ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズボッ。

スヤスヤ・・・スヤスヤ・・・
携帯写真 047
寝てますが・・・
携帯で撮影してます。非~常にまぶしかったですね。ゴメンナサイ。一体なに?このモヤモヤ・・・。




(↓写真使い回しです)
DSCF9933_20101202224610.jpg
そこ・・・どいて!)




と言われればどかなくちゃ~いけないのが弟なのです。
(↓この写真も以前撮ったもの使用)
DSCF9922.jpg
ぅぅぅぅぅ・・・

可愛そうだけど、しょうがないよね。
まろチンはP子姉さんの言う事はちゃんと聞いて譲ってあげました。
まぁ~いつもの事ですけどね・・・。


※ここからは昨日携帯で撮った写真です。


ご飯を食べ終わった後のお昼休み。
朝お散歩に行けなかった時は、お昼休みの時間を使って散歩に行きます。
(只今自宅で悶々と仕事しているので・・・)
散歩から帰ってくると・・・
疲れちゃってオネムのPちょんは
ズボッ。
009_20101202222959.jpg
ここ(おまたの間)は非常に落ち着くらしい・・・。
ビーグルさんっておまたの間が大好きですよね~




いやぁ~ん。写真は撮らないで!)
008.jpg
って拒否してるみたいです。
携帯だとカシャカシャってうるさいよね。ゴメンゴメン。

それにしても今回の携帯撮影はあまりにもヒドイですね~。
スイマセン。
設定が悪かったかな~。もぅ寿命かな~




上から見ると・・・こんな感じ(笑)
002_20101202223050.jpg
あれあれ?なんか足元には黒いモフモフのジュータンか・・・???
こうやって見るとあたしのこのズボン、オヤジみたいね(笑)スルーしちゃってください(汗)




イヤイヤ。こんな所で寝ているのはまろチンでした。
005_20101202223240.jpg
こっちが頭で(・・・わ・わかりづらい)



こっちがシッポ。
004_20101202223218.jpg
こんな間に入っちゃって・・・可愛いのぉ~
話しかけただけでシッポプリプリです(笑)いつもの事ですけどね~




2匹がママチンにベッタ~リしてくれるのは嬉しいのですが・・・



こんなにまったりしてると・・・
お昼休みも終わりだったりします。ぁぁぁぁぁ~。
携帯でカシャカシャ撮影していると仕事の電話が入って・・・終了。
お仕事開始です・・・。頑張らないと!
001_20101202223319.jpg
ズボッ。
・・・・・Pちょんお願いだから・・・退いて。




それにしても・・・長い顔ね。(笑)




♪いつもありがとうございます♪
我が家の2ワンこう見えて結構甘えん坊です。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ちゃんとしたお返事が返せないかもしれないので本日もコメント欄閉じさせて頂きますねー。
みなさまの所には読み逃げが多くなるかもしれませんが、ちゃんとポチポチしているので勘弁して下さ~い。






~おまけ~

昨日はパパちんボーの日でした。ウヒョ。(住宅ローン等で消えちゃうんですけどねー)
なので・・・(本~当に)久々のすき焼き~♪ヒューヒュー。だったのですが・・・
DSCF0039.jpg
結局パパチンは2日連チャンで飲み会だってぇ~。残~念!
(でもね・・・家のパパさんはお鍋があまり好きではありません。なぜかというと・・・手が込んでないから。簡単に出来るから。なんだってさー!!!あたしとムスメっちはメッチャ鍋が好きーです。)


ムスメっちと久々に食べたすき焼きはメッチャ美味しかったですぅ。
すき焼き食べたのっていつ以来だろー?覚えてなーい(笑)
腹いっぱいでーっす。あー食った食った(爆)


今朝起きたらパパが、突然すき焼き食べると言い出したので朝からすき焼き食べて出勤して行きました。
2日連ちゃんで飲んで(深夜2時頃帰宅してるのに)朝からすき焼きが食べれる37歳。
あなたって・・・素晴らしい。あたしにゃ~ムリだわー。
って・・・今日も会議という名の飲み会らしい。おぉぉぉ~ぃ。3連チャンだよ~。大丈夫かー?

| PEACH&まろ | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

