ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹・・・私が。

えー私、本日かなりんでおります。
記事にするのも嫌なくらいんでおります。トホホホホ。
凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹 凹



噛まれた訳ではございません。
まろピーズが変な物を食べた?とか具合が悪くなった?とか
そういう話でもありません。
DSCF9764.jpg
いたって元気です!元気モリモリです。(寝てる写真だけど・・・)




喧嘩でもしたの・・・?
DSCF9766.jpg
そんな事でもございません。
インチキ詐欺に騙されたされた訳でもないからね・・・。



ってな事で・・・私が凹んでる理由は
DSCF9767.jpg
いつか話したくなったら話します。あぁぁぁぁ


これにて本日終了です。。。
本当にゴメンナサイ・・・。



♪いつもありがとうございます♪
明日は元気に更新できるよう・・・ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

tomochama♪&ぷぷこどっぐ様・・・大正解で~す
ナデナデ。ナデナデ・・・。よく分かったね





| PEACH&まろ | 11:42 | comments:42 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 12:20 | |

私もいろいろ凹む事あります。
今日なんか雨だしやる気ありません。。。
わんこ達が元気でママさんが体調いいんだったら
心配いりませんねe-348

| ポキママ | 2010/11/22 13:04 | URL |

ママさん、大丈夫ですか?
話したくない事は無理に話さなくていいんです。
でも、誰かに話して楽になるなら
きっと皆さん聞いてくれますよ。
どうか落ち込まないで。。。

| うこん | 2010/11/22 13:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 13:35 | |

マロピママ~どうしたの~
Pチョンにいじめられたの?
それともまろチンのおよだ攻撃にやられたの?
凹んだ時は無理に元気になろうなんてしなくていいよ~
無理しないで時間かけてでもいいから
元気になるんだよ~ねっ!!

| みそべん | 2010/11/22 14:50 | URL | ≫ EDIT

マロピママさんだいじょうぶですか~。
いつも元気なママさんが元気がないなんて心配です。
私は落ち込んでしまったときは、
思いっきり落ち込んで立ち上げれない~なんて思っちゃう
タイプなんですが、時間が解決してくれることもいっぱいあります。
ふれ~ふれ~マロピママさん

| charryhouse | 2010/11/22 15:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 16:20 | |

今日は占い師の気分なので、ナツコシュフがあなたの明日を占ってあげましょう。
凹んだあとは凸だけ。
がんばらなくても、時が解決するのだ。
みなの健康に感謝して、静かに過ごすのです。
そんなあなたのラッキーアイテムはハワイアンなクッション。
ワンコ使用中なら「ちょっとごめんね」と言って借り、
打つべし!蹴るべし!
で、元気回復です。

パンチ家はマロピママの焼いも情報のお陰でぷーぷー大合唱ですよ~
ほら~笑いたくなってきたでしょう~ 元気出してね(^-^)

| なつこ | 2010/11/22 16:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 16:49 | |

ママしゃんどうしちゃったんですか~!?
吐くとすっきりしますよ!
ほら!一番下の写真の二人が心配してますよ!

ママしゃんファイトーーー☆

| アイリーママ | 2010/11/22 17:28 | URL |

モクママがマロン君って間違えたからぁぁ~?
ごめんーーー(´・ω・`)

| モクママ | 2010/11/22 17:44 | URL |

大丈夫?

そんな気分のときありますよねっ!!
今は辛くてもそのうち良いことあるから
ちゃんとご飯だけは食べてくださいね!

実は私もあることをやらかして昨日から大変凹んでまーす♪
凹んでないみたいに思われてるかもしれないけど
言わなきゃどうにもならなくって
職場の人にはちらっと話しましたよ~
身近な人に話してみると少し楽になると思いますよo(^-^)o

マロピママさんが復活するのを願ってます!
私もそのうち元気になる予定です

| ひかる | 2010/11/22 19:43 | URL |

ゆっくり休んで気分転換してくださいね。
Pちょんとまろくんもついてるから、今頃癒してもらえてるかな・・?
気長に待ってますv-392

| tomo | 2010/11/22 23:12 | URL |

こんばんわ。
マロピママさん、大丈夫ですか?
マロ君とピーチちゃんに癒してもらってくださいね♪
早く元気になってくれることをお祈りします。
まろ君、ピーチちゃん、ママさんをお願いね(^^

| ひこぞーママ | 2010/11/23 00:39 | URL |

マロピママん。だいじょうぶなりか?
元気だすでしよ。
あぁ。そんなに凹んで。。。本当にかわいそうだぁ。
いつでも相談にのるでちよ!
私が一番凹んだ時はマラソンしたなぁ~(笑)
なーんにも考えないで無の心になれたんだなぁ。
そして、近くの神社で手を合わせたり、空を見たり、ただそれだけで、なぁんか元気になったんだぁ。
って、もぉ3年前のお話ですが・・(笑)
マロピママがんばりすぎないでね♪いつでも応援しとるぞー!ニンi-179

あたったでしょ♪すごいでしょ♪ふふ。だって・・・マロピママ。
残していったんだもん。あ・し・あ・と♪

| tomochama♪ | 2010/11/23 02:17 | URL |

どうなさったですか~?
ゆっくり気分を落ち着かせて下さいね。
↓お色気ピーチちゃんにドキドキです☆

| ルパママ | 2010/11/23 09:01 | URL |

だいじょうぶですか??

凹むこと私のいっぱいあります!!
もし、ブログなどに書いてすっきりされるのであれば
書きたくなったら書いてくださいね!!

あんまり頑張り過ぎないでくださいね~!
まろPちゃんが癒してくれますように(*^_^*)



| なつ | 2010/11/23 09:51 | URL |

鍵コメ・・・ぷぷこどっぐ様

鍵コメありがとうございます。
お返事させて頂きますね。

優しいお言葉ありがとうございましたぁ。
頑張りすぎーとかっていう話ではないんですよ。
気持ちの整理がついたらお話しようと思います。
今だと文句しか出てこない気がして・・・笑

私もぷぷこさんのブログ応援してますよ~♪

| 返信→ぷぷこどっぐ様 | 2010/11/23 10:30 | URL |

☆☆☆ポキママ様

本当です。
雨の日に凹むと凹みっぱなしになりますが・・・
温かいお言葉ありがとうございます。
皆さんのお陰で凹みも□になってきました。

| 返信→ポキママ様 | 2010/11/23 10:33 | URL |

鍵コメ・・・konahaha様

カギコメでコメントありがとうございました。
ハイ。その事で頭がいっぱいと言いますか・・・
うーん。複雑な気持ちですが・・・
皆さんの励ましで元気復活しそうです。
スルーなんて出来ませんよぉ。
優しいお言葉本当にありがとうございました。

| 返信→konahaha様 | 2010/11/23 10:35 | URL |

☆☆☆みそべん様

大丈夫ですぅ。
Pちょんにいじめられたらいじめ返しますからぁ。
まろチンのおよだ攻撃にあったらおよだ返ししますからぁ。
本当に温かいお言葉ありがとうございますぅ。
もう少しで元気復活です。
ご心配おかけしてますが・・・食べるものはしっかり食べて
元気なので大丈夫ですよぉー♪

| 返信→みそべん様 | 2010/11/23 10:38 | URL |

☆☆☆charryhouse様

ハイ。大丈夫ですよぉ~。
ご心配おかけしております。
スイマセン・・・。
でもでも皆さんのお陰で元気復活です。
時間が解決してくれますよね。
あまりくよくよ落ち込んでもしゃーないなぁ
って思うようにします。
でもでも・・・なんだかなー?って腑に落ちないんですよねぇ。
温かい励ましありがとうございました。
charryhouseさんはその後大丈夫ですかー?

| 返信→charryhouse様 | 2010/11/23 10:41 | URL |

☆☆☆うこん様

うこんちゃんゴメン。
順番が後になっちゃった。ゴメンねー♪

うーん。犬関係の話だからねぇ。
話してスッキリするのか?話さない方がいいのかー?
今後の対策はあるのかー?色々考えちゃうのよねぇ。
うんうん。
大丈夫よー。あたしゃ~寝ればたいていの事は忘れていく
タイプだからねぇ。。。
温かい言葉ありがとー。もう少しで元気復活です。

| 返信→うこん様 | 2010/11/23 10:44 | URL |

鍵コメ・・・★すももママ★様

鍵コメありがとうね♪
名前出しちゃってゴメンね。いいよね~。

うんうん。もう凹みまくって
今日は凸になろうかと頑張ってました。
少し気持ちの整理がついたら話すねー。
温かいコメントありがとう★

| 返信→★すももママ★様 | 2010/11/23 10:46 | URL |

☆☆☆なつこ様

ナツコシェフのアドバイス通り・・
ラッキーアイテムのハワイアンなクッションを
ワンコをどかして座った所・・・元気復活しましたぁ!笑

さすがナツコシェフ。元気の出る占い師だったとは・・・
恐れ入りました。優しいなぁ。。。ナツコシェフ♪
私の気持ちがフッと軽くなりました!

プププププ。焼きいも♪いもいも♪
パンチ君チュッパチュッパしながら食べてたねぇ。
ちなみに家のオーブンは芋を洗って水分を拭き、
フォークでプツプツ穴をあけるべし!って書いてありましたよん。
今度はそうやってみて!ちなみに家のお芋は茨城から頂いた
美味しいおいもだったから甘くてうまかったっす!

| 返信→なつこ様 | 2010/11/23 10:52 | URL |

カギコメ・・・るる姉様

鍵コメどうもありがとう☆
うんうん。もぅ凹みまくった。
なんだかなー?っていうのはまだ残ってるけど
みんなのお陰で元気復活でーっす。
決して頑張り過ぎじゃーないのよ。うんうん。

温かい言葉ありがとうございましたぁ。
その時はいっぱい聞いてもらうね♪

| 返信→るる姉様 | 2010/11/23 10:54 | URL |

☆☆☆アイリーママ様

ありがとうございますぅ。
吐くとスッキリする?って・・・じゃぁ~
ウゲー。。。。。。(←違うの?)笑

大丈夫でーっす。
ご心配おかけしてスイマセン。そして温かい
お言葉ありがとうございましたぁ。

| 返信→アイリーママ様 | 2010/11/23 10:56 | URL |

☆☆☆モクママ様

100%それ無いから(笑)
ハハハハハ。
ありがとー☆

| 返信→モクママ様 | 2010/11/23 10:57 | URL |

☆☆☆ひかる様

うんうん。
ありますよねぇ。
あっ!ご飯はモリモリ食べてますんで・・・大丈夫です(笑)

そうなんですかー?
どうしちゃいましたかー?
ひかるさんこそ・・・・大丈夫ですかー?
私は・・・旦那とムスメっちと話してたんですけど・・・
今後色々考えないとダメなのかねー?なんて
言ってました。。。ふぅ。

温かいお言葉ありがとうございました。

| 返信→ひかる様 | 2010/11/23 10:59 | URL |

☆☆☆tomo様

ありがとうございますぅ。
そうですねぇ。
この癒しのパワー&皆さんの励ましのお言葉で元気復活でーっす。
うまく文章で話せるかなー?
気長に待ってるだなんて・・・嬉泣。

| 返信→tomo様 | 2010/11/23 11:02 | URL |

☆☆☆ひこぞーママ様

こんにちは~
温かいコメントありがとうございますぅ。
ハイ。元気になってきました。
まぁあまりくよくよ考えててもしゃーないですよね。
まろピーズは普段と変わらずデス(笑)爆睡・・・笑

| 返信→ひこぞーママ様 | 2010/11/23 11:04 | URL |

☆☆☆tomochama♪様

大丈夫なりよ。ありがとでしよ。
元気でたでしよ。
ありがとー。
うん。凹んだ。まさか・・そんなぁ。っていう感じだったからね。
今度ゆっくり聞いてもらうでしよ!
でもでもずっと凹んだままでもしょうがないなぁ。。。と。
そっかぁー。マラソンかぁ。
tomochamaってさぁやっぱり体育会系だよね(笑)
3年前に何があったのか気になるけど・・・そこ突っ込んじゃ
いけない所だよね。うんうん。
頑張り過ぎないよー。でも明日から仕事入りそうだから
それは頑張らないといけないけどー(泣)エーンエーン。
(↑なんか超大変(忙しい)仕事が入って来ちゃった)

うっそー。あしあと絶対残さないようにしてたんだけどなぁ。
なんでだろ???

| 返信→tomochama♪様 | 2010/11/23 11:09 | URL |

☆☆☆ルパママ様

ありがとうございますぅ。
でもでも今は皆さんの励ましパワーで元気に復活
しそうです。

お色気Pちょんセクシーでしたかー?笑

| 返信→ルパママ様 | 2010/11/23 11:10 | URL |

☆☆☆なつ様

本当ですよねぇ。
でもこういう系の凹みは本当に久しぶりだったので・・・
なんだかなぁ・・・と。
ありがとうございますぅ。今度聞いてくださいね。

ご心配&温かいコメントにとっても励まされ
元気復活しそうです。本当にありがとうございますぅ。

| 返信→なつ様 | 2010/11/23 11:12 | URL |

マロピママさん 応援がどっさりですこしパワーもらえたかな。
こんなとき、ブログ仲間ってすてきですよね。
ママさんファイト!
凹んだときがあると、よいことが一段と楽しく感じると
子どもたちと自分に言い聞かせています。

| ぶーふーうー | 2010/11/23 20:38 | URL |

☆☆☆ぶーふーうー様

本当デスネ。
こんなに沢山の方に応援して頂いて本当にありがたい
事です。皆さん本当に優しい方ばっかりで・・・
泣けてきちゃいます。
ぶーふーうーさんも温かいお言葉ありがとうございましたぁ。
そうですね。もう少し時間がかかるかもしれませんが・・・
楽しいこと探して行こうカナー?

| 返信→ぶーふーうー様 | 2010/11/24 10:37 | URL |

あらら、何があったか分からないので
コメ控えてたのですが、今日もまだ凹み中なのかな・・・?
凹んだときは~、おいしー物食べて、お風呂に入って
一人で風呂場で愚痴言いまくり、風呂上りに炭酸飲んで
プハーッとして寝るっ。どうかしら?
あ、私流ですが・・・・こんな方法じゃ無理ですか?
マロピママさんの次記事ゆるりと待ってますよー☆

| ぷう | 2010/11/25 01:20 | URL |

マピロママさん
凹んだ時は美味しいもの食べると良いよ
甘いものは 凄くリラックス効果あるんですって。。

ピーチちゃんマロ君の事ですか。。

| クックのママ | 2010/11/25 10:24 | URL |

☆☆☆ぷう様

ありがとうございますぅ。
もう大丈夫なんですよぉ・・・ご心配おかけしちゃって
ごめんなチャイ。
ちょいと忙しくなっちゃって・・・汗。あぁぁぁうぅぅぅ~。
美味しいもの食べてお風呂に入って
ビールなんてプハーっといいですねぇ♪
イエイエ。ありがとうございますぅ。
じゃぁ~ビールでも買ってこよっかなー♪
ってそれより更新しろー!って
話ですよね。テヘッ!
ゆるりと待っててくれるなんて・・・カタジケナイ!嬉しいでっす。

| 返信→ぷう様 | 2010/11/25 19:57 | URL |

☆☆☆クックのママ様

ありがとうございますぅ。
今日早速クックのママさんの意見を参考にして・・・笑
ケーキ食べちゃいましたっ!ウフフ。

えーっとんーっと・・・
って感じです。

| 返信→クックのママ様 | 2010/11/25 19:59 | URL |

ママさん、コメントしてなくてごめんなさい~><
月曜日の夜に携帯からコメントしてたんだけどエラーになってそのまま放置してたらコメント入ってなかったです・・・

あぁごめんなさい~><

ママさんの更新ないからちょっと心配してます~が!コメントのお返事書かれてるから、もう少しで復活出来そうかな~?なんて!!
無理せず、、、ゆっくり復活してくださいね~!あーでもPちょんとまろちんの日常も知りたいし~

ファイトです(*^-^*)

| あや | 2010/11/25 23:45 | URL |

☆☆☆あや様

なんでぇ・・・・ごめんなさいなんて言わないでぇ。
ゴメンねー。何だか申し訳ないっす。

今日勝手にリンクしちゃってゴメンチャーイ!
ありがとですぅー。

| 返信→あや様 | 2010/11/26 09:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

