ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいちーの頂いちゃいましたぁ。

金曜日のお話です。
ピンポーン。お届けものでーっす!
みそら・べんつの のんびり生活のみそべんさんから頂きましたぁ。
DSCF9888.jpg
えー!!!!!なんでー?どうしてぇー?って・・・
みそべんさん
は私がんでいるのを心配してくれて・・・
ウマウマを食べて元気になぁれ!って送ってくれたんです!

泣・泣・泣・泣・・・みそべんさぁーん(鼻水ジュルリ←汚い!)


いやぁ~ん。本当に申し訳ないなぁ~・・・。なんて
ウルウル感動していると・・・


↓目やについてる(笑)
DSCF9925.jpg
いいから!早く開けてみて!)



DSCF9915.jpg
興味深々なワンコが2匹。




クンクンクン。
DSCF9890-1.jpg
これは極上のおやつだ!間違いない!)



ちょっとちょっと・・・
DSCF9892.jpg
あーたお行儀悪いわねぇ・・・。座ってて!まったくもぅー




DSCF9895.jpg
ちっ!匂いだけ嗅がせてくれてもいいのにーケチンボー!!!
なにぉー!




一方この方は・・・
DSCF9893.jpg
ベンちゃんとみそらちゃんだぁ!みそらちゃんかわぃぃなぁ~♪)
ってお手紙を狙っております(笑)←まろチンは紙が大好き




『お手紙食べないでよー。本当にもぅ!』
DSCF9921.jpg
僕はただ・・・かわぃぃなぁーって見てただけなのに・・・)←確かに2人共超かわぃぃよね♪




それにしても美味しそうなワンコおやつ♪
DSCF9898.jpg
いやーん(嬉)
いつもみそべんさんのワンコおやつのセレクトがセレブすぎますぅ
本当に・・・恐縮でーす。(←梨本さんかー)




そしてそして・・・私の為に・・。
DSCF9897.jpg
みそべんさんの大好物なこちらのラスク。



超・超・超・・・美味しかったぁー!
DSCF9899.jpg
もう止まらなくって、ムスメっちと競争しながら食べちゃいました。
フフフフフ。あと2袋あたしが食べるぞぉ!(笑)




まろちんも・・・
DSCF9908.jpg
高速シッポフリフリで大喜び♪



では・・・最後にありがとうの・・・
DSCF9933.jpg
チュー




DSCF9930.jpg
ブチュー




本当にありがとうございましたぁ。
そんな超かわぃぃアメリカンコッカースパニエルのベンツ君とみそらちゃんのブログはこちら↓
みそら・べんつの のんびり生活
遊びに行ってみてね♪




♪いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ウマウマ食べてもぅすっかり元気だよー♪
今後はボチボチ更新でっす!簡単更新あるかもです!

| PEACH&まろ | 23:44 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちばんのりぃぃ~♪
チューいただき~!
ブチューももらい~。

元気になったみたいですねーマロピママ。
よかった~。
前回の記事、、す、、すごいー!
まさかモクママのくだらないコメントまでないよね・・・と思ってたらあった!!
びっくりありがとー。
お疲れさんまー!

| モクママ | 2010/11/28 05:20 | URL |

私もこのラスク大好きだよー。
美味しいよねー♪

みそらちゃん&べんつくんのブログにも遊びに行っちゃいました。
2わんとも、とってもキュートね。
まろくんがみそらちゃんに恋する気持ち分かるわぁー♪

まろくんの鼻チューがみそらちゃんに届くといいね。

| るる姉 | 2010/11/28 10:22 | URL |

このラスク、こちらでは必ずお中元お歳暮にはもらいますよ~!おいしいですよね~!

みそべんさん優しいですね~!これではママさん元気にならねば!

| アイリーママ | 2010/11/28 17:28 | URL |

きゃー私もチューしてもらった・ありがとう。
元気出て良かったね。

みんなチェーンのように繋がっているから
お互いに 誰かが誰かを少し助けて 守ってあげると
また 助けて貰った人が また助けてあげる
優しさの連鎖が起きます。
いいですね。

| クックのママ | 2010/11/28 20:09 | URL |

ママさんこんな美味しい贈り物もらえば完全復活ですねー!!!良かったですね!

まろちん、紙大好きなのねぇ~いるよね、そういう子(爆笑)うちは新聞食べちゃいますよ~

きゃ~Pちょんの鼻ちゅー嬉しいーヾ(≧∇≦*)〃まろちんはお口なのねぇ~ありがとうです~!
Pちょんの鼻の形・・・大好きだな!

| あや | 2010/11/28 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/28 23:48 | |

☆☆☆モクママ様

フフフフフ。
チューとブチューが欲しければいつでもあげるよー。
ついでに私のブッチュー(←大変な迷惑です)

イヤイヤ。
みんなに励ましてもらって
モクママにも励ましてもらいました。
どうもありがとー☆
お疲れさんぼー♪

| 返信→モクママ様 | 2010/11/29 08:33 | URL |

☆☆☆るる姉様

美味しかったぁ!

遊びに行ってくれてありがとー☆
とってもかわぃぃでしょー♪
べんつくんとみそらちゃん。
僕恋しちゃったかもー♪♪♪

フフフフフ。
そうだねー♪鼻チューはいいけど
よだれは勘弁よねー♪

| 返信→るる姉様 | 2010/11/29 08:35 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

えーそうなんですかー?
こんな素敵なお中元・お歳暮だったら嬉しいなぁ~♪

ハイ!とっても優しい方で・・・泣。
もぅすっかり元気ですよー♪

| 返信→アイリーママ様 | 2010/11/29 08:36 | URL |

☆☆☆クックのママ様

チュー。チュー。チュー(笑)
ハイ!元気でーっす。

本当ですねー。
お互いに助けて助けてもらって・・・
優しい気持ちが倍増していくように
生活して行こうと思いますぅ。
ありがとうございます。

| 返信→クックのママ様 | 2010/11/29 08:38 | URL |

☆☆☆あや様

本当ですねー。元気回復ぅーでっす。

フフフフフ。
家もーまろチンの前で新聞読んでると
ムシャムシャって端っこの方から食べられます(笑)
毎回やめろー!!!やめとくれー!!!って笑いながら言ってるから
イケナイのかなー?

鼻チュー気に入って頂けましたー?
なんでビーグルさんの鼻ってあんなにうるおってて
栗みたいで美味しそうなんでしょうかねー♪
用もなく、鼻クリクリしちゃってます(笑)

| 返信→あや様 | 2010/11/29 08:41 | URL |

☆☆☆鍵コメ様

うんうん。
とっても美味しかったでーっす。

そしてまろチンは紙が大好きなんです。
新聞・広告・・・食うなー!!!笑って感じですよー。
あっ!鼻の下伸ばしてたのかー!
やっぱりエッチマンだなぁ。まろチンは!

| 返信→鍵コメ様 | 2010/11/29 08:43 | URL |

おいしそうなものがいっぱいですね♡
うふっ、私もチュー頂きっ!!

| ルパママ | 2010/11/29 09:42 | URL |

☆☆☆ルパママ様

ハイ。本当に♪
チューチューッチュー(笑)

| 返信→ルパママ様 | 2010/11/29 11:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

