DSCF0177.jpg
大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございましたぁ。
バンダナ欲しかったんですよ~。だからうれし~!



そしてこちらは・・・
DSCF0161.jpg
ピーチとまろ。
DSCF0162_20101208195008.jpg
まろ。



こんな感じにPちょんのハウスへ飾ってみました。
DSCF0196.jpg
何度見ても可愛い絵です!



あーん。かわぃぃ♪
DSCF0195.jpg
ちなみに緑色のぬいぐるみみたいなのは
私が以前ずっ~とキーホルダーに付けていた厄除けです(笑)



まろと一緒に寝てるのはムスメっちなのでもう1つはムスメっちの部屋に飾ろうかな~♪
アトリエ・チャーリー
是非遊びに行って見てくださいね♪素敵な作品がいっぱいです。
charryhouseさん本当にありがとうございましたぁ。




♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




そして2枚の素敵なポストカードも入ってました。これはチャーリーさんですね。
DSCF0164.jpg
これもcharryhouseさんが描いたものなんですよねー。スゴイ!スゴ過ぎます。
器用な人ってうらやますぃ~。

| PEACH&まろ | 09:25 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。
なんだかっとってもすごい人みたいに紹介していただいっチャって恐縮してしまいます。
バンダナしてくれてありがとう。チャーさんのサイズよりちょっと小さめでいいかなって思ったけど・・・きつかったかなぁ。v-406
でも、大好きな、ピーチさん、マロさんに、バンダナしていただいてこんなうれしいことありません。わたしのアイドルですから・・・。
これからも、仲良くしてくださいねv-398

P.S.私住所の県名間違ってませんでした?きのう、ふと気になって、住所書いたメモ書き見たら、一文字まちがえていた・・・。それなのによく届けてくれたなぁ。郵便局員さんにも感謝です。

| charryhouse | 2010/12/09 09:51 | URL |

アトリエ・チャーリーさんのブログに遊びに行ってきました。
どれもこれも温かさが伝わってくる作品ですねー。
ほんわか優しい方なんでしょうね。

バンダナ、2ワンとも似合ってるよー!
名前入りって嬉しいよね♪

似顔絵入りのプレートも可愛くっていいなぁー。
Pちゃん、表札まで付いて、戸建て持ちになった気分
だねー。
横にぶら下がってる厄除けはなんのために・・・
その人形、流行ったもんねー。
身代わりなんとかって言ったよね?
私も持ってたけど、どこいったんだろ?




| るる姉 | 2010/12/09 10:12 | URL |

charryhouseさんの作品、本当にステキですよね~!!
私も頂いちゃったの♪
まろ&ピーちゃんともオソロよ☆
(でもグズなカメ子なんで、UPがまだ追いつきません…)
名前入りのバンダナなんて
私も持ってなかったのですごくうれしかったです❤
ピーちゃん&まろくんもすごくお似合い!
クリスマスカラーでステキだね(*^_^*)

そしてそして!!
イラスト!!! これものすごーくかわいい♪
いい記念になったね~
ピーちゃんカジカジしちゃダメよん^m^
ちなみにるる姉さんと同じく、魔除けは何のために!?
って突っ込んじゃった(笑)

| ★すももママ★ | 2010/12/09 11:03 | URL |

すごーい!すてきな作品!
バンダナ、ふたりともとっても似合ってますよ♪
クリスマスにはまた記念写真かな^^
プレートも超可愛い!嬉しくて、何度もハウスさせちゃいそう♪
ポストカードもステキですねぇ。いいなぁこういう才能があって。

昨日のスイーツ、超美味そうでした!
私も昨夜寝る前にタルトを2個も食べてしまいました。
ケーキって、昼間に食べるよりも夜中に食べるほうが美味しい気がする 笑
ママさんも相変わらず若いし、むすめちゃんのポンチョも可愛かったわ♪

| うこん | 2010/12/09 13:26 | URL |

いやぁ~ん!かわいーーー!!
バンダナも良く似合ってるし!
絵がなんともいえないねぇぇ!
ほんわり。ほっこり♪
素敵なプレゼント嬉しいね(*^_^*)

| tomochama♪ | 2010/12/09 16:25 | URL |

☆☆☆charryhouse様

イエイエ。こちらこそありがとうございましたぁ。
なんだかとってもスゴイ人みたいに・・・って
スゴイ人ですよ~。うんうん。
サイズはピッタリでした。
小さくなかったです。ハイ!
Pちょんとまろチンがcharryhouseさんにとって
アイドルだなんて・・・うれちぃ~。
こちらこそ仲良くしてくださーい。

間違えてましたかー?
あれ?そこまで確認してませんでしたけどー
結構届くもんですよー(笑)

本当にありがとうございました。

| 返信→charryhouse様 | 2010/12/09 19:38 | URL |

☆☆☆るる姉様

あっ!アトリエ・チャーリーさんの所に遊びに行ってくれて
ありがとう☆
本当にほんわか優しい作品ばっかりです!
いい方なんですよー♪

バンダナ似合ってますかー?
嬉しい。

そうそう、以前モデルとして描かせてくれませんかー?
って描いてもらってたの。(すももっちもね♪)
表札みたいだよねー。すっごくいい感じー。

へっ?やっぱさぁ、厄除け必要じゃない?笑
この間見つけたから捨てられずにPちょんハウスに
厄除けとして頑張ってもらってました。
そうそう、流行ったよねー。あれです!あれ!

| 返信→るる姉様 | 2010/12/09 19:43 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうなのー?
お揃いだなんて嬉しいわぁ~
じゃぁ今度ブログで紹介するの楽しみにしてるね~♪

うんうん。名前入りなんて
本当に感動でっす。
しかもクリスマスカラーがまた可愛いよねー♪

イラスト本当にいい記念というか・・・
感謝だよね~。モデルに描いてもらえるだけで嬉しいのに、
頂いちゃったから嬉しさ倍増だよー。

ガジガジは卒業したから、
こういう系は絶対やらないよ~。
自分のお布団とか振り回す時たまーにあるけど、
Pちょんも静かになったもんです。
まぁまろは絶対そんな事しないけどねー(笑)

厄除けは必要よー
お宅も是非(笑)ワンコのハウスにも厄除けを・・・笑

| 返信→★すももママ★様 | 2010/12/09 19:48 | URL |

☆☆☆うこん様

ありがとー☆
っていうかうこんちゃん久しぶりだね~
元気だったー?
バンダナ似合ってる?嬉しいなぁ。
うんうん。またまた素敵なコレクションが増えましたぁ。
ポストカードも素敵だよね~。
ハウスはねぇ、でもあんまり嫌がらなくなった。
慣れだよねーやっぱり。
でもソファが一番いいみたいだけどー(笑)

昨日のスゥィーツ目の毒だった?
でもでも夜タルト2個も食べるだなんて・・・さすがうこんちゃん若いわー。
私そんな事やったらもぅすぐ太っちゃうよー。

若くないよー。ムスメっちのポンチョ可愛いでしょー♪
私も欲しいよぉ~。ポンチョ。

| 返信→うこん様 | 2010/12/09 19:52 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

ありがとー☆
かぁぃぃよねー。
うんうん。
ほっこりほっこり♪
癒されるでしょ~。
そう素敵なプレゼントとっても
嬉しかったでーっす。
感謝だねー。

| 返信→tomochama♪様 | 2010/12/09 19:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/09 20:56 | |

ステキ~i-178
こんな可愛いプレートがかかってるお部屋、
羨ましいなぁ。。。
バンダナも良く似合ってますよi-184
ナスビみたい・・・には大笑いしてしまいましたが(ピーチちゃんごめんねっ)。

↓記事
みもざ館、わたしにとって大切なお店です。
就職して最初のお給料でケーキを買って帰ったお店なんです。今でも前を通るたびにちょっとキュンとする。。。

| shina | 2010/12/09 21:26 | URL |

いやぁぁぁ~ん
かわいいバンダナ!
素敵~♪
優しい方ですね、参加賞くれるなんて!

| モクママ | 2010/12/09 21:39 | URL |

こんばんわ。
かわいいバンダナですね♪
ピーチちゃん、まろ君、よかったね~(^^

ピーチちゃんとまろ君の絵もとっても可愛い~v-238
私もトールペイントしてみたいなぁ。(^^

| ひこぞーママ | 2010/12/10 00:05 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

イエイエ。
こちらこそいつもありがとうございますぅ。
これからもヨロシクお願いします。

| 返信→鍵コメ様 | 2010/12/10 09:42 | URL |

☆☆☆shina様

ありがとうございますぅ。
素敵に描いて頂いてとってもうれしいです♪
バンダナも似合ってますかー?
名前入りなんて感激です。
若干なすびに似てますよね~♪
プププププ。形がね。色がね(笑)

そうだったんですね~。
そういう素敵な思い出があるなんて・・・
shinaさんも素敵だわー。
キューンってなる瞬間って素敵ですね~。
その時のみもざ館のケーキは格別なお味だったでしょうね♪
思い出って素敵♪

| 返信→shina様 | 2010/12/10 09:46 | URL |

☆☆☆モクママ様

かわぃぃでしょ~♪
お名前入りなんだよー。
嬉しさ倍増でっす。
優しくって素敵な方だよー♪

| 返信→モクママ様 | 2010/12/10 09:47 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

こんにちは~☆
ありがとうございますぅ。
本当にかわぃぃバンダナ頂いちゃって
名前まで・・・。ハイ!本当に良かったです。

絵も上手な方で、
トールペイントってしてみたいですよね~
でも私が描いたらきっと・・・・これなに?って言われそうです。笑

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/12/10 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

