ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの・・・

ぬくぬく。ぬくぬく。
DSCF0004.jpg
アクアヒーターの前で暖をとる寒がりワンコが1匹。





ぬくぬく。ぬくぬく。ぽわわわわわぁ~ん
DSCF0007.jpg
あったかいわぁ~





しかし・・・そんなに寒いかねー?
DSCF0008.jpg
何か用?



あっ!そうそう。あまり近づくと低温やけどしちゃうから気をつけてね~。



へイへイ!



ちらっ。



今日はあの憧れの格好になってないかなー?




img56388942.jpg
         憧れのカエル足↑

               
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・



あーん。今日もまたダメかぁ。
DSCF0012.jpg
ガックシ。。。




お姉さん座りしちゃってるよぉ・・・。いっつもこれだもんねぇ・・・。
DSCF0011.jpg
いつか見たいな♪Pちょんのカエル足~。
いつになったら見れるかな~?



期待しても無駄です!)なんですとぉー



わたくし一応これでも・・・
DSCF0015.jpg

レディですから。
私の頭の中はアンドロイドのCMのレディガガの曲がバックに流れています・・・



プププププ。一応これでもっ・・・ね(笑)
しつこいけど ガガ の方じゃないわよね・・・プププププ



♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お宅の坊ちゃま嬢ちゃまはカエル足出来きますかぁ~?



最後に・・・



DSCF0027.jpg
Pちょんが・・・・



あくびをして口を閉じた時の



DSCF0026.jpg
ぷくぅ

なかなかのぷくぅっぷりです(笑)

| PEACH&まろ | 10:13 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷくぅ・・・かわいい!!
うちの坊っちゃん常に【ぷくぅ】に見えるけど気のせいかな・・・笑
腫れぼったいからか。

PS★カエル足、得意です!

| モクママ | 2010/12/01 10:21 | URL |

カエル足、する子としない子がいるみたいですよね~
股関節の柔らかさの問題???
なんだろうね~?
ちなみにわが家は、カエル足率0%です・・・・(笑)
私もいつかは!!って思ってるけど^m^
きっとうちの子は出来ない気がするなぁ。

まろくんはしないのかしら?!

| ★すももママ★ | 2010/12/01 11:26 | URL |

カエル足

うちはメチャメチャします(笑)
避妊手術後糸が付いてる間は開きにくかったみたいだったけど、
私ビーグルさんはみんなできるもんだと思ってたからちょっとビックリですね~
ちなみにハルはカエルじゃなくて
まっすぐ後ろに伸びてますね

今日はPちょんデーでしたね♪ほっぺ可愛いよ~♪

| ひかる | 2010/12/01 12:06 | URL |

あら、私もカエル足に憧れてるのよ♪
いつの日か、、、
って思ってるけど、出来ないみたいねー。
でも、お座りしてお尻つけたまま前進してる
ときがたまーにあるよ。
動画撮りたいんだけどね。

Pちゃん、スカートはいてるから、横座りがとっても
色っぽく見えるんだけど。

| るる姉 | 2010/12/01 17:36 | URL |

今日はしなかったけど。
たまにカエルになって寝ています。
茶子はしません。何故だろう、

プックリぷり かわいいよ。❤

| クックのママ | 2010/12/01 17:58 | URL |

☆☆☆モクママ様

ぷくぅ・・・あんがとー☆
お宅の坊ちゃま常に【ぷくぅ】は気のせいよ。
うんうん。

かえる足・・・うらやますぃー。

| 返信→モクママ様 | 2010/12/01 21:01 | URL |

☆☆★すももママ★様

うんうん。
でもね、ビーグルさんって結構カエル足になってる
仔が多いのよ~。だから絶対出来るハズなんだけどー。。。
まろはねぇ、
カエル足というか・・・カエルが足も手も伸ばしてる状態
(ビローン)っていうのは結構やってるよー。

| 返信→★すももママ★様 | 2010/12/01 21:03 | URL |

☆☆☆ひかる様

ですよねぇ・・・。
ビーグルさんって結構カエル足の仔が
多いような気が・・・。
だからなんでPちょん出来ないのかなー?
って不思議なんです。
まろもハルちゃんと同じですよー。
ビローンって伸びてます(笑)

ハイ!PちょんDAYというか・・・
最近あんまり考えられません。
思考力低下中ー。(←仕事でいっぱいいっぱいだったりします)

| 返信→ひかる様 | 2010/12/01 21:06 | URL |

☆☆☆るる姉様

ねぇ~憧れますよね~。

あっ!それ家のまろチンもたまにやるけど・・・
(Pちょんは最近しませんねぇ。昔はやってたような気がするけど)
あれって肛門腺が溜まってたりするのかなー?って
思います。それかおちりが痒かったりしてるのかなー?
可愛い仕草ですよねー。

フフフフフ
色っぺーですかー?笑

| 返信→るる姉様 | 2010/12/01 21:09 | URL |

☆☆☆クックのママ様

可愛いですよねー
あのカエル足♪
茶子ちゃんは出来ませんかー。
やっぱビーグルさんに多いような気がします。

ありがとうございまーっす。

| 返信→クックのママ様 | 2010/12/01 21:10 | URL |

いやんっ、プク!かわいい~~~☆
さわりた~い♪

うちもアイリーはカエル足できないんですよ~!おまめもです。オネエすわりが基本です(笑
そして私も憧れていたところ・・・
マックスポピーはカエル足するんですよ!
見たとき感動しました!

あれ?まろくんはするんでしたっけ?

| アイリーママ | 2010/12/01 21:54 | URL |

パンチくんのところから飛んできました~
アヒル顔をぷく~かお どっちも可愛い~♪
ちなみにビルはいつもカエル足です。

| ぶーふーうー | 2010/12/01 23:25 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

さわってくださーい。
でもPちょんはあんまり触っても楽しくないかもー
(↑ダルダルが少ない)
まろの顔はダルダルスゴイですよー。

やっぱり出来ない仔いますよねー。
うんうん。おまめちゃんなんて出来なそう(笑)
でもなぜアイリー君が出来ないのか?
不思議ですねー。
ポーちゃんのは以前見たことありまーっす(ブログで)

まろは伸びるんです(笑)

| 返信→アイリーママ様 | 2010/12/02 08:04 | URL |

☆☆☆ぶーふーうー様

パンチ君のところから飛んできてくれたんですねー。
フフフフフ
偶然かぶった・・・。
ビル君のカエル足何度か見たことありますよー。
羨ましいです。

| 返信→ぶーふーうー様 | 2010/12/02 08:06 | URL |

Pチョンのお洋服かわいいね~
毛の感じだと・・・まろチンよりも寒がりなのかしら?
Pチョンはカエル足しないんですか?
さすが~レディ~・・・みそらなんて・・・
毎日カエル状態よ~←育てた親の顔が見てみたいわ~(笑)

↑のまろチンアキバの萌え萌えお姉さんみたいよ~
可愛いわぁ~

| みそべん | 2010/12/02 11:28 | URL | ≫ EDIT

コメント欄がクローズしてるのでこちらぁ~!!!

ママさん忙しいのにブログアップありがとうございます!!会社で見て癒されてます~!
Pちょん、カエル足出来ないんですねー!オネエ座り・・・セクチーだわ~!!ちなみにうちはツメとか噛んでる時とか、ぼーっとふせしてるとき常にカエル足ですw
それで肉球のにおいを嗅ぐのが日課~(笑)

自分でとるまろちん、ほんとかわいい!可哀相だけどかわいいからしばらく放っておく気分わかります!!

| あや | 2010/12/02 23:46 | URL |

☆☆☆みそべん様

いやぁ~最近これともう1つの服を
交互に着てるって感じです。
フードがあると邪魔だし、袖が長くても邪魔そうだし・・・。
犬服のセレクトって難しいですよねー。
今度買って上げなくちゃー。
そうそうまろチンよりも寒がりですよー。
毛が無いからかなー?あんまり寒いと散歩も拒否する時もあるくらい(笑)どんだけー?
家のまろチンもすっごく伸びてますよー。
多分みそらちゃんと同じ状態!
Pちょんは多分出来ないんだと思います。
憧れるわー♪カエル足♪

ありがとうございますぅ。
お帰りなさい!ご主人さまぁ~♪
今度ピンクのフリフリスカート履かせてみようかしら(笑)

| 返信→みそべん様 | 2010/12/03 08:40 | URL |

☆☆☆あや様

いえいえ。
いつも読んでくれてありがとー☆
私のブログはいつもくだらん事が多いのに・・・
癒されてくれてるなんて・・・うれぢぃー!!!
もちろん私もあやさんのブログ楽しみにしてるわよん♪
でも・・・仕事してるとUPするのって結構大変だったり
するよねー。うんうん。

いいなぁー。
にこちゃんのカエル足♪
あっ!でもあたしもいっつも肉球の匂い嗅ぎまくってるよー。
私の場合、私の鼻の付近に無理やり足持ってきて嗅ぐんだけどねー(笑)
あのニホヒ・・・なんとも言えないいい匂いよねー♪

ありがとー☆
うんうん。しばらく放っとく~(笑)
Pちょんは器用なんだけどなぁー(笑)

| 返信→あや様 | 2010/12/03 08:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/03 22:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

