ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしもーし。

さて問題です!
どっちが電話でしょうか?
DSCF9849.jpg
うーん。悩みますよねぇ~(笑)




我が家のPちょんはこっちだと思ったようです。
DSCF9854-1.jpg
では・・・通話出来るかな?



もしもーし・・・



ありゃりゃ・・・何も聞こえません。
DSCF9853.jpg
残念ながら不正解ー!



なのでー。



グリグリの刑に処すぅー!
DSCF9857.jpg
グリグリグリグリ・・・・。
(お顔の回りをグルグルしております電気シェーバーなみに・・・笑)



最後はおでこに
DSCF9858.jpg
ドーン!プププ



くっだらな~い(爆)



♪いつもありがとうございます♪
そうそう昨日はPちょんお風呂DAYでした。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
最近のPちょんメッチャおりこうになってきたような気が・・・・
あっ!でもこの間目玉焼き食べられちゃったんだった。←プンプン
気のせいか・・・




こんなにくだらない記事にコメント書ける?(笑)

| PEACH&まろ | 11:34 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今時の電話ってリモコンみたいなのなんや~
えっそこに喰い付くなって(笑

ピーチちゃん母ちゃんのお相手ご苦労様です(笑
で、その後ガム貰えたん?
ピーチちゃん今日も母ちゃん癒したってね~

| こたママ | 2010/11/29 12:15 | URL |

う~~ん・・これは悩みますね~。。
ピーチちゃんが正解かとおもっちゃった~!(爆

ピーチちゃん、このガムはまさか一日で???

| アイリーママ | 2010/11/29 15:49 | URL |

くだらない記事に 
バンザ~イ(笑)
こういうネタ けっこう好きょ
やっぱ電話はそっちだよねぇ。聞こえなくても 話せなくても そっちだよねぇ(笑)きっと、だりあもそっちを取るゎ

約束、忘れてる訳じゃないんだけどね、もう少し待ってね
なかなか2ショット撮れなくて
なんせ腹減った時しか起きないし 腹減ってるから怒ってるし。。。 
きっとそのうち

| ゆみ | 2010/11/29 16:13 | URL |

↓いや~コメント出遅れてごめんちゃい
しっかりチュ~頂きましたよ~&お鼻にも指突っ込みましたよ~(笑)
我が家の紹介までして頂きありがとさん
見に来て下さったマロピママのお友達さん
訪問ありがとね(この場を借りましたごめんねっ)
こんなもんでちっとだけど、でも元気になってくれて
「えがった~」
又凹む時あったら言って頂戴
こんなもので良ければ又送るわよ~

え~そのガム でかっ!! Pチョンいっぺんに食べちゃうの?
おばちゃんに頂戴お手伝いするわ~
待ての時っておとなしいから・・・いじりたくなるよね(笑)

| みそべん | 2010/11/29 16:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/29 16:50 | |

ガムでかっ!この後もちろんがぶりつきですか??
そして、目玉焼き食べられたんですか 笑
やっぱりジャンピングして取ったんですか?

いやぁ、うちも最近ジャンプ力が増してきまして・・・
昨日は机の奥のほうに置いておいた
ハイチュウを食べようとしやがりました。
(口に手入れて無理やり取りましたが 汗)
なんでそんな場所の物まで取れるのか!?
不思議ですよねぇ。。。汗

| うこん | 2010/11/29 18:11 | URL |

ぷって吹いちゃいましたw

おもしろすぎます~~~~ww
爆笑しちゃいましたよw 
こういう記事、大好物でございます~~(*^_^*)

ってかPチョンの顔がww
何してはるんですか? って顔してます(笑)

またこういうのお願いしま~~す♪

| なつ | 2010/11/29 19:34 | URL |

Pちょん もしも~しきこえますか??COCOですv-410Pちょんの電話は COCOのより大きいのですね・・・うちの母は Pちょんの半分サイズしかくれない・・・太るからってv-356母の方がデブなのに
毎日 浴びるほど暴飲暴食してるのに・・・
また 電話するね

| konahaha | 2010/11/29 20:34 | URL |

その白いの電話なの?
リモコンかと思ったよ。
最近の電話ってオサレなのね・・・
知らなんだー。

Pちゃん、なんのこっちゃ?
って表情してるねー。
訳も分からずグリグリやられてるしねー。
そりゃぁ、目玉焼きも食べるわな!

| るる姉 | 2010/11/29 21:57 | URL |

ぎゃはははははははは~
可笑しすぎる~!!!電話がどっちか・・・って!!その発想スゴイですよ、ママさん!すっごいアイディア!

Pちょん軽く被害者だね~(笑)電気シェーバーみたいって・・・「あたいはレディー」って反抗するんだよ~!!でもされるがままのPちょん最高だわさ~

| あや | 2010/11/29 22:37 | URL |

☆☆☆こたママ様

えーいまどきってそんな新しくないですよー(笑)

フフフフフ。
本当ですねー。
ガムはあげましたよ~。(お留守番用でっす)
まろチンはあんなガム食べれないので
違うガムあげました。

| 返信→こたママ様 | 2010/11/30 12:19 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

悩みますよねぇ~(笑)

そうですよー!1日で完食ですよー。
でもこれは授業参観でお留守番用のガムだったんです。
まろは引っかけると大変なので違うガムあげてます。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/11/30 12:21 | URL |

ゆみ様

くっだらないでしょー(笑)
こういうネタ好きー?
大丈夫ぅー?
フフフフフ。多分だりあちゃんも確実に
こっちを選ぶと思うわー(爆)

うんうん。
全然大丈夫よー。
まずは赤ちゃんだけでもいいしー♪
大きくなったかなー?
楽しみにしてまーっす。

| 返信→ゆみ様 | 2010/11/30 12:22 | URL |

☆☆☆みそべん様

いや~全然大丈夫ですよー。
良かった!チュー受け取ってもらえて!笑
いやぁ~ん。
みそべんさんったら優しすぎるぅ。
これからは凹まないようにしなくっちゃ♪
そ・れ・か・・・月1で凹んじゃおっかなー(←おいおい!)
嘘です!

そうですよー。
これ、お留守番用だったんです。
ムスメっちの授業参観で、私、役員だからちょっと
遅くなるかなー?って思って・・・先にムスメっちが
帰宅した時にはキレイになくなっていたとか?
ハイ!いじりたくなりますよねー(笑)

| 返信→みそべん様 | 2010/11/30 12:25 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

うん。何て言ってあげたらいいのか・・・。
とにかく色々頑張ってね・・・。
何か出来る事あったらいいんだけど・・・。

| 返信→鍵コメ様 | 2010/11/30 12:27 | URL |

☆☆☆うこん様

デカイよね~。
これ1個で売ってたんだよー。
お留守番用でっす。(授業参観あったから・・・)
目玉焼きはねぇ、どうやって食べられたか?
っていうと・・・朝ムスメっちが食べなかった目玉焼きが
あったのね、それを下げようと思って私の隣に置いてたの。
そしたらPちょんが横に登場して、私は目玉焼きの
存在を忘れてて、どうしたー?Pちょん?
今ご飯にするからねー。なんて話してたら、
机の上にあった目の前の目玉焼きをペロリとやられちゃいました。
くっそぉー。
でもねぇ、ジャンピングはスゴイよー。
最近はあまり食べられなくなったけどー。
油断するとダメよダメ!家のPちょんいっつもハラペコだからねぇ・・・。

ハイチュウよく取れたね~。
私はあの事件があってから、なかなか
口の中に手入れられないの。歯は触れるんだけどねぇ・・・。
りんだちゃんは大丈夫だと思うんだけど、
うこんちゃん気をつけてね。

| 返信→うこん様 | 2010/11/30 12:33 | URL |

☆☆☆なつ様

ありがとうございますぅ。
大好物でしたかー。
いやー良かった良かった。

フフフフフ。
本当にそんな顔です。
やれやれ。いつくれるんだか?
って半分諦めモード入ってます。

また・・・こういうの・・・ですね。
分かりましたぁ!

| 返信→なつ様 | 2010/11/30 12:36 | URL |

COCOちゃんへ

きこえますよー。こちらPちょんでっす!
こんなに大きいガムンチョはこの日だけだよー。
しかもこの日、授業参観でPちょんお留守番しなくっちゃいけなかったからー
ワンワン吠えないようにこれでも食っとけー!
ってグリグリされたんだよー。なにもグリグリせんでもー!
COCOちゃんの母ちゃんはきっとCOCOちゃんの事を
考えて言ってるんだよー。家のママチンは後先何にも考えてないから
こんなでかいのくれるんだな!
またでんわちょーだいね♪
Pちょんでしたー!

| 返信→konahaha様 | 2010/11/30 12:40 | URL |

☆☆☆るる姉様

そうなのよ。
電話なのよー。
オサレかねー?笑

フフフフフ。
なんのこっちゃー!爆
そうそう訳も分からずぐりぐりされまくってましたぁ!
目玉焼きはその腹いせだったのかー?

| 返信→るる姉様 | 2010/11/30 12:43 | URL |

☆☆☆あや様

ありがとうございますぅ。
いやァ~ただ単に大きさを測るのに
最適だなーって思ったのが電話だっただけなんですのよー
オホホホホホホ。

そうそう軽く被害者!アハッ。
でもでもグリグリされても耐えられる、そんな立派な犬に
なってもらう為の修行だったりするのです!

| 返信→あや様 | 2010/11/30 12:45 | URL |

マロピママ、故障?

| モクママ | 2010/11/30 18:45 | URL |

うふふ 

コレコレ このガムいつかクックに買ってあげたいです、
貧民には なかなか手が出ないものですよ。

右の電話ですか。。

| クックのママ | 2010/11/30 20:39 | URL |

こんばんわ。
くっくっくっ。
面白いです~(^o^)m
ピーチちゃん、ガムをもらえるまでジッと我慢してるのかな?
賢い!ピーチ姫!!(^o^)/

| ひこぞーママ | 2010/11/30 23:57 | URL |

☆☆☆モクママ様

ハイ!部品が1個2個・・・10個くらい
足りましぇ~ん。
故障しまくってまっせ~。

| 返信→モクママ様 | 2010/12/01 10:21 | URL |

☆☆☆クックのママ様

このガムはたまたま留守番用で買ってあげたものでー
いつも食べてませんからね(笑)
でも1本168円くらいだったような・・・。

ハイ!電話です。

| 返信→クックのママ様 | 2010/12/01 10:22 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

こんにちは~
ありがとうございまーっす。
じっと我慢です。
我慢してないともらえませんからね♪

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/12/01 10:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

