ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる。。。1回いくら?

撮影禁止でーっす。
フラッシュやめてくださいね~
DSCF0053-1.jpg
ムスメっちと一緒にソファでゴロゴロ寝ているまろチンを撮ろうとすると
いっつも阻止されちゃうんです。
こんな風に・・・。




いいでしょ~撮らせてよ~♪ってお願いしても・・・
DSCF0054.jpg
ダメでーっす。




ちょっとだけ・・・ね♪いいでしょう』というと・・・
DSCF0056.jpg
じゃぁちょっとだけ・・・』ちらっ。
↑これでもやっと撮れたって感じ。まろチンが一番イイ迷惑なのよね~




ハイ!もう撮影しないで下さいね~。』
DSCF0055_20101204093318.jpg
とマネージャーのように阻止されちゃうんです。毛がはみ出てる(笑)
※何をされてもまろチンは絶対に怒りません。



しかたない・・・。


困ったママちん強行突破!


最終手段を使うしかなーい!!!


その最終手段とは・・・


おやつ作戦なのだー!ナハナハナハハハハ!(やっぱりな!)


おやつでも食べるぅー?】


って声を掛ければこっちのもの♪


ムスメっちの腕を振り払ってダッシュで来ましたよん。



フフフフフ。勝った!←大人げない・・・
DSCF0059.jpg
僕のおやつは???)あるよー♪※ちゃんとボーロあげました。



それにしてもトリミングから軽く2ヶ月経ってしまったまろチンは・・・
DSCF0068.jpg
モシャモシャの熊五郎だね~。モシャモシャも可愛いんだけどー



僕は、熊五郎じゃなくってまろですけどーそうだねそうだね・・・アハハハハ
DSCF0063_20101204093621.jpg
前が見えていないんじゃないか?って位伸びちゃってます。
ゲゲゲーーー


あーヤバイ。ヤバイ。

本当は11月の末にトリミング予約の電話入れようと思ってたんだけど

予約入れてないし・・・。ゴメンネ、まろチン。

もうちょっと熊五郎でいておくれ!来週連れて行きます。



DSCF0066_20101204093507.jpg
あ~良かったわ~




DSCF0067.jpg
私は毛が伸びなくって!)←本当。良かった。



まろチン1回のトリミング代は・・・税金込みで9450円だったりします。
(基本料金 8500円、足バリ500円※2ヶ月以内に連れて行くと5%OFFです。)
うーん。高いでしょ~。でもしゃーないね。

皆さん所のワンちゃんは1回いくら位なのかなー?良かったら教えて下さい。



♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
あたしが美容室に行けない理由はこれだわね~きっと・・・。
今年中には私もさっぱりしないとなぁ~
ちなみにパパチンは4週間に1度位のペースです。
身だしなみは必要よね~♪そうよね。


| PEACH&まろ | 10:18 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トリミング代高いんですね~
ポキはつめきりくらいしかしたこと
ないから驚きました!
すてきなヘアカットだからしょうがない
ですね~でも熊五郎は笑えますe-346
あのズボッ!の記事いいですね~ふたりでママさんの
お腹や足を暖めてあげてるんじゃないんですか?

| ポキママ | 2010/12/04 12:03 | URL |

うぉぉぉぉ!?
読み逃げしちゃお❤とか思ってたのに、
ついついコメントを残したくなっちゃうお高さですぞ~!!
Aコッカーさんって、
どの子もその位の金額なのかな?

ちなみにすももんは4800円です★
シャンプー・カット・肛門腺絞り・爪切り・お耳掃除
マイクロバブル入浴、込みでのお値段だよ~
すももはマルチーズの価格です。
ナッツの場合はちょっとお高くなるらしいんだけど、
きっと5000円くらいだと思う~

もふもふのまろくんも可愛いぞ(^◇^)
でもね~スッキリも可愛いんだよね♪
手足&尻尾がたまらんです❤

| ★すももママ★ | 2010/12/04 12:47 | URL |

こんにちわ。

まろ君、熊五郎でもかわいいです~♪(^^*
トリミング代、お高いですねぇ。
アーチャマは今は家バリですが、数年前行っていた所は基本7000円でしてくれてました。
で、時々サービス券を貰って1000円引きの6千円でした♪
でも、モコと合わせると諭吉さんが飛ぶ飛ぶ・・・。
なので、今ではすっかり家バリです。(^^;

プロの仕上げはやっぱり違いますから、綺麗にしてもらってね!まろ君♪

| ひこぞーママ | 2010/12/04 15:10 | URL |

マロたん♪

マロたんもオヤツ攻撃には負けちゃいますね^^

だいぶ毛が伸びましたね~^^
約1万円もするんですね~ビーグルじゃ対象にならないと
思いますがひまはマイクロバブルを入れて5000円です♪

マロちん、来週には熊五郎さんじゃなくなるんだね~^^
どんなんになるか楽しみだ~(*^_^*)

| なつ | 2010/12/04 15:31 | URL |

えぇーーー!?そんなにお高いんですか!?
知らなかった。。。
アイリーママは熊五郎も好きだよ~♪
まろくん何枚か見て~ピーチちゃん見るとこうも違うんだ!っておもいますね~!
どっちもかわいいよ~☆
え~うちはですね~、、0円です(爆

| アイリーママ | 2010/12/04 16:51 | URL |

う~んお高いですね。
マロ君ブルジョアです~。おしゃれさんですねぇ。
どうりで、美しいはずですぅ
うちのチャーさんは年に一度3500えん
かんさんは先日のカットで4000円でした。
ちょっとうちの子は美しさがかけちゃうなぁ・・・。

| charryhouse | 2010/12/04 20:37 | URL |

そ、そんなにするのか…。
4200円のカットも年に3回のこの私。
ビーグルのお友達でもシャンプー&カット(ひげ、パッド、しっぽ)を月1してる子がいるもんね。
パンチは0円。ぐるたんに至っては風呂も入ってないヨ。

| なつこ | 2010/12/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

まろちん守られてますねぇ 口元だけ出てるのカワイイ~口元好きな私は萌え~~だゎ
まろちんのトリミング代ってそんなにするんだねぇ我が家はねぇ~、タダょえっ?教えていらないって?

大好きな娘ちゃん振り切って おやつに飛び付くまろちんが好きょ

| ゆみ | 2010/12/04 23:14 | URL |

熊五郎(笑)もおやつ好きだよね~♡
って高っ!
そんなに高いんですか~。
私の美容室代より高い(;◔ิд◔ิ)
(カットカラーで12,600円ですが、毎月ではないので)

| ルパママ | 2010/12/05 10:09 | URL |

長毛種は 経費かかりますが。
かわいいですよね。

ダックスも カット必要だけど そんな頻繁にしなくていいから。楽です、
マロピママさんの事 私打ち間違えてマピロママって書いていたらしいです。ごめんなさい。
以後気をつけます。

| クックのママ | 2010/12/05 17:45 | URL |

まぁー、びっくり仰天なお値段だわ!!
るるさんは¥5300です。
るるは月1のペースで私は半年に1度のペースです。
私、美容室での時間がもったいないと感じるので、
あまり行きたくないの。

まろくんのモシャ男大好きなんだけど、トリミング仕立ての
アンヨと尻尾もたまんないんだよね~。
Pちゃんもそろそろ愛の確認の儀式をしたいんじゃない。
今回はちょっと間があいたからいつもより激しかも♪

| るる姉 | 2010/12/05 20:31 | URL |

マロくんはおうちでできないものね~
それにしてもひゃ~もうすぐ10000円だわ。
ビルも1ヶ月半ごとに4200円でクリーニングにでます。
諸事情のため、お風呂場使えないもので・・
その分、裸族で通します。

| ぶーふーうー | 2010/12/05 22:02 | URL |

アメコカさんってトリミング高いの???とってもビックリです。
それともまろくんカリスマ美容師にお願いしてるのかしら?
(犬の世界もカリスマっているのかなぁ?)
ウチはシャンプー3500、トリミング(カット)5000
かのプラッキングで8000円です。
私もワンを飼い始めてから、美容院回数が確実に減りました・・・。

| ぷう | 2010/12/05 22:52 | URL |

まろちんのシャンプー代、、、高い!!ママさんのお家って大都会ですか?って思うくらい高いですね!!
でもまろちんだと毛が長いから高いんですね、おそらく。コッカーは毛玉とかにもなりやすいんですか?

ちなみにうちのにこちゃんは月2回もシャンプーしてるんですよ、、お嬢さま並~。1回3500円らしいです( ̄∇ ̄;) あたしなんて3ヶ月に1回くらいしか美容院行かないのにぃーーー!!

| あや | 2010/12/05 23:11 | URL |

☆☆☆ポキママ様

本当ですよねー。
家のPちょんの爪きりは動物病院でやってもらいます。
そこは爪きりで1000円って言われました。
動物病院だと500円だし・・・。
高いですよねー。
ズボッ良かったですかー?
ありがとうございますぅ。
でも画像が悪すぎましたよね。
見にくくってスイマセンでしたぁ。
家の熊五郎ちゃん(笑)モシャモシャで可愛いんですよー♪

| 返信→ポキママ様 | 2010/12/06 09:53 | URL |

☆☆★すももママ★様

そうなのよー。
高いっしょー。
ちなみにサロンじゃないんだけどー近くのホームセンターの
中にもワンちゃんショップが入ってて、そこの金額みたら
コッカーは7800円~って書いてあったの。
でもさぁ、いつも行ってる所の方がまろチンもストレス溜まらないだろうし・・・
他の場所に変えてみようかなー?って思っても
なんとなく変える気にならないよねー。
腕は良いしね♪

そっかそっかーやっぱりさぁ、小さいワンちゃんだからそのくらいの
お値段なんだよねー。でもすももっちは1ヶ月に1回行ってるでしょー。
だから2ヶ月で換算するとー家と同じ位になるわけだー。
しかもこれからはナッちゃんも加わったから飼い主ますます大変だねー。
ガンバだ!でも年末ジャンボ当たれば別よねー♪

ありがとー。
今週スッキリする予定でーっす。
ちなみに家はマイクロバブル未体験です。←Pちょんもやってみたいのよ~!

| 返信→★すももママ★様 | 2010/12/06 09:58 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

こんにちわ☆

コッカーちゃんのお値段ってやっぱりそのくらいなんですねー。
でもその1000円引きはお得♪
家バリできるなんていいですよねー。
家もバリカンあるんですが・・・どうも飼い主もへタレでビビッテ
出来ないんですよー。せっかく買ったのに・・・(泣)

そうですね。ありがとうございます。

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/12/06 10:03 | URL |

☆☆☆なつ様

本当~!おやつには目がないのです(笑)

ずいぶん伸びたでしょー。
モッサモサです。
ビーグルさんでも5000円するんだぁ。
そっかそっか。でもマイクロバブルいいなぁ。
一度入れてみたいんですよ~Pちょんも。

ハイ。まだ予約してませんが今週にはトリミング予定でっす。
どう変身するのかー?いつも劇的ビフォーアフターですからね(笑)

| 返信→なつ様 | 2010/12/06 10:10 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

そうなんですよー。
だから本当はねぇ、もう少し頻繁に連れていけたら良いんでしょうけど
2ヶ月に1回位になってしまうんです。
その間にお家でシャンプー入りますけど・・・。
ツルツルにモサモサ。毛が違うタイプの2匹なので
楽しいですよー。
0円OKでーっす!ありがとうございましたぁ。
ちなみに家のPちょんも0円ですよー。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/12/06 10:12 | URL |

☆☆☆charryhouse様

高いですよねー。
でもちゃんとやってくれる所だし、何より超近いので・・・。
チャーさんも行ってるんですねー♪
ちなみに家のPちょんはサロンに行った事がありません。
カンちゃん4000円なんて良いデスねー
先日見た感じとっても良かったですよー。
イヤイヤ。全然チャーさんもカンちゃんも本当美しいですよん♪
我が家の坊ちゃんは、只今熊五郎状態ですからー(爆)

| 返信→charryhouse様 | 2010/12/06 10:15 | URL |

☆☆☆なつこ様

そうそう。そんなにするのよー。
トホホホホ。なつこさんは4200円カットなのねー。
あたしはロングだし、カラーとかすると結構高くなるんだよねー。
↑最近行ってないけどー(泣)
ビーグルさんでも頻繁に行ってる仔いるけど・・・
家のPちょんも0円でっす。
ぐるたんはお風呂に入らなくっても全然大丈夫でしょ♪
だってお家にいるしね♪

| 返信→なつこ様 | 2010/12/06 10:19 | URL |

☆☆☆ゆみ様

フフフフフ。
いつもムスメっちは写真撮らせてくれないのよー(笑)
口元フェチなのー?笑
フフフフフいつもベロちょんしてるんだよー(ベロをちょっと出している)
そうそう。家のPちょんも0円だよー。

おやつはやっぱ命みたいねー(笑)

| 返信→ゆみ様 | 2010/12/06 10:21 | URL |

☆☆☆ルパママ様

そうです。
おやつ大好きなんですよー。家の熊五郎(笑)
ハイ。こんなにお高いのでー
私が美容室に行けないという・・・(泣)
やっぱカットとカラーだと1万超えちゃいますよねー。
ゆるゆるパーマもかけたいのですがー。

| 返信→ルパママ様 | 2010/12/06 10:39 | URL |

☆☆☆クックのママ様

そうなんですよね。
すごくかかります。
ダックスちゃんはあんまり伸びないような気がしますよねー。
コッカーちゃんはすぐモサモサになるんですよ。

イエイエ。
以前もコメント頂いてた中で何度か間違ってましたが、まぁいっかー
なんて思ってたんですけど、その時指摘した方が良かったですかねー。
でも、マロピでもマピロでもピマロでもなんでもOKですよー。
紹介して頂いてありがとうございました。

| 返信→クックのママ様 | 2010/12/06 10:42 | URL |

☆☆☆るる姉様

まぁ~ビックリでしょー。
るるさんは小型犬だから5300円なのよねー。
でもさぁ、1ヶ月に1回だから2ヶ月に換算すると
家より高いわよー。

フフフフフ。
モシャ男も可愛いんだけどねー。
動きもモサモサだし・・・笑
アンヨと尻尾がたまらないだなんて・・・
ありがとー☆
でもね・・・尻尾伸ばそうっかなーって思ってるんだよねー。
あとお耳もちょっと伸ばそうかなー?なんて・・・。
アンヨはいつもと同じバリする予定だけどね。
Pちょんの愛の儀式・・・激しいかしらー。ひょぇぇぇぇ。

| 返信→るる姉様 | 2010/12/06 10:46 | URL |

☆☆☆ぶーふーうー様

お家でも出来ると思うんですけどー
バリカンも買ってあるんですけどー
飼い主がビビリで怖くってなんだかかわいそうで
出来ないんですぅ(泣)
でもやっぱりプロは違いますからねー。
ビルさんも行ってるんですねー。
そっかぁ。家のPちょんはお家で入れてるんで
0円でっす。基本家も裸族ですけど
寒がり屋さんなので寒くなると着せますよー。
ビル君は寒がりませんかー?

| 返信→ぶーふーうー様 | 2010/12/06 10:49 | URL |

☆☆☆ぷう様

高いんです。
毛の量かなー?って思ってたんですが・・・。
イヤイヤ。カリスマって・・・(いるのかなー?)
プラッキングで8000円なんですねー。
そっかー。教えて頂いてありがとうございましたぁ。

本当に・・・ワンコにお金が回って行っちゃうので
自分のお洋服も我慢しちゃいますよねー
家はムスメっちもいるのでそっちが優先になっちゃいます。
トホホホホ。

| 返信→ぷう様 | 2010/12/06 10:51 | URL |

☆☆☆あや様

イヤイヤ。
田舎ですよー。
毛が長いからだと思います。
でもまろチン毛玉は無いんですよ。
あまりにも毛玉あるとさらに毛玉料金取られますからねー。
(今まで無いですけど・・・・)

にこちゃんお嬢だわー。
家のPちょんなんて1回も行った事ありましぇん。
でも3500円だったらいいですねー。
っていうか・・・月2回って・・・本当お嬢様だわー♪
ビーグル界のお嬢と呼ばせて頂きます(笑)

だからあんなに可愛いのねー♪フムフム。納得でーっす。

| 返信→あや様 | 2010/12/06 10:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

